白銀の月明かり  ~LEE MIN HO イ・ミンホ 이민호 李敏镐~

こっそりとイ・ミンホを応援していきます!!
몰래 이민호를 응원해 갑니다!!!







NEW !
テーマ:


DAYSの部分がとうとう「0」表示になりましたよ~!


あっ、おはようごじゃいます!!


今日は、寝坊と言うよりも。。


早めに出勤します。。( ̄▽ ̄;)


なので、いつも通りに起きてしまった事による時間の無さでごじゃいますゆえ。。


とりあえず、昨日取りこぼしてしまった件をば。。


中国の映画館では既にBounty Huntersの宣伝が始まっているという事を皆様に伝えたかったんですわ♪


CR:logo


青い海の伝説で沸き返ってはいますが、更にBounty Huntersで盛り上げて、ミノ一色の下半期(←素直に朝から〇半身と読み間違えた方はいると思います!!)にしたいですね~!


それでは、今日もGOODDAY~☆彡ヾ(@°▽°@)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日の番外編


少し前にミノがIGをUPしました。。


寝る前に困っちまう・・・・・・(///∇//)=333


https://www.instagram.com/actorleeminho/






本当に良い男です♡




明日、私が寝坊したらばこの男のせいですわよっっ!(〃∇〃)/


では、再びの!!


また明日~ばいん(*^▽^*)/



AD
いいね!(302)  |  コメント(31)
NEW !
テーマ:

さ~~〆記事の時間になりました!!


今日は、ミノのドラマ確定という嬉しいニュースが飛び込んできましたね♪


皆様のコメントを読みつつ、どれだけファンがミノのドラマを渇望していたのかと知って欲しいなと思った私です(*^-^*)


あの10周年記念動画を贈る時にでもそっとコピーして忍ばせておこうかなと思ったくらいに、皆様のとても喜んでいる気持ちが私にも伝わってきましたよ~!


それと、MJでもこのニュースは取り上げられていますね(*^-^*)/


URLを載せておきます♪


10周年記念動画の日本語版はどうしたんじゃい!という言葉を飲み込んだのは内緒ですけどね・・。←文字が小さいですが?


イ・ミンホ、ドラマ「青い海の伝説(仮)」でチョン・ジヒョンと共演!

http://www.minho.jp/news/news160530_01.php



う~~ん。。


なんかとても、ドラマが盛り上がりそうな予感がしていますww


ってか、まだ詳しい内容は知らないんですけど、既にドキドキ( *´艸`)


とりあえずドラマの内容として参考になるのは、漁師が捕まえた人魚を海に帰してあげたという昔話を素材にしているということ。


となると、ミノが漁師で、ジヒョンさんが人魚。。。


私がお嬢さんで、森の住民は熊さんだと説明すれば分かりやすいかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←謝れ!


とにかく、続報等が出ましたらどんどんブログにUPしていきますね~!!


私も、ようやく本業で忙しくなりそうですわ♪ヾ(@°▽°@)ノ



そして、忘れてはいけないのがBounty Hunters!!


公式WEIBOでGIF動画がUPされておりますよ~!


氷のリーダーCatは、女ボスのヒットマンと知恵の軍事策略家、勇敢な英雄像として描かれています。素晴らしいでしょう?


Catになりたい!(`∀´)


でも、人魚にもなりたい!!(`∀´)


そんな私は、せいぜいピッグ・・・・・(T▽T;)


って何を言わせるんですか!!(◎`ε´◎ )←自虐ネタ・・・


そして、このBounty Huntersのチラシ♪


コホン、昭和の香りがしてしまいました。


Bounty Huntersのリーフレット画像がWEIBOにUPされていますよ♪


もしかして、ファンオリジナル・・・って事かもしれませんけど。。( ̄▽ ̄;)


詳細は分からないので、参考程度の画像にしておいてくださいね♪


CR:logo



それと。。。


海外の情報ですね。


韓流マガジンメキシコ2016年5月号より



↑の雑誌の中でミノを取り上げてくれています♪(*^-^*)


Actualmenfe es uno de los actores más reconocidos dentro y fuera de Corea de 5ur, sus acrvidodes son variados desde modelo de prestígiosas marcos fanto de ropaconoar occesorios, es acto, contaлte y si eso o un fe porece poco, el gobierno de su pos o nombro en 2015 como embaodo público de furismo de corea 2016 - 2018, as como embo odor honorario de los luegos olímpicos de invierno que se celebraron en Pyeongchong en 2018.


