突然の訪問者♪ | minoli Destiny

minoli Destiny

Heartful Songs & Lyrics

たぬきA-coですたぬき


前のブログblogでもお伝えしましたが、次回minoli Destiny ☆

セカンドライフライブはクマッション村ですくま

そのポスターが完成しましたぁビックリマーク



minoli Destiny

かわいいkumashonのクマさんも入っていていい感じですはーと


そして、スタジオの屋根にも..........



minoli Destiny

今回もでっかいポスターになってますビックリマーク


そういえば、先日いっちゃんが偶然スタジオを通りかかった 様でキャー

会えなくて残念~ザンネン…。  

でもこのポスターのお陰で、ここが「たぬこたぬき(えーこ)」の

お家家って分かり易いですね(あ、お家じゃなくてスタジオあせる



で、この写真をTakaCからもらったら、フォルダの中にこんな写真の

数々を発見ビックリマーク  なにこれビックリマーク可愛すぎる~!!



minoli Destiny

スタジオに突然現れたage嬢サニーりすさん りす


聞くところによると、ジョナさんの帽子 帽子をお探しとかにこ


で.........TakaCが道案内コチラ



minoli Destiny

うは~はーとかわいい2ショット はーと



minoli Destiny

帽子帽子をかぶってみると.......あやあせる りすさんサイズがあせる

ジョナさんうさぎサイズなので、りすさんりすにはちと小さいみたいあせる



minoli Destiny

あ、調整してもらったんですねワーイ

お礼を言うりすさん(推測) ジョナさん いちごいちご背負ってる~ビックリマーク

う~めちゃくちゃかわいい~キャー 

たぬこたぬきその場にいられなかったのが残念えぐえぐ・・・


って、突っ込み所は「ガ、ガンダム!?エクシア



minoli Destiny


minoli Destiny

なんか戦ってるしあせる うきゃ~楽しそうきゃー


その場になかったので、A-coてきとーにブログに書いちゃいましたあはv

TakaCヨーダが書くの待ってたら.......いつになるやら~ってことであせる



minoli Destiny

なんか文句あるはてなマーク