メリークリスマス♪♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちは~笑うおんぷ


クリスマスイブの今日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

新潟はとっても良いお天気が続いております天気音符

これが本当に新潟の12月のお天気でしょうか…え゛!、と疑いたくなるほど、新潟では珍しい冬のお天気が続いております。


もちろん気温は低いですが、お天気が良いだけで気分が違いますよねっ にこ♪



さてさて今日は、山形県からのお客様がご来館くださいました音符



蟹を食べに新潟に遊びに来ました~カニ

とのことでございましたキラキラキラキラ


どちらからお越しでいらっしゃいますか、とお聞きすると近くですよとおっしゃられたのに、ご芳名を拝見したところ、鶴岡からでございましたえ゛!きらきら!!


一時間半以上はかかると思うのですが…え゛!それ程、新潟のことをお近くに思ってくださっているのですねきらきら!!一泊二日の新潟カニの旅おんぷ思い出に残る良きご旅行となりますように好ト音記号


ご来館誠にありがとうございました。



そして更に今日は、ニューヨークからの!?お客様もご来館くださいましたえ゛!きらきら!!


お写真、真ん中のこちらのジェントルマンなお客様…きらきら!!ご冗談がお好きなようで!?今日はパリにお泊りになられるとのお話にこ!!


楽しいひとときをありがとうございました~キャッ☆溜め息

そしてご来館誠にありがとうございました。