明日は晴れますように♪ | オンフルールのブログ

オンフルールのブログ

北摂・箕面にあるお菓子のお店です。

箕面はずっと雨模様です 雨


こちらは
今 宇宙に夢中 爆笑 な男の子に
ママからのリクエスト音譜

宇宙イメージ ケーキです。


クッキー焼いて
どうなるの? と思ってましたらカエル

惑星かな?




明日は晴れて 綺麗な夜空星 見えると良いですね ニコニコ



ブタちゃんのケーキのリクエストは
いつも元気が溢れてる明るい女の子にドキドキ
彼からプレゼント?




ピンク色にしてみました。

かぼちゃのプリンも 始めてます。
お天気悪くて 腰痛顔?

明日はニコっと させましょう 照れ

チョコレートが好きな女の子には
チョコうさぎを。



皆さま お誕生日の方を思って
楽しくご注文下さいます・・・

さぁ キョロキョロ
ひとつ 気がかりは・・・


大好きなおばあちゃんにラブラブ
ケーキのデザイン画持参でお誕生日ケーキを注文に来てくれたお嬢さん・・・


サンドするフルーツは
キゥイと

みかん クリームたっぷり


かなりボリュームになりましてキョロキョロ  
  

ローソクの並び方は大丈夫?


周りのクリームはピンク色のハートとうさぎさんで。


フルーツもイラストを参考にのせてみました。


・・・お味 キョロキョロ いかがでしょうか・・

周りのクリームが色いろ違っても
サンド部分はいつも作っているショートケーキなので
お味はニコニコ自信有り なのですが

キゥイ・・・初めてサンドしましてショボーン
カットした時に色どり良いよう
厚めに切ったのが心配だなぁ


おばあちゃんにこっそりお会いしたいオンフルールです キョロキョロ


お嬢さんは
プリンケーキもイラストに描いて
考えて注文下さいました。

こちらの
お誕生日の主役さんはとてもプリン好きドキドキ

大きなプリンを焼いて
ケーキにのせてます。


楽しいお誕生日会をお過ごし頂けたら嬉しいです。





朝晩寒くなって来ました。

暖かくして お休みなさいませおねがい