明日は川崎の労働会館(サンピアン)にて三線の師匠、金城秀吉先生芸能生活50周年記念公演です♪

今日はリハでしたぁ(⌒▽⌒)

セッティング風景↓↓↓

photo:01



首里城だぁ!!

舞踊の可愛い子たちぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



そして三線の素敵な仲間たちぃ☆

まずゎAKANEちゃぁーん♪

photo:03



photo:04



TAKAIさぁーん♪

photo:05



(セッティング中ですwww)

はい!完成ねwww

photo:06



で、ONOさぁーん♪

photo:07



メッチャいい笑顔だぁーっ!!

※皆さん女性ですwww

もぉ皆さん素敵過ぎです!!

笑い過ぎてお腹痛くなったし、、、^^;

写真をご覧になった皆様?

どなたがぉ好み?(爆笑)

こんな愉快な先輩方ですが明日は真剣な表情で素晴らしい演奏をされます☆

あぁ、、、リハだけど緊張したなぁ、、、( ̄▽ ̄)

明日は本番!!

私も頑張りまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








iPhoneからの投稿