【情報公開】10/7(金) 村岡広司×KAZU×豊田稔 presents『鼓燈~Kodou~』 | トヨダミノルの実の無い日記

トヨダミノルの実の無い日記

色んな角度で楽しめればそれでいいのです。

「たまには飲みに行こうかー?」

って事で、カホン村岡くんと待ち合わせしたのが5月中旬

「せっかくだからKAZUくんも呼ぼうぜー」

この3人が集まったのは初めてだったけど、すっごい楽しかったな~

って事で、集まったら話に出るよね

『なにか一緒にやろうよ』


村岡くんもKAZUくんも僕も、
それぞれが少しずつ違うフィールドでやってるカホン奏者で、
プレイスタイルも見事に違うからこれはきっと面白いことになる!

って事で、水面下で準備を進めてきましたが、
やっと情報公開にまで辿り着きました!!



10月7日の金曜日、
渋谷gee-ge.にて3人の企画イベントをやります!


タイトルは『鼓燈~Kodou~




各々が一緒にやっているアーティストをお招きして、
普段ではなかなか見れないブッキングになっています。

要するに、スリーマンライブなんですが、
せっかく集まった打楽器奏者3人にしか出来ない内容も盛り込んでいこうかと画策しています!


僕がお招きしたアーティストは、
今年1月にやった自主企画イベント『One and Only』に、
大石昌良くんや竹本健一くんと共に出演してくれて、
11/28に渋谷JZ Bratでの初ワンマンライブも決まっているシンガーソングライター。



向原愛海
http://ameblo.jp/aimimusic/


まるで妹のような存在の「あいみ」ですが、
初めて一緒にライブをやったのは2014年の1月。

最初にどこで会ったのか、たまに話に出るんだけど、お互いに思い出せないんだよな。。


あいみの書く曲や歌声ももちろん最高に素晴らしいんだけど、
僕が一番好きなところは、
すごく真摯で真面目なのに、子供のような柔軟さもあるところ。

そんな素直なところが、同性からも好かれる理由なのかもしれないね。


僕の周りにはとてもとても素晴らしいシンガーやプレイヤーがたくさんいて、
年上だったり年下だったり、そんなことは関係なく、
いつもたくさんの刺激と感動をもらっているんだけど、
そんなみんなにも是非観てほしい「ひかるほし」

それが向原愛海なんです。


今回のライブでは、
ギターのラギーちゃんと、鍵盤ハンちゃんの参加も決定したので、
これもかなり凄いことになりそう!!


村岡くんやKAZUくんは、絶対に凄いパファーマンスをするのが分かってるから、
僕は最高なメンバーと楽曲で、最高のアンサンブルで勝負します!


チケット販売/予約受付開始は【7/24(日)12:00~】

今回のチケットには整理番号もついているので、
より近くでライブを観たい方はお早めにお求めください。

僕も色々な場所でライブをする時にチケットも持っていくので、
直接お声かけいただければ嬉しいです!

最速では7/26@下北沢440で販売できます。
(ライブスケジュール)
http://ameblo.jp/minock/entry-12176027670.html


もちろんメール予約でも受付できますので、
こちらもお気軽にご利用ください!

minoru.tyd1222@gmail.com


「チケットとメール予約の、どちらが早い番号ですか?」
っていう通な方もいらっしゃると思いますが、
手売りチケットの若い番号は多少とっておきつつ、
メール予約でも受付した順番で整理番号をお知らせしますのでご安心ください。


というわけで、

10/7(金)@渋谷 gee-ge.
村岡広司×KAZU×豊田稔 presents『鼓燈~Kodou~』

皆さん、ぜひぜひよろしくお願いします!!!




▼10/7(金)
向原愛海@渋谷 gee-ge.


村岡広司×KAZU×豊田稔 presents『鼓燈~Kodou~』

open 18:30 / start 19:15
前売 3,000円 / 当日 3,500円
(別途1Drink代)

【出演】
・聞間拓 with 村岡広司
・町田謙介 with KAZU
・向原愛海 with 平木Laggy宏隆(gt) 半田彬倫(pf) 豊田稔(cajon)


■チケット (整理番号付)
※7/24(日)12:00~販売開始
各アーティストのライブ会場、
もしくは予約メールアドレスまで

・minoru.tyd1222@gmail.com


■渋谷 gee-ge. (ジージ)
http://gee-ge.net/
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
03-6416-3468