何年ぶりだろう? | 夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba

何年ぶりだろう?

バレエ団時代に一緒にレッスンしていた
和葉ちゃん。
今はプリマ!!
昔から頭が良くて、美人でスタイルも良くて!!絶対にバレリーナになるんだろうな?と思ってはいましたが…本当にバレリーナになるどころか、プリマになった彼女
本当にすごいと思います。

ずっと連絡はとれていなかったのですが…なんとフェイスブックでつながる事が出来ました。
フェイスブック万歳!!

そして
再会!!
{A45A89F9-4CF8-4A31-98A3-63CD097F003F:01}
横浜.元町

スタイル抜群の和葉ちゃん。
お食事は気をつけているのかと聞くと
なんと気をつけてない!!
がーん。
うっそー
いいなー。
みのりんもそんなスタイルになりたいよー

写真撮らせてー
パチリ
{2D81A07E-841C-4EE5-A1AB-06E82F3E3D3B:01}
えぇー
いいの?
変顔ブログに載せるよー
がはは本当に載せた!!
{A97ED79C-EF51-46E2-8BDD-68F3450FD452:01}
おすましさんも
ちゃんといただきましたぁー。

2人でもパチリ
{4B7FBB51-B894-482D-A969-CE77C0926741:01}
赤レンガにて…

和葉ちゃん主演の白鳥。
↓皆で観に行こう!!
バックステージツアーとかもあるって
レッスン見学もー!
ステキ




みのりんも
和葉ちゃんに負けないように頑張らなきゃ

また会おうねぇー