頂き物・居酒屋エピソード・エアポンプセール・果物とハリネズミ・キンカチョウ・十姉妹 | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。


頂き物。


はちみつしょうが


はちみつしょうがを頂き、お湯を入れて


しょうが湯にして頂きました。


しょうがが辛過ぎずほんのり甘くておいしいです。


体の中から温まります。


これ、実は、磯じまんから発売されているようです。


ごはんのおともが多いと思っていましたが


こんな商品も発売されているんですね。



みのや飼育園のブログ

先日の忘年会で、ある居酒屋さんで、注文した


「おばあちゃんが作った梅酒」みたいなメニューがあり


「おばあちゃんの梅酒ください」というと


「ハイ。おばちゃんの梅酒ですね」と言われた。にっしっし


友達が「えっ?おばちゃんの梅酒?」と店員さんに聞きなおすと、


「ハイ。おばちゃんの梅酒です。」と言われ、


私が、笑いながら、「おばあちゃんの梅酒ね。」と言ったのですが、


最後まで、店員さんは、「おばちゃんの梅酒」と言い続けていました。


もしかして、私たちを見て、おばちゃんの梅酒と言っているのかしら・・・。


メニューにおばちゃんの梅酒なんて付けるわけないやん。


って突っ込みたかった。


何度思い返しても笑えます。


店員さん、他のおばさまにそれ言ったらダメだよ。笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ニッソーエアーポンプ


ニッソーのポンプ最終処分品をセールしています。


在庫無くなり次第終了いたします。



みのや飼育園のブログ

果物とハリネズミ


りんごをかじったハリネズミ&イチゴをかじったハリネズミ


箱に入って、セットで販売しています。 リンゴいちご


クリスマスプレゼントや、インテリアにいかがですか?



みのや飼育園のブログ

キンカチョウ


親子で仲良く暮らしています。


幸せそうでしょ。 ラブラブ



みのや飼育園のブログ

キンカチョウと十姉妹


キンカチョウと十姉妹の


オス同士が一緒に暮らしています。




みのや飼育園のブログ