■舞台情報■sei

『キダリダ』

東京公演:2016年6月2日(木)~5日(日) 俳優座劇場

大阪公演:2016年6月24日(金)~26日(日) ABCホール


■ライブ情報■sei

三野友華子30周年記念ライブ

2016年9月17日(土) 

場所: 銀座Miiya-cafe

━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━

■配信■

『さよなら』 作詞:三野友華子・作曲:出雲亮一


◆配信先◆

■Amazon■(PCサイト)

http://www.amazon.co.jp/

■iTunes■(PCサイト)

■mora■(携帯サイト)
http://mora.jp/

■レコチョク■(携帯サイト)
http://recochoku.jp/


■『さよなら』動画■

http://youtu.be/quJ7iF32Qk4

三野友華子と検索してください

━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━

花花YuM(ユム)情報花花


■CD発売■
$三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
YuM 1stバラード『想い・・』発売中


★詳しい詳細・問い合わせ・ご注文などこちらで受け付けてます★

http://www.bhpro.jp/artist/yum
info@bhpro.jp
━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━

■配信■

オリジナル復興ソング『空~いつもいつの日も~』『虹』の2曲と

『いろ』『花』の2曲も配信中。是非皆なダウンロードしてね♪

作詞もしてるので宜しくです~♪


◆配信先◆

■iTunes Store■(PCサイト)

■Amazon MP3■(PCサイト

■music.jp■(携帯サイト)
「YuM」アーティストページ
$三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba-music.jp.jpg
■mero.jp■(携帯サイト)

「YuM」アーティストページ
$三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

■mora■(携帯サイト)
http://mora.jp/

■mora touch■(スマートフォンサイト)

http://mora.jp/
■リッスンジャパン■(PCサイト)

http://listen.jp/store/
■MySound■(携帯サイト)
http://mysound.jp/
■レコチョク■(携帯サイト)

http://recochoku.jp/
■ドワンゴ■(携帯サイト)

http://pc.dwango.jp/


★こちらにも詳しい詳細載ってます★

$三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

http://www.bhpro.jp/artist/yum

------------------------------------------------------------

★ジャパンエンターテインメント演技科講師★

★旧ブログ「ゆかっちのちらちら日記」 ★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-08 17:11:46

ゆかっち☆の夏

テーマ:ブログ
皆様~☆まいどです(^^)
夏やけど…暑すぎるやろ~(^^;
水、水~飲まなきゃ♪

イベント終わってからプチ観劇ラッシュ。
こう観劇してるとまた舞台やりたくなるね~。でもまずはゆかっち自身のlive準備せななぁ…(^^;
ってチョットずつしてるけど…現在してる(笑)

オリジナル曲は勿論、懐かしい曲も沢山やるし
ウッドベースもギター2本に加わっていつもとはチョット違うliveになる…はずなんで是非に皆様来てやってくださいね~(^_-)
自分主催liveはあんまりやらないのである意味今回はチョット記念です♪
かなりアットホームなliveですけど(^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【30th Aniversary live】
2016年9月17日(土)
open 18:30   start19:00

場所: Miiya_cafe
\3500 +別途\500(ワンドリンク)

銀座Miiya_cafe
東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル4F
03-3571-5402
http://www.miiya-cafe.com/
詳しくはこちらの地図をどうぞ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケットはメッセージ、コメントなどで受け付けてますので予約絶賛受付中~♪
お待ちしてまぁす♪
そして、前回のブログで少しふれましたけども…短編映画、なめくじ劇場『再会』が入選しましたので上映されます。
こちらではゆかっち☆今までにないようなコミカルな役で出演してます。
正直、観られるのチョッピリ恥ずかしいけど(笑)是非に観に来てくださぁい☆

■したまちコメディ大賞2016■
9月16日~18日(18日上映)
浅草公会堂
http://www.shitacome.jp/2016/program/program_compe.html#1
■小田原映画祭シネトピア2016■
10月2日(日)
小田原コロナシネマワールド
http://www.odawara-cinema.com/
☆コメントのお返事☆

★タカさん★
また違ったゆかっち☆をお見せ出来てよかったです(^^)
liveチケット有難うございますm(__)m
映画の方も有難うございますm(__)m
楽しみにしててくださいね~(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に暑いけど皆なバテないでね~☆

ゆかっち☆も頑張る(^_-)

いつもありがとうです( ☆∀☆)

ゆかっち☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
三野友華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-27 18:25:15

