4日間の関西スケジュールを終え、これから横浜へと帰ります☆

夜行バスについてコメント下さった皆様ありがとうございました!!とても参考になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回わたくし往復共『さくら観光』さんを利用しています♪

土曜日だというのに自分を含めて4名しか乗ってない( ̄▽ ̄)

変な感じですぅ、、、^^;

しかも一番後部座席でゆうゆうと☆

三列シートなので広々だしアイマスクやクッション、スリッパも付いています♪

夜行バスって仕事終わって乗れるから最高だなぁーって思うんですが、、、やはり事故とかあったからでしょうか、、、他の会社のバスもメッチャ少なかった。・°°・(>_<)・°°・。

因みに横浜駅へは5時半着予定☆

はやっwww

そうそう!京都プチ観光もして来ました♪

初めて食べた『いもぼう』

photo:01



里芋みたいな、、、海老芋?って言っていたかしら?^^;(曖昧でスミマセン、、、)

そして☆

photo:02



久しぶりに食べましたぁ♪( ´▽`)

はい、最後ゎヤッパリ食べ物でございました( ̄▽ ̄)

さ、ひばり様の歌でも聴きながら帰る事に致します♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





iPhoneからの投稿