白銀の月明かり  ~LEE MIN HO イ・ミンホ 이민호 李敏镐~

こっそりとイ・ミンホを応援していきます!!
몰래 이민호를 응원해 갑니다!!!












NEW !
テーマ:

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

今朝、既にBSスカパーで「青い海の伝説」第1回の無料放送が終了しておりますww

 

 

ここから先は、ネタバレ部分が入っておりますので、知りたくない方は、回れ右でお願いしますm(__)m

 

いやもう・・・・・・日本語字幕の表示という部分で感動ですわ。。

 

しかしながら・・・・・

 

ディレクターズカット版じゃない様子。。。( ̄▽ ̄;)

 

まだ、最初の方しか見れてはいないのですが・・・・

 

差し替えしないんだ・・・みたいな。。

 

韓国の方では、より分かりやすくなっているディレクターズカット版を何故最初から放送しなかったのか?という声が相次いだと思うんですけど。。。

 

今から放送される衛星劇場もそうなのかな???(;・∀・)

 

出来れば月額料金をお支払いしておりますので(←せこい)、ディレクターズカット版の放送をお願いしとうごじゃいます。。。

 

ちょっとした会話もテンポが良くていいですなww

 

 

挨拶をしない奴は大嫌いなhジュンジェが、文句だけを行って去っていくww

 

ようやくこのシーンを、何か月か遅れで吹き出して笑っちゃいましたわww

 

これすらも私は分からずにSBSの「青い海の伝説」を必死で見ていたんですなww

 

これ以外でも、あれ・・・そうだったんすか??と思う事はありました。。

 

いかに映像だけを楽しんでいたのか良く分かります。

 

ちょろちょろっと日本語に翻訳をしていた部分はありますが、あくまでもワンシーンですからねw

 

最初の頃、人魚に触れると記憶が消されてしまうと私は思っていました。

 

しかし、このおじさんがちゃんと説明してくれていたんですね。

 

 

「人魚は自らが消したい記憶しか消しません。」

 

私もその後、シムチョンがマデヨンに誘拐?された時、初めてシムチョンの意志で消すことが出来ると理解しました。

 

どんだけ遅れてるんだよ・・・状態ですなww( ̄ー ̄;

 

ダムリョンの歓迎の宴の中でも、陸に上がると足が生える人魚の話とか、ホジュンジェがスペインに移動する飛行機の中では、スチュワーデスからこの海には人魚がいるという話があるとか、結構、伏線が貼ってあったんですなww

 

脚が生えるのは何か理由があるんじゃないか?と最初の頃は思っていましたが、それは定番な話という事でw

 

さて、これからまた出かけなくてはなりませんww

 

ざっと昨日のOPPOのミノ画像を置いておきますね!

 

なんて書いてあるのか。。。

 

私はファンがちょうどOPPO😍いると思う💖??それを逃しました。

 

あんれまぁ・・・・・・意味不明ですわ。。。( ̄▽ ̄;)

 

それでは、またのちほど!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

あの人を助けたい一心でソウルを走った

 

あの時、どこでボタンを掛け違えたのだろう

 

再びあの人のもとへ帰るには何が必要だったのか・・・

 

足りなかったのは想う気持ちか信じる気持ちか

 

私は再びあの人と引き離された

 

命が細りゆくあの人を残して

 

100年前の世界に独り残された

 

それでも、私は今日も信じてる

 

あの日、あの人は助かったのだと信じる

 

 

ウンスへ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

〆記事でございます。

 

ウンスが書いた日記の最終章を最初に追加致しました。。。

 

本日は、久しぶりに信義(シンイ)のチェヨンを語りたいと思います。

 

 

 

 

 

きっかけは、数日前のミノのトークコンサートでのこと。

 

ミノが、信義(シンイ)について、(良いドラマは)視聴率じゃないという事、みんなヨンが好きですね、と話したそうです。

 

そして、今朝、海外のミノファンの方が信義(シンイ)について語っている文がありました。

 

あ~これはチェヨンを書きなさいという神様からのメッセージかも?と勝手に理解を致しまして・・・(笑)

 

なので、まずその海外のファンが書いた文の一部分を引用させていただきます。

 

いつも書きますが、私の翻訳は参考程度の代物です。

 

