白銀の月明かり  ~LEE MIN HO イ・ミンホ 이민호 李敏镐~

こっそりとイ・ミンホを応援していきます!!
몰래 이민호를 응원해 갑니다!!!







NEW !
テーマ:

さて、筋肉痛も動いているうちに馴染んできたのか、朝ほどの痛みはなくなりましたww


やはり、若い時とは違うんですわ、体のつくりが・・・・・・・・(;´Д`)ノ


ん?


いやいや、永遠の20歳ですから余裕ですよ~www( ̄∀ ̄;



では、永遠の20歳の乙女心を鷲掴みにする昨日のミノ様の美しいショットをww




そして、上記の画像の中でとても感銘を受けてしまった画像です。



きっと、一瞬の表情だったに違いないんです。


それを、ちゃんと捉えるところがミノ愛なんですわ。。。


美しいとしか言いようがないです。。


minoz_peace様、ありがとうございましたm(__)m



それ以外ではっと。。


innisfreeのFBからミノに関連する画像をご紹介します。


ただ、今日ではなくて、2~3日前のFBになります。。( ̄▽ ̄;)


☆ Innisfree thailand(7/22)


新しいお店がオープン♪


その画像がたくさんUPされてきていましたが、ミノが写っているところだけをピックアップ♪



☆Innisfree Vietnam(7/21)


いつも美しいチェジュ島とミノをUPしてくれています♪




innisfreeのミノは、本当に自然との調和を感じられますよね(*^-^*)


さて。


以前も見たような気もしましたが。。


WEIBOにUPされてきましたこの画像。



これは、Flyminho様が作成されたものなんですね。。。




ちゃんと日本語で入っているところがいいですね~(*^-^*)


相続者たちの放送後あたりは、本当に凄かったですから・・・


ミノの車の前に飛び出したり、カーチェイスというわけではないですけど、ミノの車を追いかけたり。。


空港では、毎度のことながら大混乱。。


倒れたファンをミノが助けることもありました。


その頃から、ミノは空港でVIP通路を使うようになったんですよね。


メディアニュースでも、あまりの人気にVIP通路を使用と大々的に書かれていましたっけ。


そのあと、中国でのイベントでファンがVIP通路使用について、何かをミノに伝えたんですよ。


細かい部分が思い出せないのですが。。。


そうしたら、その時はミノ、VIP通路を使用せずに帰国したんですよね、確か。。


その代わり、日本と同じように整列させられていたと思います。


本当に懐かしい話ですな。。(*^-^*)



それでは、皆様、またのちほど~~☆彡







AD
いいね!した人  |  コメント(16)
NEW !
テーマ:

おそようごじゃいますm(__)m


体中、筋肉痛でごじゃいます。。


それでも、ロボットのように起き上がってきました。




さて、ミノの香港プロモも無事に終了しましたね(*^o^*)


MINOZの大きな後押しもありました。


旺角地鐵站C出口近入閘機附近(7/23~7/29)にあるこの大きな広告


「香港MINOZ全力支持!」




香港MINOZ、かっけ~~~っす!!о(ж>▽<)y ☆←海外の方に言われたのですが、こういう表現の翻訳は出来ないみたいで・・・「かっけ~」って何?冷静に聞かれましたわ・・・( ̄ー ̄;



今回の香港プロモの注目の大きさは、このメディア数でもよくわかると思います。




画像が、ミノでなくてすいませんwww


ミノは、この時にインタは受けていなかったようなので・・・・( ̄▽ ̄;)


ミノを追いかけるようになって知ったのですが、中国ではなぜかインタの時とか周囲にミニ看板?が並ぶんですわ。。


マイクにもたくさんのミニ看板がくっついています。


日本だと、マイクに看板なんってくっつけませんよね?( ̄▽ ̄;)


