白銀の月明かり  ~LEE MIN HO イ・ミンホ 이민호 李敏镐~

こっそりとイ・ミンホを応援していきます!!
몰래 이민호를 응원해 갑니다!!!







NEW !
テーマ:

〆記事でごじゃいますよ~(≧▽≦)/


ミノは、バルセロナへ移動したという話ではありますが、到着画像がありませんのでどうなったんだろう?と思いつつ。。


LCG → BCN(コルーニャ空港→バルセロナ空港)とは聞いたのですが。。。


う~~ん。。。


確実な情報が乏しいので、また情報ソースが入りましたらブログに書きますね!(*^o^*)


ミノもきっと疲れているだろうから、ゆっくり休んで欲しいです(*^-^*)


確実な情報としてまして。


今日のミノのお洋服は「 I FEEL LOVE」と書かれたGivenchyだそうです( ̄▽ ̄;)

CR:索腿控


2~3日前だったかな。。。


SNSで流れていた画像がコチラww


CR:logo


この画像・・・


あまり記憶から呼び起こしたくはないというか・・・・・(´-∀-`;)


ちょっとキツかったあの時を思い出します。。。


当時、この首の痣を「キスマークじゃない~(笑)」と笑って言っていて、その後の地獄を知る前に見た画像だったように記憶していますわ。。( ̄▽ ̄;ホホホ


辛い時に聴いていた曲を聴くと当時を思い出したりするじゃないですか。


その画像版って感じかな?


今は、特になんとも思ってはいないのに、不思議なものですね。。。(´-∀-`;)



暗くなりそうなので、違う話題へ行きましょうw


グローバルKスターランキングで、ミノが先週の10位から3位にランクアップしました(*^-^*)


ミノの部分を抜粋してお届けします(^o^)


○●○●○●○●○●


[グローバルKスターランキング]スターソウルTV(SSTV)が開発したグローバル韓流スターランキングシステム。


スターソウルTV(SSTV)がグローバル韓流スターである[グローバルKスターランキング]を選定発表する [グローバルKスターランキング]は、国内だけでなく世界舞台で活躍する韓流スター、Kpopスターを各種グローバルデータをベースに選定するグローバル韓流スターランキングだ。


相変らず堅固な中国内人気を謳歌しているスターらと新興人気スターが接戦を行っているなかで、今週[グローバルKスターランキング]では9月最後の週の韓流男スターランキングTOP 10を選定した。




先週10位を記録しギリギリ「トップ10」に残留していたイ・ミンホは、9月の最終週では3位に上がって体面を生かした。最近、中国で公開された韓中合作映画「バウンティハンタース」が興行に成功し、再び元祖韓流スターとしての地位を固めているイ・ミンホ。

中国では、イ・ミンホが「星君」の主役チョン・ジヒョンと新しく撮影するグラマ「青い海の伝説」にも大きく注目している状況である。去る26日、中国芸能メディア「支那芸能」は、イ・ミンホとチョン・ジヒョンがスペインロケ撮影中の姿を、中国のファンが撮影した写真を報道して期待感を表わしたりもした


○●○●○●○●○●


先週ギリギリ10位からの3位~クラッカー


「青い海の伝説」効果でしょうかww(*^o^*)


期待感はめっちゃ凄いものがありますしね、もう、このままの勢いで1月のラストまで行っっちゃってほしいですね(`∀´)/



それから・・・・・


LDFのスタアベニュー動画がFBにUPされています。(*゜▽゜ノノ゛☆



動画の中には、何気にミノがさらっといますよ~(≧▽≦)/


2


1

3

4

5

ビュティビュティユアッソビュ~ティホ~♪


という懐かしい曲が、頭の中をぐるぐる回りましたよww


懐かしいなぁ。。。


この動画を見られたい方は、下記をクリックしてくださいね💛


https://www.facebook.com/LOTTEDFS/videos/874878605976105/



お次は、innisfreeのWEIBOよりミノ画像をご紹介~w


透き通った肌でごじゃいます。。。( ´艸`)


そして、innisfreesingaporeの店舗♪


こんなちょっとした所にもミノが・・・・・・💛( ´艸`)


CR:innisfreesingapore


目が店舗よりも小さいミノの方に目が行ってしまう私です。。


そして、本日のラストはキムタンで💛


実は、今日のお昼の記事にUPしようとしたらば、エラーで出来ず。。。


なんでだろう??


何度やってもエラーで記事の公開が出来ないので、仕方なくキムタンのGIF動画を削除してUP致しました。


今は、PCからなので出来るかな?(*^-^*)


GIF動画と言えば、Minoz_selene様ですよね💛



それでは、皆様♪


美しいキムタンを見て、心が癒されたところでww


また明日!


ばいん☆彡ヾ(@°▽°@)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(18)
NEW !
テーマ:
夜がやって参りました!

