騒ぎで消えた | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 昨年の秋以降は小池都知事が平成32年東京オリンピックの競技会場見直しを言って騒いでましたね、結果はどうなったか。
 あちこちの地方自治体を巻き込んだあげく当初通りという様に見えます。一応、当面の金額は削減されましたが、結果の保証はないような。
 自治体の首長が組織委員会に当初通り施設の費用を出すように、と東京に集まってきました。
 
 あれえ、福島がいませんよ。確か、なんか野球やソフトの福島開催に国際競技団体の人が球場を見て難癖をつけてましたね。
 
 静かに、静かに福島は消えたのでしょうね。
 やはり海外の人にはフクシマは駄目なんでしょう。

 こんなパフォーマンスをしても皆さん怖がってますから。
1