最初の頃は、こういうシーンをミノで見て絵面がすごいな~と思ったことがあります。


さて、今回の訪問を現地の新聞各紙が報道していますw


CR:logo


ところどころに紙面には「蟹」の文字がww


ミノの7/22のお夕飯の内容が書いているらしいww


最後の紙面に書かれてある「李敏镐:只嗅到唐嫣香水味」に関しては、今日UPされてきた韓国メディアニュースに書いてありましたww


ただ、メディアニュースを翻訳する前に日本語的にこの中国語を解釈すると・・


「イ・ミンホ:タンイェンの匂いを嗅いで、(食べてみたら)香水の味がした」←括弧書きは削除希望


って感じですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←自分好みに歪曲しています、完全に。


で、今日気が付いたのですが。。


中国語を韓国語に翻訳してくれないかな、と以前書いてしまいましたが、韓国の人がミノの言葉を聞いた場合は、翻訳なんていらないんですわ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


では、早速、本日のメディアニュースをどうぞ♪(*^ー^)ノ


○●○●○●○●○●


イ・ミンホ、「バウンティハンタース」の広報のため香港を訪問




イ・ミンホが中国で興行に成功した映画「バウンティハンタース」の広報のために香港を訪れた。



イ・ミンホ(28)が22日、興行大作「バウンティハンタース」の広報のために仲間の俳優たちと一緒に香港を訪問して、ファンと会ったと芸能、キュキュ芸能、王芸能など現地メディアが23日報道した。


中国大陸では、過去1日に公開された韓中合作映画「バウンティハンタース」が18日までに2.1億元(約360億円)の興行収入を上げ韓国俳優が主演を務めた映画の中で、大陸から2億元以上の興行を上げた最初の映画でも記録されている。


香港試写会現場でイ・ミンホは、広東語で「皆さんこんにちは。イ・ミンホです!」と挨拶し、今回の香港訪問を非常に嬉しいと明らかにした。


イ・ミンホは、映画の中で「バウンティハンター」という特殊な配役を初めて引き受けたと伝え、「このようなアクション大作に出演したのは初めてです。アクションシーンが少なくなかった。スタッフの苦労に深く感謝の意を表します。」と述べた。


イ・ミンホはまた、一緒に主演した女優タンイェン(32)との忘れられない映画の中の記憶についての質問を受けて、「映画の中でタンイェンと一緒にトランクの中に閉じ込められるシーンが出てきます。」と伝え「当時、スペースが本当に狭く、タンイェンの香水の香りがとても濃かった」とし「とても困ってしまいましたが、大丈夫でした」と笑って明らかにし、記者の関心とファンの歓声を引き出すこともした。


一方、イ・ミンホが主演した「バウンティハンタース」は、香港で22日デゲボンに入った。この映画は、イ・ミンホ、タンイェンなど6人の賞金稼ぎたちの友情と愛をテーマに、アクションとコミック物で製作され、韓国のシン・テラ監督(42)が映画メガホンを取った。



○●○●○●○●○●


香水の香りが濃いという事ですが・・・・・


 

ミノ、密着空間の中で必死に気を紛らわしていたんじゃないでしょうね?


 

と、下世話に勘ぐるのはやめましょう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←おまえだ!!


個人的には、ミノにとってはお姉さん的?なタンイェンさんは大好きな女優さんになりました。


メディアインタを読んでも、媚びない姿勢が好感を持ちます。


映画を広報する上で、ミノとの恋愛疑惑が浮かべば騒がれるに違いないのに、そういうところはちゃんと線引きをされている方だなぁと。


女優としての力量を、話題性でカバーしようとしないというか・・・・・


そういうプロ意識の高い方は、私は大好きです。


そして、タンイェンさんだけではなくウォレスチョンさん等々バウンティハンタースチームの皆様は、積極的に交流をもって楽しく撮影期間を過ごしたようですから、仲間という意識はとても強いのだと思います。



なので、ぜひBounty HuntersⅡを制作してほしいですわねww


あっ、今回。。


香港プロモで少し寂しかったのは、イルグク氏とのツーショット写真が少なかったことです。。


でも、彼はちゃんとBounty Huntersの香港最初のプロモ会場であるハリウッド広場を宣伝していましたww



しかし!!


