次回ライブ会場♪ | minoli Destiny

minoli Destiny

Heartful Songs & Lyrics

たぬきA-coですたぬき


次回のライブ会場のクマッション村へTakaCと行ってきましたGO


SIMに到着すると.....オーナのsakurakoさんにお会い出来ましたワーイ



minoli Destiny

素敵なドレスですわーぃ


で、一緒にライブ会場を案内して下さりましたわーい

たぬこたぬきは2度目ですが、TakaCヨーダは初めてだったので助かりましたぁありがとう



minoli Destiny

とってもおしゃれな会場です~ビックリマーク  広~いビックリマーク



minoli Destiny

また1人リハでギターを弾くTakaCあせる 変顔ですが.....あせる


たぬこたぬきとオーナーさんくまはダンスサタデーナイトフィーバー

ちゃんとタイニー用のダンスボールもありますよ~るん



その後、SIMをぶら~っと見学わくわく


minoli Destiny


minoli Destiny

あまり時間がなくてちょっことしか見れませんでしたが、色んな物があって

とっても楽しいSIMです~ビックリマーク


あ、sakonさんもブログでレポートしてましたね→こちら



minoli Destiny

TakaC Van halenモデルを購入し早速お試しギター002


minoli Destiny

たぬこはダンス練習コアリズム



minoli Destiny

見て見て~ビックリマークフラフープ!!


あ、まだゴールドになってないし........ガーン...



ライブは2月22日(月)22時STARTビックリマーク 2並びで覚えやすいですねわぁい


ぜひぜひみなさん 来てねぇ~はーと


LMはまた後日の載せますね♪