30Aniversary live有難う~♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

30Aniversary live有難う~♪

皆様、先週土曜日は記念liveにお越しくださいまして本当に有難うございましたm(__)m
満員御礼でとても感謝です☆
またお祝い、応援メッセージも有難うございましたm(__)m
こんなにも皆様からお祝いしていただけるなんて思っていなかったので心から嬉しかったです♪ありがとう☆
全然吹けないサックスとの写真~♪から始めてみました(笑)
ほら、MCでも言いましたがビジュアル重視ということで…(^^)(笑)
見た目はかっちょい~でしょ?!(笑)
2年後…いや、3年後…ん…頑張って練習して皆様にお~っ!って言ってもらえるようにファイトします♪
舞台で吹いた以降も続けて練習してればとつくづく思ったけど笑いとれたからいいかっ(^^;
今回協力してくれた皆様~♪
左からももっち、出雲さん、守田さん、大ちゃん~♪
この四人が居てくれたからゆかっち☆はliveすることが出来ました♪ありがとうです(^_-)
打上では今度いつやる~?なんて話も出ましたけど~(笑)
メッチャ素敵なメンバーでしたぁ♪
お写真いただいたので♪ありがとう☆
今回、2部構成にしてて一部ではチョットレトロに…2部では大人な色っぽくをテーマにガラッと雰囲気を変えようと衣装チェンジしたぁ。
衣装好評でよかったです(^^)
ほら、ビジュアル重視ですから~(笑)ウケル。
ゲストに友達の運天那美。
ダンス出来てパワフルだったなぁ。
那美、ありがとうね~(^^)

そして皆様にサプライズとしてママに歌ってもらいましたぁ(^^)
いや…予想通りママが一番の拍手もらってた♪流石です、ママ♪
体調悪い中、45年ぶりに生バンドで歌って、ほぼぶっつけ本番でよくああやって歌えるなと…尊敬~。
小さい頃にママが歌ったのを聴いて大好きになった1曲をリクエストしました。
そして、今回知り合いの方々のご好意でうまい棒、サイリウム、ノベルティー筆ペンを作ってきただきました。ありがとうございます☆
あとはいろいろ用意してゆかっち☆らしいお土産完成して全部なくなったのでよかったです(^^)
お花や、present、差し入れなども沢山いただきました。有難うございましたm(__)m
いろんな方にご協力いただいて開催出来たliveです。
liveだけでなく…芸能生活30年という…この30年の中にも沢山ご協力いただいたり、手を差しのべていただきました。だからこの日をむかえられたので感謝の言葉しかないのですが…どこまで進めるかわからないけど…まだまだ前へ進めるようにファイトしますのでこれからも宜しくお願い致します&本当に有難うです☆

おまけ写真(笑)
live前日はサックスやばすぎて自己練習してたの巻き~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★タカさん★
live有難うございましたm(__)m
楽しめましたかぁ?さして映画の方は当日券がなくてすみませんm(__)m
またの時には是非に来てね~♪

★承太郎さん★
有難うございますm(__)m
無事live終わりました。

★トヨタンさん★
コミカルなゆかっち☆かぁ…(笑)
普段意外にぬけてるみたいだからなぁ(^^;
ね、liveも短編映画も大阪でやれたらいいのにね~(^_-)そうなるように頑張るよ~(^_-)
いつも応援有難うです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえずは大イベントが無事に終わってホッとしてます♪

本当に沢山ありがとう☆

心こめて…☆

ゆかっち☆