夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba
 次項クリックしてねラブラブ!


横浜市保土ヶ谷でバレエ教室 【アクティブ アートスタジオ】 をやっております。詳しくはホームページをご覧ください。





夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba
次項クリックしてねラブラブ!


みのりんのバレエ科のお友達のセレクトショップです。おしゃれなアメリカブランド、レアな商品を取りそろえています。是非ご覧ください。









夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba
次項クリックしてねラブラブ!


AASアクティブアートスタジオ生徒様専用連絡ブログ







$夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba


右上矢印クリックしてねラブラブ!




AASアクティブアートスタジオのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16 00:39:03

試写会に行ってまいりましたぁ

テーマ:ブログ


銀座、有楽町のピカデリーに行ってまいりましたよぉ
入り口でふみちゃんとパチリ
楽しみにしてましたぁ
しかし1年は早いです…

{F3D1AFF9-6801-4A66-8949-0233C128C61D}
私、試写会って初めてで
この度は本当に本当に
ステキな経験をさせていただきました。
ふみちゃん有難うございました。
{A6F5ACA6-AE33-41B6-8B89-BA9D7AA42204}
これから拝見しまーすってことで
詩音ちゃんと
パチリ
写真ばかり撮って遊んでました…
ハハハ
始まったら撮影禁止だぞぉー。
{A66C03B8-B859-4527-9612-13D39669AA96}

とにかく吉田羊さん木村佳乃さんそして黒木瞳さんがお美しくて!!
顔ちっちゃーい!!
佐々木希ちゃんかわいぃー!!
ミーハーな私…


あはは
内容はどぉか?って??
もちろん面白かったですよぉー!!

そして
ウォーリーを探せではなくて??
みのりを探せ???
なーんて…

楽しい水曜日でした。

今週は忙しこなので
明日からまた頑張りますよぉ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
夢咲みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-14 22:58:20

宝塚メイクセミナー

テーマ:ブログ
{90E9C916-FF38-49D5-9DF6-D2928E4AFCE3}
宝塚メイクセミナーとは
スッピンからこんな風にメイクしているところを美容学校の生徒さんにお見せするのです。

もちろん髪もぜーんぶです。…
スッピンから…というのはちょっと…なんですが
おっとモニターにアップになっているのはどぉなんでしょうか???

でも皆様、変身にかなり驚いてくださいます。
そりゃビックリしますよね。
今日の学生さんもかなり熱心に見てくださってました。

出来上がり!!パチリ
{06C1A1B0-1125-49A1-A926-DB93CF8D85A1}

後ろ姿はこんな感じになりました!!
頭飾りは今日の為に作ってみましたよ!!
{28A88A37-F53F-4235-8D17-06115615DE31}
室町先生と3人でパチリ!!
{9343776C-3678-46E5-A06B-434079BC01DE}

今年も楽しかったです!!
室町先生、だいだい!!有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
夢咲みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-07 23:35:37

今月のネイル

テーマ:ブログ
先月は紫陽花だったの
ちょっと1ヶ月早すぎたな。

今月はまたまたちょっと早かったかな??

マーメイドなネイルだね。
{36B0628D-B0D0-4DC9-9EA4-7A291FEF4B13}

{6865436F-C499-48EA-A6B3-9741F90EB6D6}

このチェックの色合いがとても好きでーす!!

そしてそして

キラキラペディ
これもまた
爽やかでお気に入り!!
{1F6757E9-A9F3-410E-AB12-CC51EC590099}

すっかり
夏なネイルでした。

気分転換!!気分転換!!
さぁ頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
夢咲みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み