一年間のご愛顧に感謝申し上げます | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマークビックリマーク


あまりよろしくない予報ではありましたが、晴れ間が覗いている新潟でございます。昨晩はすごいお天気になりました風今日も夕方から荒れ始めるのでしょうか…怒?お出掛けの方はくれぐれもお気を付けくださいませ。




さて、本日で年内の営業が最後となる遠藤実記念館 実唱館でございます !ピカーン2015年、ご来館いただきました全ての皆様へ心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


そして本日もカラオケ喫茶は、今年の歌い納めにカラオケと常連の皆様で賑やかになっております にこあげあげ 常連の皆様へは、いつもご利用いただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。









遠藤実記念館 実唱館、年末年始のお休みは、

12月28日(月)~1月10日(日)


…と、長いお休みをいただきますが新年11日(月)より営業となります。12日(火)は通常休館日ですが、休まず営業いたします音符音符音符


最後になりますが、来る年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう願っております…きらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして、2016年も遠藤実メロディーの響き渡る、賑やかな遠藤実記念館 実唱館となりますように。



見ておんぷ♪聴いておんぷ♪歌っておんぷ♪楽しいおんぷ♪

遠藤実記念館 実唱館 新年11日(月)、皆様とお会いできますことを楽しみにおんぷ。スタッフ一同心よりご来館お待ち申し上げます。