向原愛海 ブログ

https://www.youtube.com/user/Muchan7


テーマ:
しばらくハンバーガーはおわずけの向原愛海です。(食生活改善中)

{FDBF9727-412F-42CE-B421-7DA4FFE1571D}


10月は楽しみにしてほしい
ライブイベントが2つあります!!


10/7 村岡広司×KAZU×豊田稔 presents…
『鼓燈~Kodou~』

{C0A0EC69-335C-4620-8778-7A92CDC98782}



日本中で活躍するパーカッショニスト3人が主催するスリーマンイベントに
豊田稔さんとのコラボで向原愛海が
出演することが決まりました!


今年1月には稔さんが主催する
One and Onlyでも歌わせてもらいました。共演者は竹本健一さんと大石昌良さん。


出演者が豪華すぎて、私は怖くなりました。もちろん超満員。あんなに埋まってる
代官山LOOPは見たことがない。
すごい熱気でした。

今回も気合の入ったイベントに
なること間違いないです!
今回はさらに成長した姿で、濃厚な音楽をお届けします。3人の初セッションも楽しみにしててね!

ご予約はメールにて受付中。
メールでも整理番号を発行できますので、ご安心ください(*^_^*)
contact.aimimusic@gmail.com

「村岡広司×KAZU×豊田稔 presents…
『鼓燈~Kodou~』」
■日程 : 2016年10月7日(金)
■時間 : open 18:30 / start 19:15
■会場 : 渋谷 gee-ge.
■チケット : 前売 3,000円  (整理番号付) / 当日 3,500円(別途1Drink)
■出演
・聞間拓 with 村岡広司
・町田謙介 with KAZU 
・向原愛海 with 平木Laggy宏隆(gt) 半田彬倫(pf) 豊田稔(cajon)

▽イベントページはこちら▽



10/23 SPIRIT ROOM 〜To The Next Stage〜

{4BB47067-0F98-47E5-B0DD-6D01E55AF4B3}

11/28の単独公演の前としては最後のライブ。 
SPIRIT ROOMにメインアクトで出演決定です!


今回は初のドラムSoyを迎えて
バンド編成で単独公演への意気込みを
詰め込んだ夜になると思います。
サウンドも内容も濃い1時間にしていきたいと思います!

これまで一緒に音楽活動をがんばってきた
女性アーティストが集結しちゃいます。
アユコちゃん、クミちゃん、愛さんのあとにトリを務めます。


「SPIRIT ROOM」
日時:10月23日(日)
会場:中目黒楽屋
開場/開演:18:00/19:00
MC:3500円(飲食代金別)
出演者:
■向原愛海 w/竹田麻里絵(Key)/平木LAGGY宏隆(Gt)/SOY(Ds)
■平田クミ
■清水愛
■ナミヒラアユコ


こちらは整理番号はありませんが、席に限りがあるのでお早めに〜💕
SNSでも予約受付中です!

両日ともワンマンライブのチケットを購入できるので、ぜひ会場で買いたいって方は確保しといてねーと連絡してね❣️

ウェブ予約で続々と、予約が入っていて、埋まってきています。


{A5E89B26-4D69-4E2F-80AF-73D8736F52F4}

こんな感じで、チケットの郵送作業
張り切ってやってますー!

では素敵な金曜日を。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は楽しみにしていた湘南でのカフェライブ。

 

辻堂からサファー通りを進んだところにある、おしゃれなホットサンドカフェ、Toastedさんで初湘南上陸。

 

{B7A3D75F-4224-4813-A38A-7B01211C7CF6}

{E5EDE695-BF9F-4C11-8C56-CD59F78F9BD4}


初めての方がいっぱいいる中、ありがたいことに満員御礼でした!!


{28343954-A632-4A1C-9296-C19F9FBFC129}

しかも、当日も予約のお問い合わせや通りかかる方が話しかけてくださって

会場に入れなかった人もいたそうですが、本番は温かい雰囲気で、すごく特別な時間を過ごせました。
 

いっぱい写真をとったので、思い出にたくさん残しておこう。

{3CBDB5E6-826C-49A6-B82D-1CB1798C5F41}
{6DF8E3E4-A81C-482E-8199-82371F2AC385}

{B345C35F-0057-488A-994C-B45655DA5F3C}
{46CAD764-9D44-42BE-86DC-6CFB59A5A26C}

素朴で上品なアンティークの雑貨や家具がお店のいたるところにおいてあって、
2階の控え室にも、オーナーの森田さんが集めているアンティーク家具がいっぱい。


そして、森田さんはこの日のために新商品を作ってくれました!

