楽しいひと時 | 夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba

楽しいひと時

{79004FF9-EBE8-4C81-A1C3-394E787D23D5}

レッスン前に
バレエ団の先輩と楽しいひと時!!

まさえちゃんいつも有難うございます!!
またもや大笑いしましたぁ。

インターコンチの大階段で
パチリ
知らない方に撮っていただいたにもかかわらず
ポーズをとる私達【笑】

たくさん前向きなお話をさせていただいて
いざレッスンへ!!

去年の今日も私、インターコンチにいたみたい…
フェイスブックの何年前の記事ってやつで
出て来ました。
ビックリ。
去年の今日はコンクールだったなぁ。と思い出しました。

お姉さまにお会いすると
私も頑張らなきゃなー。っていつも思います。
バイタリティー溢れ
ユーモアがあり
お仕事ができる
すごい!!
私もお姉さまのようになるぞ!!

今日はゴールデンウィーク真っ最中にもかかわらず
みんな頑張ってましたぁ。
嬉しいなぁ。