コラージュ画像(訂正) | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 昨日「セレモニーのネトウヨ社長」というブログを書きました。http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12106529871.html

 もう一度画像だけ載せますね。

ネトウヨセレモニー1
 これが東京巣鴨にあるネトウヨ社長が10月31日にFacebookにアップしたものです。12月14日まで残っていたのですね。
 実際のテレビは
実際
 これですね。

 Facebookに載せたニセテレビ画像の右下を拡大してよ~く見ると。
コラボ
 拡大したのですが、これでも見にくいので更にトリミングを
拡大
 小さく小さく「コラ画像です」と書かれてます。
 作った人は糾弾されないですね。

 今、ネトウヨ達は様々な手を使って反政府を妨害する事をしてるように肌で感じます。
翁長知事

1