アボカドが好きの私に合わせてくださり、アボカド、鶏肉、ベーコン、卵などなど

ボリュームたっぷりのアーティストサンドを作ってくれました!すごく美味しかった!

{32A8CD94-01C6-4AB9-8143-3D0D4A3ADFF1}看板商品のホットサンドも終演後にいただき、あーー懐かしいってなりました。
(食レポまだ続きます)
{DACE22A9-85F4-45D1-9B6C-FCF1229A11A0} 

コラボグッズをいつも作っているスイーツブランドのChez Mikkiとこれまでになかったくらいの種類の多さを用意しようとことで、新メニューも一緒に考えました。

 

{634706C0-66D6-435C-A6E3-ECE2ED917840}

{6BAAC029-D366-4A0A-B390-C284C3B6A7D7}

{94CC926E-42B8-4564-BBAD-A34FED2554B9}



そして、11/28(月) JZbratで開催するワンマンライブのPVも初公開。

色々ハプニングがあったけど、それも今となってはいい思い出。

PVはこちらでCheck!!

https://www.youtube.com/watch?v=DQlEh1R8F1w&feature=youtu.be


実は数日前から体調を崩してしまい、病み上がりだったのでいつもに増して緊張しました。


ちゃんと歌えるか、不安な気持ちだったんだけど、
そんな不安も一瞬で吹き飛ばしてくれるほど、温かい雰囲気で会場のみんなの目はとっても真剣だったし、わたしの言葉やラギーさんの音をすべてキャッチしてくれてる気がして、どんどん距離が縮まっていきました。

 

あんなに近くで聴いてもらうのは久しぶりで、新鮮な気持ちで歌えました。またひとつ勉強になった。

 

CDもワンマンライブのチケットもみっきさんのスイーツもたくさん旅立っていきました。頑張ってやった甲斐があったー。

湘南の風を浴びながら、車の中で #ワンラス きいてもらえたら、嬉しいな。

もっと成長して、また戻ってきたい。でも、なるだけ早く戻ってきたいな。笑

 

Chez Mikkiさんのスイーツを事前販売してくれた森田さん、そして

企画制作を、誰よりも一生懸命やってくれた本間さんのおかげで大成功。

本当にこの二人がいなければ、実現しなかったライブなので、

ほんとうに感謝の気持ちしかありません。

 

そしてお誕生日だった森田さん、おめでとうございます!サプライズも大成功🎂

東京、千葉、埼玉、神奈川、気づけば、関東各地から
わざわざ足を運んでくださったみんな、大好きです!
本当にありがとう!!!早くまた会いたい!

 

手作りのアクセサリーを販売しているさつきさんという方が来てくださって、CDもゲットしてくれた! 

そしてこのイアリングをプレゼントしてもらっちゃいました 驚

{D4D86DC4-CF64-417C-847D-26D628251C82}

AZALEA'S HANDMAIDというブランドで、なんとパーカッションの豊田稔さんも愛用していることを知りました笑 兄さんの話をしながら、カホンで遊ぶ。

{3A3E45E2-21C5-4BFC-A7DF-6FD56E3B13B3}

初めましてなのに、私の趣味を完全にわかってくれていた。

大きな白い羽根がついたイアリング、新しいお気に入りです。

たくさん種類があるので、ぜひオンラインショップもチェック^^

http://azalea.handcrafted.jp/

 

途中で帰ってしまったんだけど、小学生の二人とお母さんとお父さんがで遊びにきてくださって、1st stageのあとに手書きの絵をもらっちゃいました。

 

{0D6FC947-971F-4273-8390-497B55A0FEB6}

お姉ちゃんたち(みっきさんと私)を見て描いたんだって、本物より超可愛い!

子供の目にはこんな風に見えるんだなぁ。なんて素敵なんだ。


ワンマンライブまでは、あと2ヶ月ちょっと。なかなかお席が埋まってきています。

WEBでの販売も開始していますので、ぜひお早めにご予約を!!!

