第4回一節太郎カラオケの会 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちはビックリマーク

まだまだ暑い日が続き、残暑厳しい新潟でございますあせるあせる


本日は月例の第4回一節太郎さんカラオケ会開催いたしました音譜












本日もたくさんの歌好きの皆様にお集まりいただきましたよ~カラオケ

緊張されているお客様もいらっしゃったようですが、自慢の歌声をご披露いただきましたうえ

参加者の皆様の中には一節さんの水原のお店へ遊びに行ったことがあるというお客様もいらっしゃいました~きらきら!!ファンの多い一節さんでいらっしゃいますねト音記号



参加者の皆様の歌唱後には、皆さんお待ちかねルンルン一節さん歌のコーナーカラオケ

ご自身の「浪曲子守唄」のほかに、内弟子時代のレッスン曲のひとつだったという「ギター仁義」も歌っていただきましたカラオケありがとうございますビックリマーク


それでは、最後に入賞者の方をご紹介いたしますビックリマーク

特別賞は郡山からいらしてくださったご夫妻様ですキラキラご主人90歳になられるとお話くださいましたが、とてもお若く会場からも「え~!?」とお声があがっておりましたにこ



そして、甲乙つけがたい…と今回のチャンピオンはお二人ですビックリマーク


南沢弘さん

曲「北の漁場」



佐藤和美さん
曲「恋雨みれん」



入賞者の皆様おめでとうございますビックリマーク

チャンピオンのお二人には3月のチャンピオン大会の方もよろしくお願いいたしますキャッ☆


本日ご参加いただきました皆様も誠にありがとうございましたビックリマーク

普段のカラオケ喫茶へも是非遊びにいらしてくださいませ好