イミンホ LeeMinHo BountyHunters 日本MINOZ達からの応援メッセージ | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

今日は待ちに待ったバウンティーハンターズ日本上映会ですねニコニコ

8/25に募集しました BountyHunters 応援メッセージ、

28までの僅か3日間で予定限度数のメッセージをお寄せ頂きました。

ご賛同くださり、メッセージをお寄せくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

今日から10/13までの1ヶ月間新大久保で皆さまがお寄せくださった応援メッセージが放映されます。

上映会前、朝一から現場に見に来てくださっていた方達もいらっしゃると聞いています。

電光掲示板のエラーで正常に流れていなかったようで、

すぐに修正依頼をしましたが直ったのが3時すぎだったので、

早い時間に見にいらっしゃってくださった方々には申し訳なかったですm(_ _)m

現場映像&オリジナルデータはこちらからご確認ください。

MINOZ以外の方々にもバウンティーハンターズに興味を持って頂き

たくさんの方がご覧になってくださると良いな~と思います音譜

 

Bounty Hunters Japan screening Support from Japan MINOZ

electric bulletin board large vision go on air In Tokyo

Aired period 2016.09.13 ~10.13

(organizer MINOZJAPAN♥絆KIZUNA)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐 #バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人 #青い海の伝説 #푸른 바다의 전설 #legend of the blue sea #蓝色大海的传说

cr.logo