 

 

向原愛海 ONEMAN LIVE 2016~Where I belong~
2016年11月28日(月)
会場 : JZ Brat Sound of Tokyo
(東京都渋谷区桜丘町26-1 
セルリアンタワー東急ホテル2階)
時間 : OPEN 17:30 / 入れ替えなし
START 1st 19:30 2nd 21:00
★SPECIAL ACT : MALIYA (19:00〜)
★MEMBER : 平木Laggy宏隆 (gt)
ヤマザキタケル (pf) 砂山淳一 (ba)
Tomo Kanno (ds) 豊田稔 (per)
ミュージックチャージ : 4,320円(税込)
チケット先行発売日 : 2016年8月7日(日)
一般予約開始日 : 2016年9月7日(水)

 
▼WEBチケット予約はこちら
http://aimimusic.tumblr.com/20161128/whereibelong

 

 おやすみなさい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
向原愛海 ONEMAN LIVE 2016 
〜Where I belong〜


本番までちょうど
今日から3ヶ月。


ワンマン絶対いくーー!!
とメッセージやコメントを見るたびに、背筋が伸びる。すごく嬉しいです。
会場でチケットをゲットしてくれている皆さんもありがとう!!


ライブ会場での購入が難しい方のために
前売りチケットウェブ販売が
9月7日からスタートします!
もうちょっとです!



{5D2AC4F8-62A4-436B-B86D-2204DC42D1C8}



企画も、少しずつ進んでいますが、
この日をキックオフしてくれるスペシャルアクトが決定しました!!!

ななななんと、

{028EAEF2-9C86-4D34-90EC-77680BBBE0CF}

Singer-Songwriter 
MALIYA

幼少の頃から様々なジャンルの音楽を聴いて育つ。物心ついたときから詩を書き始め、18歳の時書き下ろした楽曲でSonyMusic×ZOOM主催オーディションでZOOM賞を受賞。
20歳の夏、ボストンにあるバークリー音楽大学のサマープログラムに参加。
その後、都内などでLIVE活動を始める。
2016年8月10日より、自身初となるEP”ADDICTED"を全国リリース。


今年待望の1st EPをリリースし、全国流通がスタートした今注目のシンガーソングライターです!


出会う前からYouTubeでチェックしていて
お互いに存在は知っていたけど、出会ったのは今年になってから。


中目黒楽屋で見かけて面識もないのに、ずかずかと話しかけました。笑


そこから一緒にライブを見に行ったり、MALIYAのライブも観に行かせてもらったり、尊敬すべき同志、愛すべきアーティストです。





ぜひぜひ
お見逃しなく。



向原愛海  ONEMAN LIVE 2016~Where I belong~

2016年11月28日(月)
会場 : JZ Brat Sound of Tokyo
(東京都渋谷区桜丘町26-1 
セルリアンタワー東急ホテル2階)
時間 : OPEN 17:30 / 入れ替えなし
START 1st 19:30 2nd 21:00

★SPECIAL ACT : MALIYA (19:00〜)
★MEMBER : 平木Laggy宏隆 (gt)
ヤマザキタケル (pf) 砂山淳一 (ba)
Tomo Kanno (ds) 豊田稔 (per)

ミュージックチャージ : 4,320円(税込)
チケット先行発売日 : 2016年8月7日(日)
一般予約開始日 : 2016年9月7日(水)

#向原愛海 #JZワンマン #aimimusic
主催 : SPIRIT ROOM


今夜は恵比寿BATICAで
21:00〜お待ちしてます!!
新しいアレンジでお届けしますー!!

