会場へ到着しポスターを撮影する出雲先輩を撮影www

photo:06



そして共演者であり久しぶりの再会を果たせた小笠原愛美ちゃん*\(^o^)/*

久しぶり過ぎて興奮しちゃいましたwww

photo:01



photo:02



普通に撮った写真が無いという(爆笑)

メッチャ楽しかったなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

時間がいくらあっても足りないくらいでしたwww

本番前からテンション上がりっぱなしでしたゎヽ(´o`;

photo:03



愛美ちゃんからお土産にゼリーや可愛いハンカチを戴いちゃったり、愛美ちゃんグッズ戴いちゃったり♪

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛美ちゃんと初めて会ったのは愛美ちゃんがまだ6歳位の頃☆

私?

私は…

大人(爆笑)

当時から人懐っこく元気イッパイの愛美ちゃん!!

その頃からズット変わらない愛美ちゃんが可愛くて可愛くて☆

そして小さい頃から歌唱力抜群!!

久しぶりに聴いた愛美ちゃんの歌声♪

☆リハ中☆

photo:04



photo:05



ヤッパリ最高でした☆


続く…