物足りないお夕飯と大好きなあの人のレシピと風船♪ | minoruta **happy life**

minoruta **happy life**

個性豊かな3兄弟の育児奮闘記。
大好きなピアノ、お料理、ハンドメイド、楽しい出来事を綴っています♡

こんばんは~!!!


今日は…なんて寂しい食卓。。



かなり物足りないものになりました(^▽^;)


『ヘルシースチーム鍋を使ったお野菜たち』
minoruta **happy life**
今日は

・とうもろこし

・新玉ねぎ

・かぼちゃ

・しいたけ

・ウインナー

にしてみました♪


『冷やしうどん』

『空豆の甘辛煮』
minoruta **happy life**

おばあちゃんが作ったお豆さん、めっちゃ美味しいっ♪


空豆は甘辛く炊くのが一番好き(〃∇〃)



冷やしうどんが今日のメイン(笑)
minoruta **happy life**
薬味に生姜と青ネギ♪


最近、お素麺とか冷やしうどんとか、ざるそばとか…


こんなんが食べたくて仕方がないの(笑)



『豚汁』
minoruta **happy life**
ご飯が質素な時は、豚汁で誤魔化せっ!!!笑


が私の中で決まってたり。。笑


今日は

・豚肉

・大根

・人参

・新玉ねぎ

・しめじ

・こんにゃく

・油揚げ

を突っ込みまくりました☆



今日はコレだけ~~…。


おにぎりでも作るんやった。。。



■□■□■□■□■□

今日のお昼に大好きなブロガー《izumimirun》さんの

新タマ豆腐のトロトロカレー丼

を作ってみました♪
minoruta **happy life**
新玉ねぎと豆腐がトロトロで美味しかったです(〃∇〃)


結構カレー粉が効いてるのに、新玉ねぎの甘みとお味噌がグ~でまた近々作りそうな予感…♪


素敵なレシピをありがとうございます☆



■□■□■□■□■□

今日はお外も曇り空やし…


パパッと火曜市に行って…


暇~~~~!!!



ということで、息子2人と風船で遊びました☆
minoruta **happy life**
風船に顔書いただけで、大喜びなユウゴ(*^▽^*)


お風呂上がってからもず~~っと風船で遊んでくれてます♪




ショウも…
minoruta **happy life**
バンバンバンバン振りまくってます。。笑


何でも力ずくな9ヶ月♪



明日は何をしようかの~~~…