「Something and "Blues"」
■日程:2016年8月28日(日)
■会場:恵比寿BATICA
■時間:open 17:00 close 22:00
■予約:ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500 共に1D別

{782B65B8-66BB-449E-97D7-2DD65578062E}


{6F4102E3-BE17-4350-841E-159BB01B7184}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようごじゃいます。

黒にんにくのサプリを
アマゾンで購入した向原愛海てす。


冬のワンマンライブまであと3ヶ月。
本当にきてよかったー!!!!!
って心底思ってもらえるように
私には乗り越えないといけない壁が
いっぱいあることを実感して
ヒーヒー言ってます。


今はそれを1つ1つクリアしていくために鍛錬の日々。


いつどんなステージであっても
集中力を絶やさずに、
いつでも自分最高記録でありたい。


とにかく気合が入ったワンマンライブ、
チケットを会場限定で先行発売しています!
なので、これからもたくさん歌っていきます。続々と決まってきたので
まだライブでは観たことないな〜
生声は聴いたことないな〜
という方は絶対来てほしい。



こうして挑戦の機会をくださる
オーガナイザーさん
お客様
バンドメンバー
各関係者の皆様に
改めて感謝です。
ありがとうございます。


マジで頑張るっきゃない!
黒にんにく飲んで頑張る。

8/7 ナリタのオカゲ

{31CCCBA6-F26C-4338-8588-987D8A828018}

8/19 WEFUNK OSAKA

{6EBAE5EE-4AC2-49E8-9132-F789B38F3306}


8/21 SPIRIT ROOM

{D84176E4-0367-4165-82DA-F193C0FE6852}

初編成、初浴衣。
Marie (key) Laggy (gt)

{70E4FBEA-F861-4939-AC33-B2F9339E2367}

{5A3D0224-57DD-459A-9D57-9D713D8DA512}

先日、Cotton Clubで素晴らしい
素晴らしいワンマンライブを観せてくれた
ものんくるのお二人が...!!


沙良ちゃんと角田さんが見えた瞬間に
心臓止まりそうだった。。

最後に声もかけてくれて嬉しい言葉も聞けて泣けるほど嬉しかったなぁ。
写真がファンの顔になってます。笑


8/22 WE KIDS

{72869D55-ACC3-4DFE-AEDB-01EFC19D82AF}

1月のZepp Tokyoでも共演した
スーパーキッズたち。
Manaさんの作品は毎回素晴らしい。
MarryJメドレー楽しかった

{AF5BA7D6-D4B8-4D3F-9846-3239710F7002}


そしてまだまだ夏は続きます。
これからのライブ。


8/27 芝浦アイランド島祭り

{370205E9-9709-4868-B9B5-A6D93E48897C}

芝浦アイランド島まつりで
フリーライブが決定しました!

70'&80'の洋楽カバーを中心に、
バンドで盛り上げます!

無料観覧なので、ぜひお気軽に。

■日時 : 平成28年8月27日(土)19:00〜
■会場 : 芝浦アイランド「プラタナス公園」内(東京都港区芝浦4-20-2)
■出演 : Vo向原愛海 Pf竹田麻里絵 Ds海老原諒 Gt北島優一 Bs酒井太


8/28 Something and Blues 
MASCHINE x Acousitc Guitar


二回目の出演。
ちょっとだけライブ映像を



{E28B6D82-3EA6-4986-85CB-429B38D13072}

{1F211CEE-CA47-4BF6-AA51-BF4ABF1318FD}

恵比寿BATICAの堀さんと
主催のDJ YUYAさんと
ギターのラギーさんとご機嫌な
パーティして待ってるよ*\(^o^)/*

「Something and "Blues"」
■日程:2016年8月28日(日)
■会場:恵比寿BATICA
■時間:open 17:00 close 22:00
■予約:ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500 共に1D別
■出演:向原愛海, スナージ aka 丑神, YOU-KID, 土竜, DJ...U-YA, WATARU, DOPE, Kazuki, ASASASSIN博士, MIYA



9/4 新宿NEWoMan屋上ライブ

{2EA9CADC-4A5D-4E42-82D0-3A5990390D35}


JR新宿駅に新しくオープンした
「NEWoMan」の
6F屋上”The CAMPus”にて歌います。

小さなお菓子屋さんChez Mikkiの
みっきさんがお菓子を卸している
MINEDRIP COFFEEという
ハンドドリップコーヒー屋さんがあるとこです。
私も1日お手伝いにいったことがありますが、新宿とは思えないオシャレな空間。


この空間をプロデュースするのが
きみちゃんという同い年の子。
同世代なのに、すごいなぁ。


私はこの日は弾き語り


✩ タイムテーブル
13:00〜13:30 DinoJr.
13:50〜14:20 ナミヒラアユコ
14:40〜15:10 向原愛海
15:30〜16:00 花海
16:20〜16:50 坂元杏理
17:10〜17:40 中津マオ

