警視総監賞5年連続受賞!!

今日ゎ祝賀会の席で歌わせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



5年連続なんてメッチャ凄いですよね!!!

写真撮っちゃいましたぁ☆

photo:02



photo:03



金メダルみたいwww

毎回声をかけて頂き本当に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日ゎこんな↓↓↓

photo:04



皆様に盛り上げていただき楽しく賑やかなステージになりました♪

『みんなの防犯音頭』を踊って下さった皆様!素敵でしたぁ☆

東大和地区防犯協会会長様を始め歴代の会長様、東大和警察署長様、前署長様、関係者の皆々様、本当におめでとうございます!!!

今後益々のご発展、心よりお祈り申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)

最後にご馳走になりました食事♪

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



贅沢にコースでいただいちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご馳走様でした☆

うぅ、、、ぐるじぃ、、、( ̄▽ ̄)

頑張って帰りまぁす♪

今日も一日お世話になりました☆







iPhoneからの投稿