原文のURLを載せておきますので、英語の得意な方は、自分の目でお読みいただければ幸いですm(__)m

 

https://forums.soompi.com/en/topic/82760-lee-min-ho-%E2%99%A5-%EC%9D%B4%EB%AF%BC%ED%98%B8-%E2%99%A5-%E3%82%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%9B-%E2%99%A5-%E6%9D%8E%E6%95%8F%E9%8E%AC/?page=3064#comment-20400089

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

イ・ミンホは、美しくチェヨンを演じました。私は特に、チェヨンが黙ったまま、そして、静かに立つところを彼が認識しているのが好きです。私にとって、彼の沈黙は致命的でインパクトが強いので、チェヨンは言葉なくても深くて永続的な印象をつくります。彼の沈黙は、私を無力にする力があります。そして、私を引き込みます。そして、私が彼の話を聞き、理解して、感じさせます。それは、単なる言葉によってはちょうど成し遂げられることができない感覚です。彼の性格を完璧に表現したイ・ミンホのおかげで、私はチェヨンの良さが分り、愛しています。

 

彼はファンに尋ねました、何故信義(シンイ)とチェヨンなのか?私は、彼が人生の短い瞬間にチェヨンとして生きていたので、彼は私達以上の答えを知っていると思っています。彼が彼自身の質問に提示した答えは、彼がキャラクターを詳しく調べるのに時間がかかる俳優であることを非常によく表しています。

 

私は、彼がチェヨンを深く理解し把握したと信じています。彼は彼を完全に理解し、そして結果として、彼へ生命を与えました。彼の演技は、多くの心に触れました。結局は、ファンが愛するのは信義(シンイ)とチェヨンだけではなく、イ・ミンホの信義(シンイ)とチェヨンです。彼なしでは、 決して同じではなかったでしょう。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日本でも信義(シンイ)でミノのファンになった方も多くいらっしゃると思います。

 

私ももちろん、そのうちの一人です。

 

ミノが演じたからこそ、チェヨンが私の心にすっと入ってきたのでしょう。

 

あの瞳、完璧にチェヨンに魅了させられました。

 

私は、イ・ミンホが好きでチェヨンを好きになったわけではありませんでした。

 

チェヨンが好きで、イ・ミンホという俳優を知り、イ・ミンホを好きになりました。

 

チェヨンをイ・ミンホと言う俳優が演じたという事実を知らずに、チェヨンに魅了されました。

 

イ・ミンホの演技は、ファンでない人も物語に惹き込む力があるという事です。

 

結果としてイ・ミンホは、多くの女性をイ・ミンホの虜にしてしまうんですわ(笑)

 

なのでファンが愛するのは、他の誰でもないイ・ミンホが演じた信義(シンイ)とチェヨンという事になります。

 

 

そのチェヨンとウンス、元気で過ごしているのか気になりますね。。

 

 

ソンジナ先生が、少しだけ答えてくれています。

 

質問:ヨンとウンスは。(きっと)お元気ですよね。。。 作家様も幸せになるように望みます^^

 

ソン・ジナ:お元気なはずです。 ドアの向こうで。
(たまにのぞき見るつもりです~!)

 

覗いた結果が知りたいですな。。(*^-^*)

 

質問:最終回のチェヨンを描きながらどんな心情だったんでしょうか。

 

ソン・ジナ:ふふふふ・・私は.. 4年と言う時間を戦場を縫いながらも待つ人がいるチェヨンがうらやましかったです。 !

 

4年・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

長いっす。。。

 

でも、ずっと待つというのは深く愛している証拠ですよね。。

 

素敵な男に待ち続けられるウンスが羨ましいですわ💛

 

さて。。

 

私はこれからも、ふとした瞬間に色気を感じさせるチェヨンを愛していきたいと思います♡

 

CR:logo

 

校正されなければ、3巻に収録されるであろう最初の一部分。(コピーは厳禁でお願いしますm(__)m)

 

 

早く読みたいですが、我慢我慢。。。( ̄▽ ̄;)

 

ソンジナ先生のQ&Aを見ていたり、諸外国のチェヨンについての記事を見つけようとしたりと時間が掛かった割には、内容が薄い気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)

 

また、改めてチェヨンについて書きたいと思います。。

 

それでは、皆様!