【SPIRIT ROOM × NEWoMan】
日時:9月4日(日)
会場:新宿NEWoMan 6F屋上 ”The CAMPus”
出演者:向原愛海/DinoJr./坂元杏理/花海/ナミヒラアユコ/中津マオ
システム:投げ銭
雨天:中止(※途中中止の可能性あり)
出店者情報:■BROOKLYN RIBBON FRIES(ジンジャードリンク) ■RAIMUNDA(かしわ飯・レモンサワー) ■MINEDRIP COFFEE(コーヒー・焼き菓子・ビール) ■LOVEパクチーソース(パクチーソース・ビール) ■元麻布マルシェ(サラダ・ソフトドリンク) ■mobile canteen(カクテル・バインミーサンドイッチ) ■organic table by lapaz(おにぎり・お惣菜) ■adachi kitchen(アジアン丼・ビール) ...
 

そして、
3/11から温めてきた企画がやっと実現。

9/7 向原愛海 × ナミヒラアユコ × Tom~FRIENDS~

{5EF4C419-B1F5-4168-976F-D232867FF29B}


同世代シンガーソングライターでコラボレーションライブをやっちゃいます!

テーマは「FRIENDS」、
友達を大事にしたくなる、
この曲あの曲も歌いまくります。

1stステージはカバー曲、
2ndステージはオリジナル曲の
ツーステージ入れ替え制なしで
たっぷりお届けします。

そして、この日から、
ONEMAN LIVEのWEB予約開始です!

「向原愛海 × ナミヒラアユコ × Tom~FRIENDS~」
■日程:2016年9月7日(水)
■時間:open 18:30 / start 19:30
■会場:代官山WEEKEND GARAGE TOKYO
■料金:チップ制(Tipping) +1drink&1food
■出演: 向原愛海, ナミヒラアユコ, Tom w/平方元(key)

▽イベントページはこちら▽


9/18 Toasted Music Live

{245888FF-98F0-4B2A-8574-3C66093E92C9}

初湘南デビュー。
夏の終わりの思い出作りに
この場所を選びました。


シンプルで美味しいサンドイッチと
キャンドルと手作りスイーツ。
歌とギターで織り成す、
この日限りのスペシャル企画。

20人くらいしか入らない小さなお店
ですが、店には収まりきらない
熱い想いをもって音楽イベントやってる
オーナーの森田さんと
オーガナイザーのアニキこと本間さんと
一緒にイベントできるのが嬉しい。


視覚、聴覚、味覚で楽しめる夜です。

「MUSIC LIVE@TOASTED vol.13」
■日程 : 2016年9月18日(日)
■時間 : Open 18:00 Start 19:00
■料金 : ¥2,000(+1drink&1order)

[予約/問合せ]
TOASTED
Tel/Fax 0466-53-8898

▽イベントページはこちら

10/7 村岡広司×KAZU×豊田稔 presents…
『鼓燈~Kodou~』

{C0A0EC69-335C-4620-8778-7A92CDC98782}

日本中で活躍するパーカッショニスト3人が主催するスリーマンイベントに
豊田稔さんとのコラボで向原愛海が
出演することが決まりました!


今年1月には稔さんが主催する
One and Onlyでも歌わせてもらいました。
竹本健一さんと大石昌良さんと。


出演者が豪華すぎて、私は怖くなりました。もちろん超満員。あんなに埋まってる
代官山LOOPは見たことがない。
すごい熱気でした。

今回も気合の入ったイベントに
なること間違いないです!
今回こそビビらないぞ。

「村岡広司×KAZU×豊田稔 presents…
『鼓燈~Kodou~』」
■日程 : 2016年10月7日(金)
■時間 : open 18:30 / start 19:15
■会場 : 渋谷 gee-ge.
■チケット : 前売 3,000円  (整理番号付) / 当日 3,500円(別途1Drink)
■出演
・聞間拓 with 村岡広司
・町田謙介 with KAZU 
・向原愛海 with 平木Laggy宏隆(gt) 半田彬倫(pf) 豊田稔(cajon)

▽イベントページはこちら▽



10/23 SPIRIT ROOM 〜To The Next Stage〜

{4BB47067-0F98-47E5-B0DD-6D01E55AF4B3}

単独公演の前としては最後のライブ。 
SPIRIT ROOMにメインアクトで出演決定です!