あと少しで今週も終わりです❤

父の介護等で、疲れがピークではありますがミノに癒やされております。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

たぶんですが、バルセロナに戻るミノ画像かな?

間違えていたらすいません(; ・`ω・´)












取り急ぎなので、情報があやふやですいませんm(__)m

でも、眠そうなミノでごじゃいます(´。✪ω✪。`)

さてさて。

センスある大御所様の画像を2枚ご紹介しますね!

FALCON様の洗練された画像に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



私の理想は、こういう写真を撮ること。

でも、いざミノを見てもなんにも思いつかない私には無理な世界なのかも…(;・∀・)

そして、KIMSOCOOL様の画像にも癒やされました!!ヾ(≧▽≦)ノ



それでは、またのちほど!!ヾ(≧▽≦)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)
NEW !
テーマ:
おそようごじゃいます!

今日も宜しくお願いしますm(__)m


今朝は4時起きで息子を駅まで送り、その後、旦那を送りまして。

自宅に戻ってからアイスコーヒーを飲んだ後からの記憶はなく…(;・∀・)

爆睡してしまいました_| ̄|○

会社にはギリギリ間に合いましたが、本当に今日は遅刻するかと思いましたわ…(‐ё‐;)←半ば諦めて、この際、潔く休んでしまおう!!と思ったことは内緒です。←今日は月末ですよ?

…。

まずは、WechatにUPされたLDFの画像です🎵



ミノは真ん中にいます🎵

来月は、ファミリーコンサートがありましたっけね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それから、innisfreeの10月の壁紙カレンダーかUPされました🎵




素敵なミノだったので、スマホでダウンロードボトンを押したらば!(*^▽^)ノ

案の定、期待を裏切ることなく!!



これですわ…(;一_一)

毎回決まったオチですけどね。

お次は、昨日紹介すべきだった記事をご紹介しますね(゚∀゚*)

韓流日和のミノインタです🎵

もちろん日本語ですので(笑)、URLのご紹介にさせて頂きますが、アクセス数を記事ごとにカウントはしているんじゃないのかな〜と思いますので、ぜひサイトへ行ってミノのページのアクセス数の増加に一役買ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

http://www.skyperfectv.co.jp/special/hang-ryu/simkung/archive20160928.html








森の住民の皆様とミノの共通をこのインタで見つけましたわ(⌒_⌒)

精神年齢だけでも20代の若さを保っていたいなと(笑)

ですわね。。:+((*´艸`))+:。

私も永遠の20歳ですから〜♥

ただ心は永遠の20歳でも、体の疲れはなかなか抜けませんわね(; ̄^ ̄)

…。

それでは、皆様🎵

午後も頑張っていきましょう!!(〃^∇^)o彡☆

ファイティン!!ヾ(≧▽≦)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

〆記事ですよ~♪(*^-^*)/


まずは、Kakao TalkにUPされたEiDERのご紹介♪




お次は、スペインのリバデオ観光局のWEBサイト「Ribadeo☆Turismo」から「青い海の伝説」関連の記事をご紹介します(*^-^*)


記事の部分は長いので、あくまでも載っています程度にキャプをしてあります。


リアルに全部見たい方は、下記をクリックしてくださいね♪


http://turismo.ribadeo.gal/portada.php?idioma=gl



ざっくりとした翻訳を読みましたが、ミノとジヒョンさんはブラッドピッ○とアンジェリーナ・ジ○リーに匹敵するアジアの星で150人のチームで来た、と書かれてあるようです。。


彼らの人気の証明は、月曜日と水曜日の撮影を見に来たファンの人数だったとのこと。


そして、韓国のチームはリバデオで撮影したかったことは非常に明確だったとも書かれてあります。


にしてもね・・・・スペインって何か国語があるの?という素朴な疑問が・・・・。


私が経験しただけでも、カタルーニャ語とかスペイン語とかガリシア語まで出てきましたよ???( ̄▽ ̄;)


もう、何が何だか分からなくなってきました。


これぞ言語の佃煮現象と言っても過言ではないと思います。( ̄▽ ̄;)


ざっくり調べてみたら、スペインは全部で公用語が4つあるそうです。


私が経験した言語以外に、バスク地方で使用されるバスク語というのがあるそうですわ。。。


いや、ミノのおかげで色々な言語に触れることが出来て良い経験が出来ました。( ̄▽ ̄;)←途中から投げやりになってきた人・・・


そういえば、今朝、ご紹介したスペインもTVニュース、あれはスペインの国営テレビだそうな。。


日本で言えばN○Kが、ミノとジヒョンさんを紹介した感じになるのかな。。


すっご~い・・・と、つい感動をしてしまった私です。。。( ̄▽ ̄;)


さぁ、言語の佃煮で疲れた脳にはビタミンホが一番!!