 

すっかり遅くなりましたがこの辺でww

 

今日の夜のミノチェックは、また明日という事で宜しくお願いします。。。( ̄▽ ̄;)

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)
NEW !
テーマ:
皆様の中にも、こういう経験した人、いると思うのです。。
 
明日の放送、衛星劇場だけかと思ったらば、、
 


 
BSスカパーでも放送されるという情報を知り・・・・

※BSスカパーによる衛生劇場プレゼンツは、第1話のみです。
 
IMG_20170225_150919986.jpg
 
同じ番組でも放送するチャンネルが異なると、とりあえす録画予約をしておこうかな、って事で、結果HDD残量を減らしてしまう人が・・・。。( ̄▽ ̄;)←見本
 
どうすんるんすか??みたいな。。。
 
個人の趣向やシティハンターや信義(シンイ)や相続者たち、ミノのコンサート、ミンホのGOODDAYもあるし・・・ミノを特集した番組もあるし・・・いったい何を削除すればいいのか、悩むところです。。。(; ̄ェ ̄)
 
そろそろ、外付けHDDを購入しないとダメっすかね。。。( ̄▽ ̄;)←小市民
 
なので、出来るだけシンプルにするべく同じ番組だったら予約は諦めるという姿勢を貫かねばと思ってはおります。。
 
さて。
 
タイ語得意な方はいますか~~~?( ̄▽ ̄;)←他力本願
 
OPPOタイのIGにUPされてきましたこの画像についている文章はコチラ↓
 
คุณจะแต่งงานกับผมไหม? เอ้ย! คุณจะซื้อ OPPO R9s ไหม? 
 

 
あなたは私と結婚しますか?おやっ!OPPO R9sは、あなたはそれを購入しますか?
 
意味が分かりづらいっす。。。(;・∀・)
 
でも、まぁ、いっか。。。
 
そして、私は知らなかったのですが。。。
 
Vikiって、日本の楽天グループだったんすか・・・・( ̄▽ ̄;)
 
そんな一文が入っている韓国のメディアニュースがUPされました。
 
とりあえず、ミノに関連する部分だけを抜粋してお送りします。。。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ヴィッキー(Viki)は日本楽天グループ所属の企業で、韓国ドラマと芸能、中国、台湾、タイなどアジア地域のプレミアムTVコンテンツをライセンスしてアメリカ、ヨーロッパなど海外ユーザーにサービスを提供する動画コンテンツプラットフォームである。Vikiは2007年の創業初期ユーザが直接翻訳を経て動画に字幕を付けることができようにする画期的なモデルとして多くの注目を集めた。
 
全世界で独歩的な人気を謳歌しているイ・ミンホとチョン・ジヒョンが出演中の「青い海の伝説」は、合計35個言語に翻訳された。また、2015年に世界最大の海外K-popニュースメディアスムピ(Soompi)を買収し、Vikiは月千万人以上のグローバルユーザーにコンテンツを配信する世界最大の韓流チャンネルとして位置づけた。

Vikiの動画広告は、CPM単価$ 15に提供され、地域、デバイス固有の(PC、モバイルなど)、コンテンツタイプ(韓国コンテンツ、人気Topコンテンツなど)、デバイス別または特定のコンテンツの追加が可能である。国内人気ドラマに間接広告を進行した場合、Vikiのコンテンツの独占スポンサーに広告を固定露出している場合協賛を通じたブランディング効果を海外に拡大させることができる。 「青い海の伝説」にイ・ミンホが運転する車ジェネシスを協賛した現代自動車は、Vikiからドラマが独占公開されている期間中、スポンサーとしてフリーロール•ミッドロール広告を固定露出した。

韓国に常駐するニュースエディタが媒体の性質に合ったコンテンツを直接英語で作成し、Soompi公式フェイスブックとツイッターを介して総500万フォロワー以上に露出している。記事のフォーマットは、リースパーティクル、製品レビュー、クイズ、景品イベントなど様々な選択することができる。 7万人がフォローしているSoompi公式ラインモバイルプッシュは、国内広告主の関心が最も高い商品の一つである。スポンサー記事、テイクオーバーバナー、ソーシャルプロモーションなどをパッケージングしたキャンペーンの場合、最も良い効果を期待することができる。このような形態のキャンペーンを通じて良い効果を貰って来た国内ブランドには、グローバルビューティーブランドイニスフリー、英語ウェプトゥンプラットフォームスポットトゥーンなどがある。