今回はドラムにSoyを迎えて
バンド編成で単独公演への意気込みを
詰め込んだ夜になると思います。
2ヶ月かけてしっかり準備していこう。


音楽もキャラも強めな
女性アーティストが集結しちゃいます。
ちょっとビビるけど、楽しみだ!


平田クミちゃんとの共演はかなり久しぶり。SPIRIT ROOMには初登場です!

【10月23日のSPIRITROOM】

日時:10月23日(日)
会場:中目黒楽屋
開場/開演:18:00/19:00
MC:3500円(飲食代金別)
出演者:
■向原愛海 w/竹田麻里絵(Key)/平木LAGGY宏隆(Gt)/SOY(Ds)
■平田クミ
■清水愛
■ナミヒラアユコ w/後藤充彦(Gt)



一挙にご紹介しましたが
SNSかメールで予約受付中です!

contact.aimimusic@gmail.com



おまけ。

{B7BFEBAF-5EAE-4A0F-B536-E0DD9C2082A4}

8/21 浴衣きてくださった方がいました!
いつもお二人できてくださって嬉しい。
ありがとうございます。

{E06249B1-D5DC-4369-AADC-D18C0AA494E5}

中津マオちゃんの衣装が可愛すぎる。
スタイル良すぎ。まるで外国人のようです。

{C4E5CA0B-E79C-443D-BD20-EBE09E7EBD76}

大阪で食べたたこ焼き。
えびすってお店、美味しいけど、
本当は味穂に行きたい。

{9776C432-BFD5-4DE6-A679-E352EA767621}

WGTで永田ジョージさんと
Thymeちゃんのリハに潜入。
全然私は関係ないけど、
セットリスト考えました笑


すごいうまくいったらしい。よかった!

{3C20EF37-0EC0-4E64-834B-B2E217E4BE25}

またね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
ナリタのオカゲという
町おこし音楽イベントに
出演してきました!

{FF759C3F-B528-48D9-B214-8105069B065A}



会場には懐かしの顔触れが勢ぞろいで
びっくりしました。。
何年ぶりに会ったのだろう。


小中高の同級生、幼馴染の友達、家族。
音楽機器メーカーSOUND HOUSEの皆さん
成田近辺の音楽好きの皆さん
東京からわざわざ来てくれた方もいて
本当にたくさんの人たちが
イベントに足を運んでくれて
ナリタを盛り上げられたことが
幸せでした。
本当にありがとうございました!



色々と思い出が詰まった夜になったので
このことはまたゆっくり、
更新します!


さて、
先日から
JZbratでのワンマンライブの
チケットの先行発売を開始しました!


チケット番号一桁を
早速ゲットしてくれたみなさん!
遥々東京からありがとうございます!

{31DD3C04-F049-47C2-A694-A71D709392AF}

ぼけちゃった!OH NO

{49D15B82-F7BA-4B4A-9181-F5BDF5FE04F5}


一枚一枚直接お渡しできる機会は
もちろん限られているけど、
若い番号から席をご用意するので
ぜひ会場でお早めにゲットしてくださいませ。


表題にもあるバンドメンバーですが
素晴らしい
素晴らしい
素晴らしい
ミュージシャンの方々と
共演することが決まりました!


ミュージシャンとしても
人生の先輩としても
とても尊敬しています。

ということで
一挙にご紹介します!

{A518972F-D9A9-40DD-805B-A70A02CD29C5}

ヤマザキタケル(pf, key)

One Last Love Tour 2015で
初めての関東関西ツアーに参加してくれた
バンドメンバーの一人。
何度も一緒にライブしてきました!


最近は
P.O.Pという双子ラッパーバンドでも
知っている人もいるかと思いますが、
タケルさんのジャズピアノは最高です。


いつも場の雰囲気を和ませてくれる
同じ大学の先輩でもあります。

わたしはジャズでもhip-hopでもないけど
何度もステージを共にしてきたからこそ

信頼もあつく、全てを託して歌える
大好きなピアニストです。
また共演できるのが楽しみ!!


