真っ赤なアートベストと手織りジャケットとシルクサリーバッグ | 箕輪直子オフィシャルブログ

真っ赤なアートベストと手織りジャケットとシルクサリーバッグ

           shop&School&Gaiiery

  手織り・草木染め Studio A Week

            品川区五反田にOpen!! 

         営業時間 月~金曜日 11:00~18:00

         アクセスはこちらをクリック!!
↓染め場     箕輪直子オフィシャルブログ ←Shop ↓アトリエ

箕輪直子オフィシャルブログ     箕輪直子オフィシャルブログ


「手織り大全」「すてきな手織り」ご購入はこちら!

「手織り大全」p22図の訂正とお詫び


手織り・草木染め2011全国セミナーのご案内


今日はアメーバメンテナンスのため遅めの更新!


昨日は日帰りで手織りセミナー仙台会場に行ってきました。


箕輪直子オフィシャルブログ


はじめっからみんなノリノリでとっても元気

これはしばらくネタに困らないって思うくらいたくさんの作品も持ってきてくれました


そんな中からひときわ目立つ元気印の赤いベストがこちらの参加者


箕輪直子オフィシャルブログ


立ち上がっていただき、正面から撮らせていただきました。

箕輪直子オフィシャルブログ


そしてこちらが後ろ姿

箕輪直子オフィシャルブログ


シンプルな織り地なのですが、刺し子風のステッチあり、

箕輪直子オフィシャルブログ


フェルトあり

箕輪直子オフィシャルブログ


こりゃ只者ではないなーと思っていたら、

箕輪直子オフィシャルブログ


そこに乱入するのは編み織り大好きなのんのミセス高橋さん

(ただ今ブログお休み中)

箕輪直子オフィシャルブログ


もしかしたら

カーボさんではありませんか? 

カーボさんですよねぇー音譜



ということでこの赤いベストの製作者はブログ村の手織りランキングにも参加している


カーボの手づくりアート

↑↑ここをクリックでカーボさんのブログに飛びます。


のカーボさんでした。


赤いベストもしばらく前のブログで紹介されていました。



そしてさらにカーボさんの帰られる時の衣装がこちら


箕輪直子オフィシャルブログ


手織りのジャケット

箕輪直子オフィシャルブログ

作られたものもステキだけれど、

スタイルのいいべっぴんさんなので着姿が決まっています。


みんな激見爆弾

箕輪直子オフィシャルブログ


さらにバッグは

箕輪直子オフィシャルブログ


よこ糸にサリーシルク

箕輪直子オフィシャルブログ


残念ながらアクシデントで来られなかったけれど、織華の紗音さんも参加される予定でした。


箕輪直子オフィシャルブログ

これだけそろえば立派なオフ会??

さてとイラストの本番を書き上げたら、今日は原稿を書き上げなければならない。

そしてついに KS650も初出動の予定。


応援のボタンクリック!をよろしくお願いしますm(u_u)m

 ↓ ぽちっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