今日ゎメッチャ久しぶりに親友とデートしてきました♪

ごめんね(>人<;)から始まったデート、、、( ̄▽ ̄)

数日前から約束の時間を13時半ね☆

って決めていたのにぃ、、、何を勘違いしたか14時半の約束だと思い込んでいた私、、、、、、。

お昼、暇だなぁ、、、なんて思いながら時間もある(と思い込んでいた)ので実家の庭手入れを少し手伝っておりました、、、(ーー;)

そして14時過ぎた頃に愛車(原チャリ)にまたがりルンルンと出発♪

親友宅に14時半ちょい過ぎに到着しピンポーン♪

すると疲れきったような力のないような声で、、、『あ、なるちゃん?』と。

私ゎ普通に『久しぶりぃ♪早かった?』と。

で、親友が玄関から出てくるまでの間に自分の携帯チェック☆



親友からメール2回入ってる!!

13時40分、、、

『なるち~んおはよ大丈夫?迷ってないかな?』

私の心(おはよ☆この時間ゎまだ出発していなかったよーん♪)

14時01分、、、

『オーイ!!大丈夫!?!?』

私の心(ん?何が大丈夫って?)

そして14時04分、14時21分に着信ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私の心(なんだ?なんだ?)

14時26分にメール、、、

一瞬何の事やらサッパリ解らず、、、玄関から出てきた親友に普通にご挨拶。

あぁ、私ったら最低。・°°・(>_<)・°°・。

自分の思い込み勘違いだとわかった時にゎただただ申し訳なくて&冷や汗、、、、、( ̄▽ ̄)

親友ゎ私の身に何かあったのではないか?とメッチャ心配してくれていたらしぃ。・°°・(>_<)・°°・。

うう、、、泣

まゆみちゃん!本当に本当にゴメンなさいでしたぁ(>人<;)

で、わたくし反省しながら、、、

2人して原チャリを走らせ横浜の赤レンガ倉庫に到着っヽ(´o`;

photo:01



まゆみちゃんオススメのbillsへ♪

こちらのお店でゎリコッタチーズをフンダンに練り込んだパンケーキが食べれるメッチャ人気店♪既に数組待っていました☆

photo:02



それでゎ人気のパンケーキを☆

ジャーン!!

photo:03



これ、凄いボリュームです!!!

後ろから撮影するとこんな↓↓↓

photo:04



熱々のパンケーキにメイプルシロップをガッツリかけて♪

と、その前にぃ☆

photo:05



photo:06



んー♪メッチャ美味しかったぁ☆

ですが、ボリュームあり過ぎて、、、この私でも完食出来ませんでしたwww

久しぶりのガールズトーク♪

時間がいくらあっても足りませんでしたねぇ^^;(遅刻した分縮まった^^;)

赤レンガの後にゎ山下公園の前を通りドンキホーテでお買い物♪~みなとみらい近くの何とか(忘れたぁ^^;)って所でショッピング♪

あぁ、楽しかったぁ!!

笑ったなぁ\(^o^)/

そぅそぅ、今日ゎまゆみちゃんが18歳だった時の歌声を聴かせて貰ったの!

何故か懐かしさと感動で涙が溢れちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

演歌や民謡しか知らなかった私にPOPやバラードを教えてくれたのゎまゆみちゃん☆

学生だった頃を思い出したらウルウルきちゃったみたいですぅ、、涙

声ゎ若かった(爆笑)

まゆみちゃんは自慢の親友☆

親友サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もし私が呆けちゃっても親友のままでいてねヽ(´o`;

な一日でした♪

皆様☆

素敵な週末をお過ごし下さいね!!

おやすみなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ










iPhoneからの投稿