受賞スピーチ参考程度の日本語訳と受賞の一コマ~おじ様達の想い~&EiDER&衛星劇場 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事です♪(°∀°)b

 

今日は国家ブランド大賞の受賞式で、先週末に引き続き、またまた素敵なミノが見られて大満足ですw

 

360度死角のない彫刻美男でごじゃいますな。о(ж>▽<)y ☆

 

国会議員会館に映える高い身長と長い脚、そしてすらっとしたスタイル。。

 

 

長いまつ毛。。。

 

 

俳優ではありますが、モデル並みのスタイルと容貌を誇っております。。。

 

そんな受賞式での一コマ。。。

 

ミノの隣にいらっしゃるおじ様の気持ち。

 

 

ミノの気付いてもらおうと、何気に手を伸ばし・・・・

 

 

ドキドキ💛←はい?汗

 

 

触っちゃおうっと💛←これは、あくまでも個人的主観です。

 

そして、ミノがようやく気が付き・・・・・

 

 

おじ様の笑顔も見え始めました。

 

 

羨ましい。。。。。(*´ω`*)

 

ってか、このおじ様。。。

 

ピアニストのパクさんですかね。。。

 

「韓国 ピアニスト 白」の画像検索結果

 

大切な指先で触れたミノの感触。。。

 

ぜひ、教えて頂きたいですわ~~(///∇//)←なんでもそっちに走るのやめてください。

 

これは、動画で見ることが出来ますので、どうぞ♪

 

 

さらに、受賞式での一コマ、パートⅡもありますよ~~!!

 

こちらは、IGにUPされた動画をご紹介しますww

 

どうにも止まらない~~♪状態で、周囲におじ様たちが取り囲み、次から次へと一緒に写真を撮りまくっていますww

 

 

ミノ、大人気ですなww

 

おじ様に。。。( ̄ー ̄;

 

そして、こちらはミノへと手を伸ばし握手をして去っていくおじ様の図w

 

 

 

ミノは、中年の・・・・・・

 

コホン。

 

純粋な心を持つ人々に愛されるのですわ:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

 

 

それから、本日のミノの受賞の挨拶を日本語訳にしてみました。

 

いつものように、あくまでも参考程度にお願い申し上げますm(__)m

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

はい。

 

まず、とても感謝していますし、光栄です。


私は、過去数年間地球を二周するほど海外へ多く通って、本当に多くの方々に会いましたし、そしてまたその方の不器用な韓国語で、心のこもった手紙と話を聞いた時、本当に多くの感動を受けました。


韓国文化韓流が、今は一時的な現象ではなく、本当に長い間よく続いている一つの文化ですが、今日ここにおられる方々が今後も本当に多くを助けて下さり、私ももう今後は、後輩たちに韓流文化をよく伝えてあげることができるような先輩になりたくて、本当に熱心によく活動して今後も国家ブランドへ貢献をすることができるような俳優になるようにします。

 

心から感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ε-(o´ω`o)ふぅ~

 

韓流という流れの中心にいるミノ。

 

映画やドラマに出演し、すごいプレッシャーの中でも観客動員数や視聴率の面で着実に結果を残していっているミノ。。。

 

そして、公益に行く前にちゃんとファンに挨拶をしていくミノ。。。

 

CR:logo

img-6007ed06f7921a1a7d77f93fa555ba9a.jpg

 

ミノの瞳が潤んで見えたのは、私の目の錯覚じゃないのかもしれません。。。

 

。。。。。。。えーん

 

切なくなるので、話を変えて。。

 

それ以外のミノ情報をピックアップしてお送り致します!(>_<)/

 

まずは、EiDERのブログが更新されましたw

 

詳細はコチラ↓

http://blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=eiderfriends&categoryNo=0&from=postList

 

 

画像に関しては、2/16に更新されたものとちょっとダブっていますな。。。( ̄▽ ̄;)

 

まぁいっか。。。

 

そして、衛星劇場からプレゼントのお知らせがありますねww

 

 

お申込みサイトはこちらになっておりますww

https://www.eigeki.com/form/present/index/aoiumi_201701.html

 

私はもう申し込みを致しましたが、外れる事請け合いww

 

その前に、「青い海の伝説」の先行放送の録画予約をしておかなくっちゃいけませんなww(*`▽´*)←まだしていなかった人

 

日本でも放送が始まりますww

 

日本語字幕が一番の楽しみですし、あ~~こういう事だったのね~という事も多々あるかと思われますw

 

その楽しみを皆様と共有できたらいいなって思っておりますので、見られる方はもちろん見れない方も一緒に楽しみましょう!(°∀°)b

 

さ~~て、今日はもう寝ますかねww

 

それでは、皆様!!

 

また明日!!

 

素敵な夢を見てくださいね💛

 

ばいん☆彡ヾ(@^▽^@)ノ