{82B7057A-5A75-4823-8799-CC836B11091C}

平木Laggy宏隆 (gt)

One Last Love Tour 2016からの付き合いで、
大阪、京都、成田、東京、神奈川、
色々な場所へ一緒に歌いにいきました!
今では無くてはならない存在です。


心優しい札幌出身のラギーさんですが
一番わたしを厳しく叱ってくれます。
楽器のこと、機材のこと、下準備のこと
メンタル、楽曲制作、、
彼に教えてもらったことは数え切れません。


数々のオーディションで優勝してきた
実力とテクニックに負けて劣らない
人間力にわたしはいつも脱帽します。


ラギーさんと今年5月から始めた
Maschineを使ったライブは
アコースティックギターと
エレクトロニックビーツの融合で
生まれた新しいライブスタイル。


まだ体験していない方は、
ぜひ8/28@恵比寿BATICAへ遊びに来て!
どんどん進化しています!


{73D3DAE2-68CD-471D-A687-69C6B3B62053}

豊田稔 (per)

西野カナの後ろで、椅子を叩いてる人で
一時は世間を騒がせた有名人ですが
わたしにとってはお兄ちゃん的存在です。


初めて共演したのは2014年1月@代官山Loop。
渋谷で竹本健一さんやJunearさんの
ライブで最初に確か見かけていて、
fasunさんのライブ動画でも見ていて、
とにかく衝撃でした。


パーカッションなのに完全に歌っている。


稔さんのビートには言葉やメロディがちゃんとあって
常に歌い手の想いや感情を表現しているように見えます。
それって当然のことのようで、
当たり前ではないと思います。


唯一無味のパフォーマンス、
パーカッションというパートだけでは
括りきれないです。

あ、
イケメンすぎて、
直視できないかもしれませんが、
女性の皆様はステージで思う存分
見つめてくださいませ。

10/7(金)は稔さんと二人の打楽器奏者が主催するイベントに出演します!
ビート好きには、超オススメです。

{D6BB93F9-44EB-41CC-A8A0-88CEBC9E18CF}

くぅ〜!罪な人よ。


今回はいつものアコースティックバンドに加えて、ベース、ドラムも入ります!
まだ続きます。


{CD694442-E136-4D12-9EE8-2026FBFE0276}

砂山淳一 (ba)

砂パンさんは初共演なのですが
ずっと隠れファンでした。


代官山Loopに行った時に
シンガーの吉岡悠歩さんに紹介して
いただいて、そのあとマイスティース
というレゲエスカバンドが
奇妙礼太郎さんたちと対バンする日に
砂パンさんを見に新宿Loftまで
一人で行きました。


今思えば、もっと自分にスタイルの
近しい人を見に行けば良いのにと
思いますが、これがものすっごく楽しかったんです。

みんなニット帽被って、
トートバック持ってて、
ぺったんこの靴かスニーカー履いてて、
そんな素朴でオシャレな大人たちが
とてつもない勢いで揺れてる。


もうそこは異世界でした。
これこそ日本の音楽シーンなのか!
ってちょっとわけのわからない
衝撃を受けました。
そこにすっぽりはまっていた砂パンさん。


砂パンさんのウッドベース、エレベは他のライブでも何度か見させてもらい
ロックもポップスもレゲエもジャズも、
ジャンルなんてこの人には関係ないんだ、
とどんどん魅力にハマっていきました。


そんな砂パンさんに出演をお願いしに
また会いに行きました。
完全にわたしはファンです。

{057BCCD9-1C56-48B5-BBD7-BE348CBECD93}

Tomo Kanno (dr)

MISIAさんのツアーを見に行ったとき
国際フォーラムで初めてTomoさんのドラムを聴きました。
NYからツアーのために日本に戻ってきたということしか知らず、聴いてました。


ライブを見終えて、しばらく言葉が
見つからず涙が止まらなくなりました。


それからずーーーっと
Tomoさんの音を忘れることができず
いつかご一緒したいと思い続けていたら
今回、その願いがやっと叶いそうです。


{3B7F5E29-DFA6-4656-B8EC-71BA3D0A19DE}


11月28日(月) お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。