以前わずかに手を出したものの、

時間の都合の問題で

諦めざるをえなくなったパン教室aya


・・・今月からまた通い始めています音譜


まだまだ初心者メニューですが、、

家でも、深夜にふと時間が空くと、

パンをこねたくなる変な習慣が・・・q 暗いね。


けっこうな力仕事なので、

このままでは腕が細マッチョ化!?と、

ちょっと心配なのでありますq

  美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
きょうは久々に、私服出演でしたうさぎ

土日の衣装はふんわり系が多いですが、

私服は逆で、すっきりラインが好きバッグ



***********************

「付き合う男性が暑がりだったら?」のご質問・・・

基本的に相手に合わせて我慢するので、

冷え性の女性は温めてあげてください~♪