という事だそうですよ~( ̄▽ ̄;)←翻訳から逃げる気満々


ははは・・・写しが上手く行かずに適当な文になっちゃったみたいで、ちゃんと翻訳が出来ませんでしたm(__)m←最初から素直に言いなさい。


ちなみに、これはスペイン語だそうです。。


イ・ミンホはとても有名であり、広告モデルもやっていて、2018年のぴょんちゃんの広報大使も務めているとか書いてあるようですが。。自信はありませぬ。。


他にも海外の記事を見つけたのですけどね~。


もう翻訳をサクサクこなせるほどの体力もなく。。


とりあえず、ご紹介だけはしておきますね(*^-^*)


Mundo fama coreaという海外のサイトへ移動します↓


http://www.mundofamacorea.net/2016/05/como-utiliza-su-dinero-lee-min-ho.html


あなたのお金をイ・ミンホに使用する方法?

今日は、何か見落としているようないないような。。


まぁ、気が付いたら明日の朝の記事でUPします♪


それでは、今日はこの辺で!


また明日~(*^▽^*)/


ばいんヾ(@^▽^@)ノ





AD
いいね!(253)  |  コメント(10)
NEW !
テーマ:

SBSの関連サイトであるSBS FUNにドラマの出演確定の記事が載りましたよー!


これで、間違いなく決定ですなwwo(*^▽^*)o

とにもかくにもこれで、出演確定の太鼓判を押されたようなものなのでほっと一息かな(*^-^*)


そして、メディアニュースの量も半端ないです。。


私が確認しただけでも、重複はあるかもしれませんが60本以上はありますね。


しかし、まだまだこれからどんどん増えていくのではないでしょうか?


たった2分前にUPされた記事のタイトルは【チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、星君超える作品出る?「視線集中」】


その前にUPされたメディアニュースのタイトルは【チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、熱い反応「星君の牙城を超えるか?」関心集中】


視線集中、関心集中は本当に言い得ていると思いますわww


ただ、ドラマ確定のメディアニュースに沸き返っている今、話す事ではないのかもしれませんが・・・。


あえて、後出しじゃんけんのようなことはしたくないので書き記しておこうかなと。


人気ある俳優と脚本家が揃ったとしても、視聴者を惹き付けられるかどうかはまた別の話になりますよね。


だからこそ、人気先行作品と言われるのか言われないのか、その真価は問われる作品になるのではないかと思います。


全てが揃っているから、スタートは普通のドラマ作品よりも有利かと思われるかもしれませんが、逆にマイナスに作用する場合もあるでしょう。


期待が大きい分、それ以上のものを見せないといけないので。。


しかしながら、個人的な思いではありますけれども、ミノはミノではなくその役になりきってしまうし、お相手の方もその役になりきる実力のある方だとお見受けしました。


また、脚本も練りに練って仕上げた作品だと聞いています。


これはもう私達が、ドキドキするようなドラマになるのは間違いないのではないかと、そして、多くのプレッシャーに負けないで欲しいと思います!


今からドキドキしているようじゃ心臓が持たないかもしれませんが。。


あっ・・・・・


その前に李山に会っておきたいのですが、果たしてその願いは叶うのでしょうか・・?( ̄▽ ̄;)


Bounty Huntersの公開もあるし、今年は俳優ミノを存分に堪能出来そうです♡


ちなみに朝鮮時代の説話集にある人魚の話をモチーフにしてあると記事には書いてありました。


それって、これみたいですな。。


CR:logo


めっちゃ、色っぽいですよねぇ。。( ̄ー ̄;


私達も色気では負けていませんわよっっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←正解:色気=食い気



では、早速記事をどうぞ♪(*^ー^)ノ

○●○●○●○●○●


チョン・ジヒョン - イ・ミンホ、パク・ジウン新作「青い海の伝説」に出演確定


기사 대표 이미지:전지현-이민호, 박지은 신작 푸른 바다의 전설 출연 확정


俳優チョン・ジヒョンとイ・ミンホがパク・チウン作家の新作SBSドラマ「青い海の伝説」(仮題)に出演を確定した。


今年11月にSBS水木ドラマスペシャルで放映予定の「青い海の伝説」は、「星から来たあなた」を執筆したパク・チウン作家の新作で、ジンヒョクPDがメガホンを取る。


男女主人公チョン・ジヒョンとイ・ミンホは演技力、ビジュアル、人気三拍子を兼ね備えた名実共に大韓民国を代表する韓流トップスターに選ばれていて、彼らの出会いだけで期待を集めるのに十分である。


「青い海の伝説」は、「野譚」を集めた韓国初の野譚集『於于野譚』に出てくる人魚の話をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマだ。朝鮮時代説話集、於于野譚は実在の人物であるキム・ダムリョンの漁師が捉えた人魚を海に再び送りかえしたという話が記録されている。。


