やってもうた | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 言葉が変かな、「やってしまった」が正しいかな。

 私はむかし佐官の町に住んでるのですが、今日は隣の尉官の駅の方へ歩いたのです。

 今まで、アパートが建って居たところが建物が壊されていたので、不動産が趣味(なんちゅう人間だ)の私は掲示板を見ていたのです。

 

 そして歩きだそうとすると、道路と建物があった土地との段差で骨折した方の足を捻ってしまった。

 捻挫にはなってませんが、治りが一日くらい遅れたかな(笑)

 駄目ですね、ちょっと良くなると普段通りにしてしまう。

 

 ところで、フランス大統領選の投票率が74%でも歴史的な低投票率だそうです。

 そして、日本無視で世界は動いてるのかな。

1