行って来ました♪

親友まゆみ様のご自宅へ(*^o^*)

photo:01



ネイルサロンまゆみですwww

ウキウキ♪ワクワク♪

photo:02



最初から2人して大笑い!!

何故なら2人共カチカチwww

まゆみちゃん人のネイルするの今日が初めてだったんです!!!

お互い力入っちゃって可笑しな体制になっちゃったり、手がだんだん上にあがっていっちゃったり(爆笑)

でも暫くするとまゆみ先生にいつもの笑顔が☆

photo:03



うん、なんかネイリストっぽくなってきた!とか言いながらwww

photo:04



おっ!余裕の笑み\(^o^)/

はい!!完成っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05



仕上がりゎ、、、

photo:06



凄ーい!!!

メッチャ可愛い☆

これだけ出来て初めて?

ヤッパリまゆみちゃんゎ天才!!

歌うネイリスト誕生だぁwww

早速みんなに見せたら大好評☆

しかもさっきジムに行ってトレーニングしてきたんですけどコーチさんも褒めてくれましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やったね!まゆみちゃん☆

そしてこんな可愛くてネイルしてくれて本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンション上がるぅ♪

またお願いしまぁす♪( ´▽`)

いやぁ、テンション上がったままジムでシッカリ汗かいてきました、、、最近汗かけるようになったなぁ、、、

水分も以前から比べたらメッチャ摂取出来るようになりました!!

運動って大事ですね^^;

健康の為に頑張って続けなきゃって思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

そして話は変わりますが来月のサークルの日程ゎ、、、

9日と30日です♪

昨日も皆さんと楽しく過ごせて幸せイッパイでした☆

また来月も皆様のご参加を心よりお待ちしておりまぁす♪( ´▽`)

そして7月8日は春日部の湯元温泉にて歌わせて頂きます☆

14時から?^^;

(すみません、、、本人把握しておらず、、、 ̄▽ ̄)

お時間ありましたら是非お越し下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでゎ皆様!今日も一日お疲れ様でございましたぁ(。-_-。)