オンフルールのブログ

北摂・箕面にあるお菓子のお店です。


テーマ:



夏休みも始まりました。晴れ晴れ晴れ

休日を楽しくお過ごしの皆さま ニコニコ

部活動ガンバってる皆さん 照れ

ポケモン探してる皆さんも 爆笑

熱中症に気をつけて下さいませキョロキョロ

カンカン 晴れ晴れ晴れ
暑い季節・・・

バースデーケーキクラッカー
切り分け難しいかなぁ と
ご注文の時に 
いつもの・・・フルーツ盛り合わせタイプ



フルーツの置き方が
切り分けやすいタイプ・・・





どちらが お好みでしょうか?
選んで頂くと
切り分けタイプの方が びっくり沢山

生チョコレート 15センチの6カット
クマさんタイプ





生クリームタイプも



18センチを12カットに
クマさん並んで 並んで





お花のクッキーのせて
20 才のバースデー
おめでとう御座います ニコニコ





お二人用に ハーフタイプも
可愛いです。


6カットや 8カットなど 偶数は良いのですが 5カットの等分器を持ってないので




いつだったか テレビの番組で・・・
こんなのを作っていたような


蛇の目傘の骨組は奇数だとか・・



ショボーン・・・原始的なオンフルールです。






PC関係担当 いつも頼ってました
オンフルールファミリー Mちゃんが
お仕事のため 外国に出発・・飛行機
今頃空の上かしら

随分久しぶりに書いてますブログキョロキョロ
こんな時こそ 書こうプンプン
地球の上 何処でも見れますよね

応援してますよ〜

そして
先日 いつもFacebook見てますって言って下さったお客様ニコニコ
素敵な笑顔 有難う御座いました音譜

・・・個人連絡網でした。


夕方になっても まだまだ
気温は高そうです。

本当に皆さま 体調にお気を付けて
楽しい夏をお過ごし下さいませ ニコニコ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。