土・金曜日に更新すると言って、また滞ってしまった。


三日坊主ですねぇ



先々週、プーキーが熱を出し新型????と騒ぎましたが



先週は長男バカボンが熱を出しました。


こちらも新型????と疑われましたが、ただの風邪でした。



しかし

新インフルの勢力は弱まっていないので、やはり予防接種はしないといけないですね。




ところで。


新インフルが日本上陸!と騒いだ時に、国では空港で防衛の対策を色々取っていましたが

結構お金が掛かりましたよね?


それなら、予防接種をタダにしてくれないもんか?と思う私は浅はかなんでしょうか。


開発や製薬にお金がかかるのだから高いのは仕方がないとは思いますが、アレだけ防衛したんだから予防接種くらい~と思ったりします。



どうなんでしょう。