早速goodboySR様がYOUTUBEにUPして下さった動画をご紹介しますね♪



李山だらけで、ささくれだった心が癒されていきますわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ふぅ。。。


落ち着きましたわ💛


青い海の伝説の撮影でスペイン語系の話題が多い時に、コーヒーゴシカとかEiDERとかミノの日本でのインタとか・・・・・


 

何となく追いかけきれていないのではないか?という感じがしないでもない・・・んですよねぇ。。


 

目を通すものも、翻訳(スペイン語等々)で挫折するのが多いような気がしています。。


 

まだ、韓国語とか中国語の方が慣れ親しんでいるのかも。。。


 

でも、それにもめげずに一つ一つチェックをしていきたいと思いま~す。。。( ̄▽ ̄;)←気合が弱い・・・


それでは、皆様♪



今日はこの辺で!


また明日☆彡


素敵な夢を見てくださいね♪


ばいん☆彡ヾ(@°▽°@)ノ


追記


文化体育観光部のTwitterがUPされていたんですねぇ(*^-^*)
















いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

スペインでも連日、新聞やTVで「青い海の伝説」の話が取り上げられているようですが、その中でも一歩進んだ内容で書いて下さっている新聞があるそうです。


 

韓国語で紹介をされていましたから、私はガリシア語に変換して元の記事を検索かけたのですが、HITしませんでした。


 

しかし、よくよく読んでみると新聞と書いてあるので、WEB上でUPされているものではないのかな?と。。


 

今の時代であっても簡単に読むことはできないものなのかもしれません。


 

なので、その韓国語で紹介されていた記事の方をご紹介しますね(*^-^*)←ガリシア語を翻訳しなくで済んでほっと一安心・・・


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

(via:akdntm)


 

青い海の伝説がガリシア地方に行く予定の時からのニュースをお届けしてくれた134年の伝統の新聞が9月28日、昨日も便りを伝えてくれた。


 

今までは韓国ドラマ青い海の伝説が撮影するというタイトルだったが、昨日の日付のタイトルは「アジアのメガトン級スターたちカテドラルに来る」だった。


 

内容はさらに発展して、青い海の伝説の主人公イ・ミンホを米国ハリウッドの有名俳優000 00に比べるに値するとしながら、今週は、ガリシアにテレビドラマを撮りきた。


アジアでは非常に大きく期待しているドラマであり、ア・コルーニャで撮影していた月曜日から水曜日まで、膨大な数のファンが殺到したし、その撮影現場にいたすべての機器と150人ほどの人々が今リバデオ(ガリシア地方の浜市)にあるカテドラル(浜の大聖堂と呼ばれるところであるが、海水の浸食作用で岩が削られ洞窟が作られて形が大聖堂の尖塔のようだとして付けられた名前)で、今日と明日(昨日の日付でそうである)で撮影している。


青い海の伝説は、20部作であり、昔の話から取った。


月曜日にコルーニャに150人の韓国機器全体が到着した。このように、チーム全体が自分の機器を持って来ることは異例だと、韓国チームと一緒に仕事をするスペイン現地撮影チームのスポークスマンが伝えた。


ガリシア地方ではコルーニャとカテドラルで撮影する今回の5日間、彼らが食べる食べ物や夕食などが別の話題であり、彼らが都市にいる間、この都市の有名な食べ物が再び人々の間で広く知られる機会を持つようになった。


制作チームのいくつかは、昨日リバデオに来ていて、カテドラルでどのような場面を撮るだろうか。

二日ほど作業するという事で、今回の撮影のために市委員会では、機器を載せたトレーラーとケータリング車等のために特別な駐車スペースを提供した。


このドラマの撮影がリバデオ観光に多大なる潜在的効果を出すだろうとリバデオ観光局の関係者は語った。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

150人の大移動w


 

すごい壮大な撮影現場になっているかも?


 

しかし、現地のスタッフさんもいらっしゃるので全部が全部韓国の方ではないとは思います。


 

昨日は読売新聞の夕刊を買いに走りましたが、今日はスペインにまで新聞を買いに行くことが出来ずに残念無念ですわ・・・( ̄ー ̄;←パボ


 

市の委員会まで出てきているという事も、市を挙げての協力体制が出来ているという事でしょうか。


 

アジアだけのミノではなく、ヨーロッパでもミノは愛されているという事。


 

もう、世界規模で女性の愛を受けるミノ。。


 

どんどん羽ばたいて行ってほしいと思いますね。


 

俳優として力を試したいのなら、失敗を恐れずにハリウッドへ武者修行に行っても良し!だと思います。(*^ー^)ノ


 

ちなみに、ごつごつした岩が浸食されてできた洞窟って、今朝のTVニュースで映っていた場所かな?
 

  

「青い海の伝説」ファイティン!!(`∀´)/


ヘアスタイルを直されている可愛いミノを見ながら・・・・・



夕飯の準備をしますww


 

それでは、皆様♪


 

またのちほど~(≧▽≦)/

 
 

いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。