忙しく働く女性の英語力UPメンター

伊藤実理です。

 

 

 

 

最近、私が夫に話しかける内容は

もっぱらLINE@のサービスについてなんです。

 

 

 

「こういうことやってみようと思うんだけどどうかな?」

 

 

 

「こういうことってできるかな?」

 

 

 

さすがに、その話題ばっかりは良くないかなとも思っても

ついつい喋っちゃう…

 

 

 

そんな私に対して、夫が一言。

 

 

 

「みのりはそれぐらい仕事に夢中になってるのがいいよね」

 

 

 

なんかそれ聞いて、泣けてきたんです。

 

 

 

夫が私に対してそう思ってくれてることが

とっても嬉しい。

 

 

 

でもそれ以上に、会社での仕事に

自分はそこまで夢中になれていない。

 

 

 

本当は会社の仕事(本業)でそうしたいのに

できていない自分がかわいそう。

 

 

 

本来の自分を見失ってた…

でも、取り戻しつつある…

 

 

 

そんないろんな感情がわっと出てきて

夫は焦っていましたが。

 

 

 

そう、私は仕事大好き人間なんです、ほんとは。

 

 

 

仕事を通じて人に喜んでもらえたり

できないことができるようになったり

することが楽しいんです。

 

 

 

でも今の会社での仕事は

いろいろあって楽しめる状況じゃない。

 

 

 

本来の自分からかけ離れているのが

辛いんだなって気づいたんです。

 

 

 

だから、もっと素直に生きよう。

 

 

 

って言葉で言うのは簡単だけど

実行するのは難しいから

 

 

 

今はこのめっちゃ楽しんでる

LINE@のサービスを、

もっと楽しんでいきます!

 

 

 

そんなスキマ時間にスマホで英語学習!

LINE@のサービスはこちらから↓

 

友だち追加