チャランポ@キネマ俱楽部 | ヘンテコブログ

チャランポ@キネマ俱楽部

チャランポランタン@キネマ俱楽部
無事、愉快に終了音譜
みなさんありがとうございました。


前日まで韓国にいたんだけど、



仁川ってとこ。

$ヘンテコブログ


なんか台風とかで飛行機飛ばなかったらどうしようとか、
なんかあって帰れなかったらとか、
実はもの凄く不安だったふーちん(;´Д`)ノ。


だってさ、キネマ俱楽部でのチャランポカンカンワンマンだもの。
外したくないし
外せない

という気持ちでいっぱいでした。

韓国でも新曲とかあって
それの確認もしたりしなきゃ
ならなかったんだけど、
空いた時間は、通しリハの録音聴いて
ワクワクしていたのであります。
まあ、ガラケーだから携帯もいじらないし
やる事ほかにないからさ(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




それだけ待ちわびて
待ちわびた本番は
確かに一瞬でした。
もっと皆と演奏していたいなーって思ったなあ。

さくらんちゃんとは
ライブをするごとに仲良くなっている気がします。
演奏で。

いや普通に仲はいい。。。とふーちんは思っているが。

$ヘンテコブログ



チャランポカンカンは、
楽屋とかリハとかで、
いかにもバンドで団結してます!!
てな感じが全くないし、
多分お互い??
になってるときとか
会話がとんちんかんだったり
とかあるけど。
でも本番は全然違くて、
なんかドラム叩いてて
ああ、皆の事が好きだなーって(笑)
急に思ったりするのです。
これはチャランポカンカンならではな感じかな。
なんだろかなあ。


こないだは
「不屈の民」ができたのも
嬉しかったです。
オカピのソロがブイブイきてて、
シリアスな曲なのに
思わず笑顔になっちゃいました。
テナーサックスかっちょいいねえ。

中学生時代の話もでてきて
なんやか懐かしくなったな。
小春の友達とふーちんは友達が
つながりを持っていて、
なんかたまに一緒に帰ったり?
してて小春ちゃん!!
とかよんでたんだった(笑)
そして私も小春ほどじゃないけど
中学時代はあんまり楽しくなかったかもな。
いや。楽しくなかったわ(笑)
そんなもんでしょ。




だから、
今は、カンカンのみんなや、
いい人たちに出会えて、
応援してくれる人もいっぱいいて
とても嬉しいのです。
本当に皆さんありがとう~(*^ー^)ノ





楽しすぎて終わった後はなんだか、しょぼんとなった
ふーちんなのでした(´□`。)

もう次が楽しみだねアップ






追伸


ふーちんも先日事故をおこした
アシアナ航空の飛行機
を使っていました。
なんかゾッとしたし、怖くなった。
そして中国人の子をの死は
本当に悲しい事だと思いました。
やりたいこと
いっぱいあっただろうな。
もし私だったら、
本当に悔しくて悔しくて
もう死ねないくらい悔しいだろな。

こんな事故二度と起きないように。。。