VikiとSoompiプレミアム広告スペースは、バナーを中心とした一般的な海外ネットワークの広告とは差別化された商品である。そのチャンネルにロイヤリティが高いファン層に様々な広告素材を使用して、海外の顧客を誘致することを目的とするブランドに特に適してオプションである。今後さらに様々なブランドとのコラボレーションし、グローバルブランドへと成長するのに良いパートナーになることを期待する。
 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
楽天 Vikiで検索したらばヒットした一つ目のサイトはコチラ↓
 
http://video.rakuten.co.jp/static/guidance/viki/
 
で、早速「青い海の伝説」を検索w
 


 
へ???
 
日本だとやはり見られないんですかね。。

もう一度、検索掛けたらいつものVikiサイトへ辿り着けましたww
 
https://www.viki.com/?locale=ja
 

 
青い海の伝説をクリックしても、日本からだと動画はブロックされていて見れませんでしたけどね。。
 

 
・・・・・あれ・・・・・・?( ̄▽ ̄;)
 

 
見られる・・・・?( ̄□ ̄;)
 
リアルタイム放送が終了したから見れるようになったんですかね?
 
でも、字幕は英語ですけど。。。
 
どうなってるんでしょう??( ̄ー ̄;

でもね、ここは、日本の楽天がやっているし?

企業が経営しているところなので大丈夫かな、と。( ̄∀ ̄;)

ダムリョン様、お会いしとうごじゃいますm(__)m

また、帰ってきたらVikiを見ようと思いますが、調べて掲載がNG(1話分まるまる動画UP)でしたらこの部分は記事から削除致しますのでご了承くださいませm(__)m
 
ではでは、皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね~~!!
 
またあとでお会いしましょうw(⌒▽⌒)/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

では、今朝のメディアニュースから行きましょう!

 

ミノの曲である「あの時のように」を作曲された方のインタが載っていました。

 

私は、ファン・チャニさん作曲のという認識があったのですが、このメディアニュースを翻訳するとイドゥンさんというお名前が出てくるんですよね。

 

一応、CDを引っ張りだして作詞作曲の部分を見たんですけど、今度は、ファン・チャニさんとLee seung jooさんと言う方がクレジットされていまして、イドゥンさんという名前は出てきていないんですよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

時間がないので、調べの途中になってしまい中途半端で申し訳ないのですが、その記事のミノに関する部分を抜粋してUPしますね。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

'韓流スター'イ・ミンホとの作業も省けない。 イ・ミンホの「あの時のように」を作曲したイドゥンは「イ・ミンホに会ってみたくてこのことを受諾したが、よりによって録音をする日に重要なことができて行けなかった」として残念がった。 彼は引き続き「その歌は淡泊に呼んでくれることを願ったが(イ・ミンホが)そのような感じに呼んでくださって良かった」として結果に満足した姿を見せた。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ミノは、確かに淡々と歌っているような感じ。

 

でも、その淡々とした中に温かみを感じられる曲に仕上がっていますよね。

 

作曲された方のイメージ通りに歌い上げたミノは、歌手でも十分に行けるかも!?

 

本人と事務所は歌手としてのデビューは全く考えていないようですけどね(笑)

 

KPOPスターでデビューするなら、ぜひお名前は「キムタン」でお願いしますww

 

あの時のように~ウンサンを追いかけた日々~で、いかがでしょう?

 

裏面は、会場が盛り上がりを見せる「Stalker」で(笑)

 

 

100人中100位の中途半端が嫌いなキムタンの、勉強して成功する夢よりもぜひKPOPスターで思う存分芸術性を発揮していただきたい(笑)

 

あ~キムタンの名誉のために追記しておきますが。

 

最後には成績を中途半端な50位にまで上げた立派な男でもありますww

 

今頃は、ウォン兄ちゃんのお手伝いでもしているかな?

 

さて、それ以外の情報をば。。

 

明洞駅?にある場所のようですけど・・

 

ここにもミノがいますww

 

CR:anemeonnie

 

このエスカレーター、何度も上り下りしてしまいそうですわww

 

そして、これww

 

何度も乗ってしまいそうっすよww

 

CR:logo

 

この列車に乗って旅にでようww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ミノは中からは見れませんが?

