LeeMinHo 11th Debut Anniversary in Japan ★ イ・ミンホ | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

@ActorLeeMinHo #CongratulationsToLeeMinHo11thDebutAnniversary #We_will_wait_for_you
#Minoz_Always_With_You_LeeMinHo  #WeLoveYouLeeMinHo #11YearswithLeeMinHo
#MINOZJAPAN_絆_KIZUNA 

 

LeeMinHo 11th Debut Anniversary in Japan ★実施報告

Organizer By MINOZ JAPAN ♥ 絆 KIZUNA

 

MJ♥絆参加メンバ-のみなさん音譜

兵役前最後のイベント、

イミンホさんのデビュー11周年アニバーサリーに参加ありがとうございましたニコニコ

 

思い起こせば2012年のデビューアニバーサリーに絆が発足し

兵役前最後のイベントもちょうどデビューアニバーサリー・・・

何か巡り合わせも若干感じます。

 

2013年のデビューアニバーサリーには、ミノバスバスDASH!を韓国で運行しましたが、

以前からいろいろと思うところもあり、今年は日本でADトラックトラックDASH!を運行しました。

合わせて、毎年恒例の電光掲示板放映。

 

(今年は、この絆単独イベントの他に

世界MINOZ連合イベント⇒http://ameblo.jp/minoz-japan-kizuna/entry-12272028195.html

と韓国MINOZのイベントに参加しましたニコニコ韓国MINOZのイベントは後程公開)

 

イ・ミンホさん、2年後にまたお会いしましょう
MINOZJAPAN♥絆KIZUNAはあなたを待っています
お元気で

 

민호씨 2년 후에 다시만나요. 

MINOZJAPAN♥絆KIZUNA는 당신을 기다리고 있습니다. 

건강하세요.

 

という絆のみんなの気持ちを込めたメッセージを載せ、

東京都内で電光掲示板とADトラックの運行をしました。

 

 

日が落ちてからは、ADトラックの照明がついて綺麗でしたおねがい

現場写真&動画はこちら↓ 

 

 

 

(5/7に公開した写真はこちら⇒http://ameblo.jp/minoz-japan-kizuna/entry-12272028079.html

 

 

 

 

電光掲示板の動画はこちら↓

 

 

 

 

通行人の方達も注目なさっていましたニコニコ

 

 

 

 

今年は、暦の関係で5/7からスタートしましたニコニコ

私達は、電車と徒歩でADトラックを追っていたので、

全部ついてまわることは不可能なので

ピンポイントで一部のルートを回って見ていましたが、原宿を見終わった直後に

ドライバーさんが、「今渋谷で7luckのADトラックと一緒に走ってますよ~」と連絡をくださったので急いで渋谷に向かいました~逢いたい!DASH!

一緒に走行している場面には間に合わなくて残念でした汗

並んでいるところ、見たかったです~爆  笑

並んで走っているところは撮れなかったですが、

7luckADトラックが3回、目の前を通って、2回は撮影出来たのでUPしますね音譜

 

 

 

 

 

業者さんにお願いして、ADトラック施工作業時の写真を撮っておいて頂きましたドキドキ

GW中に作業して頂き有難いですニコニコ

 

 

 

 

このイベントの参加メンバーへのプレゼント発送作業↓

そろそろ到着すると思いますニコニコ

 

 

 

この後、みんなでお食事してADトラックを見に行きました音譜

 

 

 

 

To have received a present.
Thanks MINOZラブラブ

 

 

YUKI
 

 

ドキドキLeeMinHo 11th Debut Anniversary in Japan ドキドキ

organizer by MinozJapan♥絆KIZUNA

AD truck in Tokyo
Driving area ⇒ Ginza, Yurakucho, Shimbashi, Shibuya, Aoyama, Omotesando, Harajuku, 

Shinjuku, Shinokubo, Ikebukuro, Akihabara

Electric Bulletin Board in Shinjuku Shinokubo

 

☆cr.logo

☆ameba、facebookは複数人で更新管理しています。

(↓↓↓ニコニコランキングに参加しています。よかったら↓のミノさんの写真をクリックお願いしますニコニコ↓↓↓)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ     

にほんブログ村

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAについて

facebook

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへご用のある方はこちらからどうぞContact us, please click heremail ラブレター

こちらはPCメールを使用しています。

ケータイアドレスの方は、PCメール受信可でないとこちらからの返信は受信出来ませんのでご注意ください。

また、メールアドレスの打ち間違えもこちらから返信不可能ですのでご注意ください。

 

LeeMinHo イミンホ 이민호 李敏镐 

TheOriginalityOfLeeMinHo 

PMZ PROMIZ MINOZ 韓国訪問の年 平昌冬季オリンピック eider OPPO Innisfree

ドラマ                        

2016 SBS 「青い海の伝説」 푸른바다의전설 LegendOfTheBlueSea
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー  
2016 『バウンティ・ハンターズ』 BountyHunters 赏金猎人
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』