晴れ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちは!

冬晴れの良いお天気になりました~晴れ


本日はですね、つい先日ご来館いただいたばかりのお客様なのですが…再びまたご夫妻でご来館くださったお客様がいらっしゃったのですよ~好きらきら!!きらきら!!



美山 准 様です♪

それもお土産のお心遣いまで頂戴し、またこうしていらしてくださるだけで十分ですのに・・・・大変恐縮です。



先日の記事 やじるし ここをクリック


スタッフもお写真をご一緒させていただきましたよ~カメラ



前回同様、じっくりと改めて館内をご見学くださいましたうえ

そしてお約束通り…、カラオケ喫茶へもお立寄りくださいましたカラオケ


今日のカラオケ喫茶、大変混み合っておりましてその歌声をお聞きすることはできませんでしたが、またこうしていらしてくださり大変嬉しく思いますルンルンご来館いただきまして誠にありがとうございました好



そして、更に本日は新潟薪能の会の皆様がご来館くださいましたきらきら!!



カラオケ喫茶へあがってくださり、カラオケを楽しまれましたカラオケ

今夜は弥彦温泉おだいろくさんにて薪能の忘年会だそうなんです~にこ


今日のような寒い日は、温泉温泉でゆっく~り、あったまるのも良いですねWハート


カラオケは夜の忘年会に備えて、声ならし!?でしょうかキャッ☆!?

順番待ちが長くなってしまい申し訳ありませんでしたが、それでも何曲か歌っていただけたようでよかったですト音記号


ご来館いただきまして誠にありがとうございました。