イベント有難う♪次のお知らせ~♪

テーマ:ブログ
まいど♪ゆかっち☆です。
先日行われましたアクロスフェスタお越しいただきました皆様有難うございましたm(__)m
普段あまり観ることの出来ないゆかっち☆の姿だったと思います~(^^)
グッズでも販売してましたTシャツ♪
朗読劇「天守物語」
ゆかっち☆は平安編の奥方様役を担当。
写真皆なじゃないけどなかなかチームワークよくて、ここで正面向こうとかリップルライトをつけていたので見えるように工夫したりして素敵なチームだったなぁと。
こちらは楽屋にて。
普段事務所の皆様となかなかお話しないけど沢山お話できたんだぁ~♪
ゆかっち☆の腕についてるのがリップルライト。
これ、何気に初体験で面白かった(笑)

メイクさんがついていて頭は朗読劇ではハーフアップにしてもらった。
髪飾りはこれ~(^^)
大きいリボン髪飾り好き~(^^)
こちらはコント劇、なめくじ劇場のメンバーで。
本番前ステージ裏で♪
先輩方を絡めてのコント劇。舞台とはまたチョット違っててメッチャ楽しかったです(^_-)

こちらでは髪は横ポニーに♪
設定がバードウォッチングなんで(笑)

そんなこんなで行われたイベントも無事終わり…がしかし…まだ終わらない…次は
ゆかっち☆の記念liveが待ってるよ~(^_-)
ってなことでliveの準備startです♪
芸能生活30周年というこでいろいろ考えた結果…記念liveを行うことにしました~♪
ギター2本…本当に演奏はメッチャ素敵でかっこい~です。今回はそこにウッドベースの音色も加わりまぁす♪
ゆかっち☆下手な…サックスも吹いちゃいます♪(笑)
ご都合よろしければ是非に…お越しくださいませ☆
宜しくお願い致します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【30th Aniversary live】
2016年9月17日(土)
open 18:30   start19:00

場所: Miiya_cafe
\3500 +別途\500(ワンドリンク)

銀座Miiya_cafe
東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル4F
03-3571-5402
http://www.miiya-cafe.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケットはメッセージ、コメントなどで受け付けてますので予約お待ちしてまぁす♪

そして、9月18日(日)は短編映画
なめくじ劇場「再会」がしたまちコメディー映画祭で入選しました。
この日にグランプリなどを決めます。
観客賞もあるのでハッキリ言います。狙ってます(^^)(笑)
ときわホールで上映されますので是非に
この日もゆかっち☆応援宜しくお願い致しますm(__)m
詳しくはまたお知らせ致しますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★タカさん★
イベント有難うございましたm(__)m
楽しめましたか?
次はliveですよ~(^_-)来てくださいね♪

★かげとらさん★
イベント有難うございましたm(__)m
朗読劇観てもらいたかったですけど
違ったゆかっち☆観てもらえたかな(笑)
liveもお待ちしてまぁす♪

★ジャッキーさん★
浴衣似合っててよかった(^^)
和物大好きだから嬉しいです♪
9月はliveがあるのでタイミング合うといいね~(^_-)年内はこのlive、上映会が最後かなぁ。liveは母親も来ますよ~(^_-)(笑)

★ちょいなさん★
百周年は流石にね…(笑)
50周年ぐらいでご勘弁を~(^^)(笑)
まだまだfight~します(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はいろんなゆかっち☆満載だなぁ…。
って我ながらビックリしてまする(笑)

9月までは走ります☆

いつも沢山応援有難うですm(__)m

ゆかっち☆






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
三野友華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-08 16:19:47

☆お知らせ&近況~☆

テーマ:ブログ
まいど~☆ゆかっち☆でございます♪
毎日暑いけど皆な~元気かい~?!
ゆかっち☆は相変わらず動いてる(笑)
9月17日(土)の30周年記念liveまでは突っ走りまぁす~(^^;
先日は七夕…。
珍しく晴れたね♪
ゆかっち☆も昨年と同じ浴衣だけど着ました(^_-)フフッ♪
そして今年の夏の足はカラフルに~♪
可愛い~☆
舞台大阪公演前にやりたかったけど時間なく…やっと綺麗にできた~(^_-)

そして…告知全くしてなかったけども…しちゃいます。

事務所のイベントがあります。

ゆかっち☆は
23日(土)13時~朗読 時代劇に出演。
24日(日)14時~なめくじ劇場に出演。


ACROSSFESTA!!8.322+0.001ANNIVERSARYイベント

7月23日(土) 12時開場 13時開演
                     17時30分開場 18時30分開演
     24日(日)  13時開場 14時開演
全席指定 6500円