 

・・・。

 

う~~ん、、この乗り方じゃないと無理か。。。(;・`ω・´)←頭、大丈夫かっっ!?

 

 

不思議と全てが森の住民に見えてきますな。。。( ̄▽ ̄;)

 

とうとう明日は「青い海の伝説」が衛星劇場で第1話のみではありますが放送されます。

 

私は録画予約完了しました。。

 

その時間は、実家に行っている可能性が高いので・・・・( ̄▽ ̄;)

 

でも、スケジュール調整が出来たらいいなと思っておりますww

 

詳細はコチラをご覧くださいね!

 

http://www.eigeki.com/special/aoiuminodensetsu

 

 

それでは、皆様!

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

GOODDAY~~(*^▽^*)/

 

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、久しぶりに仕事に向き合い。。←久しぶり?

 

一生懸命に頭を働かせ・・・←ミノ以外で?

 

何とか終わらせてきました。←帰りたかっただけ

 

コホン・・・・( ̄▽ ̄;)

 

さて、時間がもったいないので早速ミノチェックをUPしていきますね~~!!

 

まずは、innisfreeより♪

 

 

IMG_20170224_221912578.jpgIMG_20170224_221913184.jpgmmexport1487942285357.gif

 

画像の大きさに統一感がないのは、スマホ画像をPCでUPしているからかな・・・?( ̄▽ ̄;)

 

あと・・・・・

 

こちらのミノ画像は、WEIBOからです(*^-^*)

 

 

そしてですね。。

 

なんと!!

 

韓国の第20代国会副議長及びセヌリ党前最高委員であるシムジェチョル氏(というお名前表記でいいのか悩みますが・・・)、その方がミノとのツーショットをTwitterにUPしてくれています。

 

う~~ん。。。

 

政治家とのツーショット・・・

 

ミノも大変ですな。。。( ̄▽ ̄;)

 

2月22日の国会議員会館大会議室で開催された2017年の国家ブランド会議で、SBSドラマ「青い海の伝説」でホジュンジェ役で熱演するなど、韓流拡散の功績と文化部門国家ブランド大賞を受賞した俳優イ・ミンホ氏を激励しました。

 

顔の大きさに多少の遠近感の狂いが生じているよな・・・・・・( ̄_ ̄ i)←まるで自分を見ているよう・・・

 

 

まぁ、ミノが政治家になる事はないとは思いますが。。

 

万が一、検事になったらそれはそれでカッコいいかも💛←ドラマの影響120%

 

でも、俳優はずっと続けてね(*^o^*)/

 

そうそう、ミノが以前雑誌のインタ(当時28歳:江南1970)で語った事をふと思い出しました。

 

「以前はまだ私がまだ幼いと思っていました。映画の責任を負うのが手にあまる人間でした。私が映画を撮らないとも噂されました。絶対にそうじゃなかったのに!ただ人間イ・ミンホがより深まることを待ってただけです。」

 

俳優の前に、一人の人間として自分と向き合うイ・ミンホの姿が垣間見れます。

 

今朝のブログ記事にUPしました言葉から一部を引用すると・・・・

 

君自身に厳しかった..君の姿..

 

ミノが見せるあの柔和な微笑の下には、厳しい自分と闘ってきた証があるのかもしれませんね。

 

だから、私達を惹きつけてやまないのかも。。

 

本当に愛さずにはいられない男ですわ(*^-^*)

 

さてさて、その愛する男がてんこ盛りのタイにご案内(笑)

 

OPPOの宣伝活動の真骨頂?(笑)

 

これは、圧巻ですわw

CR:cyprus_minoz

 

ミノだらけww

 

真ん中あたりにレジャーシートを敷かなくては!о(ж>▽<)y ☆

 

そして、大きなミノ画像💛もあり・・・・・

CR:chomphootfc

 

↑の全体図↓もあり?

CR:namsithh

 

いつか日本もミノだらけになるといいな(笑)

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺でw

 

また明日~~!!

 

素敵な夢を見てくださいねvww

 

ばいん☆彡(°∀°)b

いいね!した人  |  コメント(11)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。