日東紡績時代の | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク

先日の土曜日、嬉しいお客様がご来館くださいましたルンルン


貧しさの為、進学を諦め内野の日東紡績へ就職された遠藤実先生でいらっしゃいますが、その当時遠藤実先生と一緒に働いておられたという中澤さん、息子さんと一緒にご来館くださいましたビックリマーク


生い立ちコーナーの一番初めのパネルに当時の中沢さんも写っていらっしゃいますキラキラキラキラ記念にパネルの前でお写真撮影させていただきました~ビックリマーク中澤さんも同じお写真を大事に保管してくださっているとのお話でした。


そしてなんと息子さんもJRで働きはじめた当時、一日駅長を務められた遠藤実先生のお世話係を担当させてもらったんだとお話くださいましたビックリマーク



ご縁のあるお二人がご来館くださり大変嬉しく思います好ご来館誠にありがとうございました音譜