チョン・ジヒョンは、パク・チウン作家の前作「星から来たあなた」を使用してSBS演技大賞を受賞するなど、最高の人気を得て、韓国を越えて中国などのアジア諸国からの様々な症候群を起こした。3年ぶりにパク・チウン作家と再びブラウン管で遭遇する彼女が、今回もまた、いくつかの症候群を起こすのかと期待が集められている。


「相続者たち」で最高の人気を謳歌して広範囲のアジア圏に韓流の裾野を拡大してきたイ・ミンホは、これまで、次期作を慎重に検討してきた。今回の作品は、人気韓流ドラマで着実に愛されている「シティーハンター」ジンヒョク監督と一緒に二作目としてジンヒョク監督の卓越した演出感覚がイ・ミンホを介してどのような結果をよい成り行きが注目されている。


製作会社の文化倉庫の関係者は、「パク・チウン作家が作品の構想の初期段階からチョン・ジヒョン・イ・ミンホカップルを最高の組み合わせで考えて、二人を念頭に置いて、これらの者にカスタマイズされたキャラクターを設定し、二人の俳優も作家と監督を信じ​​てすぐに出演を決定した」とし「彼らが示す想像以上のケミを期待してくれ」と伝えた。


「青い海の伝説」は、現在放映中の「考えによって」の後続である「ウォンテッド」、その後継である「嫉妬の化身」のバトンを受け継いで、来る11月初放送される予定である。



○●○●○●○●○●


11月に初放送。


全部で何話になるのかな。。


20話を希望な私。。


続報を待ちたいと思います!


しっかし、ロマンティックなタイトルですな~♡


「青い海の伝説」で人魚が元になったなんて。。。


それに対抗して。


「白い森の伝説」では、痴女がモチーフになるのかな・・・もし?( ̄ー ̄;←全編モザイクで何が何だかわからないと思います。


だって、このミノを見せられてしまったら。。。




誰だって痴女に!!


誰だって乙女になりますわ!!


マジで堪りませんがな~~~!!!!!!!( ´艸`)



それでは、まったりとした夜をお過ごし下さいね~(*^-^*)/




AD
いいね!(379)  |  コメント(42)

テーマ:

ようやくお昼です。


最初に上げたニュースの翻訳は途中まで修正したものの、時間が無くて最後の方が、読みづらくなっていたと思いますが、修正しましたので改めてお読みいただければ幸いですww


さて、ほぼ同じ内容の記事なので、ここにUPします(*^-^*)


とは言っても、セキュリティが厳しいという部分に焦点を当てた記事です。


まずは、お読みくださいませm(__)m

○●○●○●○●○●


チョン・ジヒョン、イ・ミンホの次回作として知られてパク・チウン作家の新作が激しいくらいにセキュリティに気を使っている。

「星から来たあなた」を輩出したパク・チウン作家は長い期間精魂を込めて新作を準備してきた。構想段階からチョン・ジヒョンとイ・ミンホを念頭に置いていたという噂が出ただけの事実上の男女主人公キャスティングを暫定的に確定して台本を執筆してきた。




「星から来たあなた」のヒット以降、出産などで空白期を送ったチョン・ジヒョン、超特急韓流スターイ・ミンホの出演が有力であるlというニュースはこの業界はもちろん、海外市場でも早目にスポットライトを受けていたところだ。


しかし、すでに昨年から掘るた複数の噂に製作関係者は、固く口をつぐんできた。


チョン・ジヒョン、イ・ミンホ側はキャスティングするかどうかについての取材陣の質問に「未定である」と口を集めた状況。ところが、30日、業界によると、近いうちに製作会社側は二人のキャスティングのニュースを公式発表し、本格的な製作に着手する予定である。


ある関係者はこの日、ニュースエンに "近いうちに二人のキャスティングの便りが公式発表されることを理解している」とし「しかし、ドラマのタイトルやあらすじ、詳細等に関してはあまりにもセキュリティが厳しくなり、外部に知られているところが極めて少ない。製作会社とパク・チウン作家があまりにも極秘裏に準備されているプロジェクトと正確な内容は、公式発表があるまで把握が容易ではない」と述べた。


一方、同日、媒体は、パク・チウン作家の新作がチョン・ジヒョン、イ・ミンホキャスティングなどの利点により、中国から国内ドラマ史上最高版権提案を受けたと報道している。報道によると、このドラマは中国なメーカーから一回当たり50万ドル、6億ウォンに近い巨額のラブコールを受けた。


今年10月頃SBS水木ドラマで編成する予定である。

○●○●○●○●○●


ん~~まぁ、そういうものなのかもしれませんね。


騒がれてしまうと、ちょっとした変更もきかなくなっては困りますし・・・


今年10月。。


リアル視聴が楽しみですが、ヒアリングが出来ないので画像を見るだけ~という感じでしょうな。。


相続者たちでは、タンパパのアップのシーンでで動画が止まってしまうという事がありましたが、今回はどうでしょうね?


