きのうMXの報道フロアに立っていた彼元に戻す
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba アナゴさん。

あら、以前どこかでお会いしましたね目


そうです、これ・・・↓
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

3年前!!のテレ東での写真あせる


私の昔のブログには載せていなかったかな??

ほかの方のブログでは公開されていたはずです。



テレ東の彼は、Dの沖縄土産だったのですが、

その後、誰も持ち帰った気配がなく、

しばらく気象班の壁に立っておりましたよだれ


MXの彼はどなたの物か存じ上げませんが、、

なぜ、みんなして、

家に連れて帰ってもらえないのでしょう笑



そして、今さら気になってきました。。

私がテレ東でいただいた彼は今どこに!?


まさかMXまで追ってきたわけではなかろう。


今週末、3年越しに消息をたどってみますぎょぴちゃん


   

     ご質問回答はまとめてさせていただきますね♪