7月24日(日)のスペシャルゲストに浪川大輔さん。
7月23日(土)の昼・夜公演にアーティストとしても活躍中の女子プロ野球選手、埼玉アストライヤ所属・加藤優さん。

ゆかっち☆も出演する朗読劇は藤沢文翁さんの書き下ろし朗読劇で一話完結のオムニバス、三話連続となってます。

23日(土)昼公演 一話:天守物語編
23日(土)夜公演 二話:戦国時代編
24日(日)    三話:幕末・新撰組編

第一話:天守物語編

川原慶久 伊瀬茉莉也 浜添伸也 石田佳名子 平田裕香
若林亮 三野友華子 中津真莉 持月玲依

帆世雄一・中西尚也・高岡香・藤野泰子・湯浅かえで・希山明里
・小久保史織・柴紅音・綾見有紀・外崎友亮・西川真美

他にスペシャルライブあり、
したまちコメディ大賞2015でグランプリと観客賞のW受賞をするなどショートムービー制作やコント動画・ライブなど精力的に活動中の「なめくじ劇場」などもあります。
その他に抽選会、グッズ販売などもありで
このイベントでしか見ることの出来ない内容が盛り沢山になっておりまする。

チケット販売サイト:http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1605211

ご興味ありましたらお越しくださいませ~m(__)m

朗読はかなり久し振りで…しかも時代劇。
かなりドキドキですがゆかっち☆らしく頑張ります~(^_-)

もしチケット購入わからないようでしたらコメントでもメッセージでもくださいませ~m(__)m

同時進行でliveのことも着々と準備始めました♪
また詳細載せますがまずは皆様日程空けておいていただけると嬉しいです~☆
9月17日(土)やで~(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事☆
★タカさん★
はい、今年は盛り沢山に珍しくなりました~(^_-)
イベント、映画の上映(あればですが…)live、といろんなゆかっち☆が観れるので楽しみにしててくださいね~(^_-)
いつも有難うございますm(__)m

★ジャッキーさん★
いえいえ、こちらこそ本当に有難うございましたm(__)m
何よりもお逢いできてよかったです☆
9月のライブは観てもらいたかったですがまたの機会に~(^_-)
母もお店この日は休んで来るみたいです(笑)
これからも宜しくです~(^_-)

★トヨタンさん★
素敵な「あかね」になっていたならゆかっち☆も嬉しい感想です(^^)
ガン見してくれたんですね。本当に嬉しいです~☆逢えてよかったです~(^^)
絶対にまた大阪に行きたいので頑張ります~(^_-)その時には是非に~☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも本当にゆかっち☆のこと応援してくれて有難うですm(__)m

だから…

fight~だゴー♪(笑)

ほな、またぁ~☆

ゆかっち☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
三野友華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-29 02:16:40

キダリダ有難う~☆

テーマ:ブログ
ブログでのご挨拶を~☆

舞台『キダリダ→』大阪公演も無事終えました。
まずは大阪公演お越しくださいました皆様、お花贈ってくださった皆様、応援してくだった皆様有難うございましたm(__)m

大阪公演では昔から応援してくれていた方々とやっと初めてお逢い出来たり…久し振りに逢えたりで嬉しかったです(^^)
東京から来てくださった方もいました。
逢いに来てくださったことに心から感謝でした☆

前回も今回も「あかね」を演じたわけですが…役者人生の中同じ役を演じたのは何気にお初でした。
お話も役者も変わってれば…「あかね」も違うわけで…ゆかっち☆なりに今回のあかねは前回よりも深く…優しく…穏やかに…母性…をテーマにしてました。「あかね」が居ると落ち着く~とかあほなこと言える~とかそんな存在で居れたらなと…。

大阪では…初日のカーテンコールで…珍しく泣きそうになりました…。
5年前の「キダリダ」では稽古中に友達がなくなり最後の連絡者ということで警察に事情聴取受けたり、めまい症が発症したのもこの時…本当にいろんなことがあった時…で…この後暫く舞台をやってなくて…5年経った今…大阪に実家はなくなったけど…こうやってまた、しかも「キダリダ」で大阪に帰りました。
だからなのかはわからないけど…ヤバかったです(笑)

やっぱ、すっきゃね~ん♪って感じや~♪
(^^)(笑)