少しは、ヒアリング出来るといいな♪


では、またのちほど~~!!ヾ(@^▽^@)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すいません、仕事中なのでちゃんと調べたわけではないのですが、取り急ぎUP♫


ん~~~人魚姫のお話?だったんですか??


取り急ぎUPしておきますww


○●○●○●○●○●



パク・チウン作家の新作「青い海の伝説」に貪欲な目つき


俳優チョン・ジヒョンとイ・ミンホが出演するパク・ジウン作家の新作が中国から一回当たり50万ドル(約5億9365万ウォン)と呼ばれる韓流ドラマ史上最高レベルの版権額の提案を受けた。


中国国内の韓流を触発させた「星から来たあなた」を書いたパク作家の次期作SBS「青い海の伝説」(仮題)の主演俳優として有力な候補に上がった代表的韓流スターのチョン・ジヒョンとイ・ミンホは最近、シノプシスを受けた後、出演を確定した。ある製作関係者は30日、「詳細な内容を調整した後、今回の平日公式発表する予定」とし「二人の俳優が既にパク・チウン作家と十分に交感を終えた状態 」と伝えた。


「青い海の伝説」は、二人の俳優の後光に支えられ、中国の有名な動画販売代理店からラブコールを受けている。ある業者はすでに一回当たり50万ドルで購入するという意思を明らかにしたし、製作会社側は一回当たり60万ドルまで眺めていて実質的な去来今額は一回当たり50~60万ドルになる展望だ。これは、既存の韓流ドラマの中で最高年俸を誇る「太陽の末裔」(一回当たり27万ドル)の2倍に達する。 20部作を基準とするならば、中国の輸出だけで1000万ドル、約120億ウォンの収益が発生することになる。


この作品は出産後空白期を持ったチョン・ジヒョンの次期作であり、中国SNSウェイボ会員数2870万人を保有しているイ・ミンホが3年ぶりにリリースするドラマと期待感が沸き上がっている。 チョン・ジヒョンは最近有名スタイリスト チョン・ユンギを通じて衣装コンセプトを相談するなど本格的な撮影準備に着手した。 中国現地エージェントの関係者は、「太陽の子孫」を独占契約した中国の動画プラットフォームアイチイが巨額の利益を収めながら、韓流ドラマの価値が改めて上昇した」とし「このドラマの場合、「太陽の末裔」のように事前製作ドラマではないことにも中国内反応が熱い。


「青い海の伝説」は、アンデルセン童話の人魚姫がモチーフの作品である。パク作家は最近、「青い海の伝説」と「ステイ」の2作品を韓国著作権委員会に登録した後悩んで「青い海の伝説」を次期作で選択したという裏話だ。


○●○●○●○●○●



いいね!(376)  |  コメント(17)

テーマ:

おはようごじゃいます!!m(__)m


今日も宜しくお願いします(*^-^*)/



日付が変わってまもなく。


Bounty HuntersのプロデューサーがWEIBOで広報活動っすww


7月1日全国上映



早いもので、今週はもう6月に入ります。


少しずつ公開日が迫っていますよねww


そうそう、↑の画像で、点評☆マークを見つけたのでクリックしたらば。


評価が出来るようなので、満点☆マークを付けてきました♡


中国語で「加油」は、頑張れ~というような意味ですね。


私が最初に覚えた中国語でもあります。


なんでも「加油」と言っておけば、とりあえずOKかな、と(笑)


これから、広報活動が活発になってくると思うので、リアルミノを見られる機会が増えてくるかな?


私もどんどんBounty Huntersを取り上げて応援をしていきたいと思っています。


素敵な李山に会えると思うとワクワクしていますしね。


アクションもコメディも盛りだくさんだという話です!


それと・・・・・・


気になっているのは。。


新事務所への移籍、第1発目の仕事は何になるかな?という事。


きっとそのうち。。


と、楽しみにしつつ。。


今日も皆様、まったりと行きましょう!!


GOODDAY~(*^-^*)/


さ~~て、遅刻しないようにダッシュで職場に向かいます!!←何気に寝坊ww

いいね!(318)  |  コメント(4)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。