詐欺が多発 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 ガンが小さくなるとかいって、99%が水で、クエン酸が0.1%程度加えられたものを高価に販売してた人が捕まりました。

 買っていたのは40才代後半の女性が多いそうです。

 

 他にも詐欺がいっぱいあるようですね。こういうのに騙される人がいるのですから、国が国民を騙すのは簡単ですね。契約書すらないのですから。

 詐欺ヤクザ国家なんて要らない、まともな国にならないと。と言っても詐欺に遭うような人がしっかり社会を見て国のことを考えるかも疑問ですね。

 

 新聞テレビだけの人は相変わらず正男暗殺の事が頭のメインを占めてる様ですから。

 ネットにはウヨがうようよしてますが。

1