本当に東京、大阪公演…皆様ゆかっち☆を支えてくれて応援してくれて有難うございましたm(__)m

また、関係者の皆様、役者の皆様、本当に有難うございましたm(__)m

また皆から進むエネルギーをいただいたなぁ。
ほんまに…いっぱい…ありがとう☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★コメントのお返事★
★タカさん★
無事終わりました。いつも応援有難うございますm(__)m
今度はlive♪来てね~(^_-)
さて、切り替えなきゃ♪

★ヤングシンバさん★
お久し振りです(^^)
大阪公演来てくれて本当に有難うございましたm(__)m嬉しかったです(^^)
いつも感謝です☆
大阪、なんか買いましたか?(^^)

★トヨタンさん★
なんだか久し振りですね~(^^)
緊張する~(笑)
大阪公演来てくれて本当に有難うございましたm(__)m
お逢い出来て本当に嬉しかったです☆
半泣きだったんですかぁ?!実はゆかっち☆も感動のあまり半泣きでしたよ~(^_-)
丁寧に…嬉しいお言葉。繊細なとこを観てもらえて感じてもらえてよかったです(^^)
また大阪に行くことあれば逢いに来てね~(^_-)
本当に有難うございましたm(__)m

★ジャッキーさん★
舞台来てくれて、逢いに来てくれて本当に有難うございましたm(__)m
舞台よかったと思ってもらえてゆかっち☆もよかったです♪
30年目にして…初対面~(^^)泣いてたの…分かりましたよ~(^_-)そんなジャッキーさんを見てゆかっち☆も本当に感動でした。
赤いシュートの話も少しだったけど出来てよかったです♪
また是非にゆかっち☆に逢いに来てくださいね~(^_-)
本当に有難うございましたm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京に戻って…
様々な想いを胸に…
空を見上げ…
風を感じてみました…。

おおきに~(^_-)

ゆかっち☆




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
三野友華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-18 15:05:16

大阪公演やよ☆

テーマ:ブログ
皆様、まいど~ゆかっち☆です♪
いよいよ来週は大阪公演です。
準備な日々でございます☆

是非に大阪公演、沢山来てもらえたら嬉しいですm(__)m
お友達、大阪方面の皆様逢いに来てください~m(__)m


TEAM O.H.S&wonder×works制作公演
『キダリダ』

大阪公演 : ABCホール
大阪市福島区福島1-1-30 TEL0664516573

前売4500円、当日5000円(日時指定、全席自由)
2016年6月24日(金)~26日(日)
6月24日(金)19:00
6月25日(土)14:00 19:00
6月26日(日)13:00
★開場は開演の30分前です★

キャスト
白国秀樹
松井宗但
保倉大朔
三野友華子
高橋花衣
阿倍周平
小笠原大史
堤隆博
炭谷征之
横堀秀樹
井並テン
川本裕之
平岡基
座間富士夫
宮脇健
阿久津秀寿
松下修
工藤俊作

★★チケット予約に関して★★
チケット予約はこちらのコメント蘭、メッセージ、facebookでも受け付けてます。
こちらから予約していただけるの大歓迎ですm(__)m

●大阪公演●
[三野友華子扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/kidaridaosaka2016?m=0cgajfe

宜しくお願い致しますm(__)m
東京公演終わって久し振りに愛犬マリアと
逢えた♪
相変わらず可愛い~(^^)
マリアも興奮♪ゆかっち☆も興奮♪
癒された~☆
素っぴんですんませんm(__)m
しかもドアップ…(^^;
マリアの隠し撮りです(笑)グフフ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事です☆

★タカさん★
お花沢山いただけて本当に幸せです☆
体調は大丈夫です(^_-)
大阪公演も頑張ります~♪

★かげたらさん★
東京公演有難うございましたm(__)m
そうですね、奥様役多くなりました(笑)
まだ学生いけると思うんだけどなぁ(笑)
大阪頑張ります~☆

★ジャッキーさん★
大阪公演、お待ちしていますm(__)m
もう申し込みされましたかぁ?
予約フォームからでも意外に簡単ですし
ゆかっち☆にメッセージいただいても(^_-)
終演後ロビーに出てきますのでお話出来ます~(^_-)
是非にお声かけてくださいm(__)m
30年目で初対面の記念の日ですね(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなか関西人なのに関西にあまり行くことなくなったので是非ともこの機会に皆様と逢えたらいいなぁと思ってますm(__)m
応援宜しくお願い致しますm(__)m

いつも有難うございますm(__)m
心こめて…☆大好き♪

ゆかっち☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
三野友華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み