朝は眠たくて眠たくて仕方なかった私でしたがサークル開始と同時にハイテンション♪

今日も楽しかったぁ\(^o^)/

いつも参加して下さるアメブロでお馴染み皆勤賞のマルサさん☆

昨日ゎお誕生日だったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パチパチパチパチ(*^o^*)

という事で今日ゎマルサ特集www

イルカの久美子ママが美味しいシャンパンを開けて下さり皆で乾杯っ!

朝なのに気分は深夜並(爆笑)

久美子ママ&マルサさんの熱いデュエット♪

photo:01



マルサさんメッチャ良い笑顔!!

photo:02



続いてユカちゃんと♪

photo:03



ノリノリwww

photo:05



photo:06



腕組んじゃってイイ感じぃwww

最後は二人で☆

photo:07



(笑)

今日は普段と違ったお祝いムードいっぱいで楽しく唄いましたぁ♪

イルカさん☆

ありがとうございました\(^o^)/

あっ!

次回のサークルゎ25日です。

参加お待ちしております♪

photo:08



♪( ´▽`)