禁煙?分煙? | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 先に閉会した国会では決着しなかったようですね。

 私は副流煙は避けたいです。

 でも民間が所有してる土地で民間が飲食店を経営してるのであれば、禁煙にしようが分煙にしようが喫煙にしようが勝手だと思うのですが。

 客が選ぶ事だと思います。喫煙できる事をウリにする店もあるでしょうし。禁煙できる事をウリにする店も。

 

 御上が口を出すことではないと思いますが。

 勿論、誰でもが訪れる可能性がある場所は禁煙ですが。