第15回「こころの歌」コンサート | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク


12月13日に東京のアルカディア市ヶ谷にて、

全日本音楽著作家協会音楽祭 第15回 「こころの歌」コンサート

が開催されました。


こちらの催物は、遠藤実先生が全日本音楽著作家協会会長を

務められていた時に発案され、「こころの歌」コンサートという

ネーミングをお決めになりました!!

とても素敵な名前ですよね音譜

今年も32曲の作品が発表されましたカラオケニコニコ


昨年からは、優秀作品2曲を選び、『遠藤実財団賞』を贈呈しています。

今年はこちらが選ばれました。

ベル 「佐倉義民伝」 作詞/石渡眞万 作曲/大谷慎

ベル 「ほたるの季節」 作詞/岸なごり 作曲/宮川としを 歌/江本有利


 

遠藤由美子財団理事長が表彰状と記念のクリスタルを贈呈しましたリボン




これからも、素敵な作品がたくさん生れますことを

期待しております音譜音譜音譜