二人を応援しているファンは少なくはありません!!


少ない中でも、ある愛の詩をピックアップしてきましたw













次回は、もう少し密着型のラブラブオーラ全開でお願いしますm(__)m←違うから。


締めくくりはこちらの画像。



ミノが香港を去る最後の最後までミノを追いかけるファンの気持ち。。




気持ちがよくわかるだけに、切なくなる1枚です。。


ミノは、今度はいつ来てくれるのかぁ~と、つい思ってしまいました。(´・ω・`)


その前に、日本で上映されるBounty Huntersを見に行かなくては!!(>_<)


頑張れ、私!!((>д<))


平日有給休暇の取得を目指して!!(`∀´)/←過去、不許可を貰った経歴の持ち主



それでは、皆様!


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


GOODDAY~☆彡





AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
今日も1日を何とか終了しました。

明日はまだ、今日よりはゆっくり出来るかな?(‐ё‐;)

本当にハードスケジュールでしたわ…



そんな中、チラリズムのようにチラチラとスマホでチェックをしながら、今日の白シャツのミノを見て。

爽やかさん♡(´,,•ω•,,`)



と、心の中で呟きつつ。

無事に香港プロモが終って良かったですヾ(≧▽≦)ノ

そして、来週はミノはLAでしたっけ?

KCONにミノが登場っす!ヾ(≧▽≦)ノ

と、リアルミノを見られる幸せを堪能できる今を噛み締めていたいですね(´∀`*)

さて今日は、両足が浮腫んでしまってパンパンという悲惨な私:(;゙゚'ω゚'):

ついでに、腰も痛いし、足の裏も痛いし、太腿には鈍痛が…

そして、最終的には頭痛までしてきたので、今日は、早目に寝ますo(*^▽^*)o

歩くって、本当に健康に悪いですわね…(;一_一)←おいっ!!!

足首?

足首ってどこ?

と、聞きたくなるくらいの浮腫にお風呂にゆっくりと浸かりたいと思います。( ̄∀ ̄;)

皆様もお疲れ様でした(*´∇`*)

それでは、今日は、この辺で!

また、明日〜!

素敵な夢を見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ばいん♬(〃^∇^)o彡☆















☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国に無事に到着しましたー!

ミノ、プロモの後の3時間半の長旅、本当におつかれさまでした(〃^∇^)o彡☆









☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、本当に忙しい日でした。

あっちこっちと駆け回っていたような??

でも、ミノもスケジュール的には本当に忙しいだろうに笑顔は忘れません。

私も見習わなくてはと思いました。(*´∇`*)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今からミノは韓国へ帰国でいいのかな??


ミノがいる場所は、政府貴賓室停車場ですってよ、奥さんww


でもミノ、お疲れ様でした<(_ _)> 


そういう私も父の病院から帰りま~すwwヾ(@^▽^@)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(39)

テーマ:

さ~~〆記事の時間でごじゃいますよ~~(*^-^*)/


との書き出しで始まったこの記事。


昨日の夜、〆きれずに今朝の記事に回ってまいりました。( ̄ー ̄;


そして、非常に残念なことに本日出勤でごじゃいます・・・( ;∀;)トホホ



さて、皆様はリアルミノにすっかり心を奪われて、MJでのBounty Hunters映画チケットの申込み忘れはしていませんか~?(≧▽≦)/


私は忘れていましたよ~~(≧▽≦)/←はい!?


というか、13日でいいのか14日でいいのか・・・・・・


仕事の微妙なスケジュールで迷っていたわけでごじゃいます・・・。


なんでまた中間決算月なのか!?(T▽T;)


どうやって9月の仕事の段取りをしようかと画策していたら、既に時間は過ぎていたというわけです。


はぁ・・・・・です。

と、ため息ばかりしていても始まらないので、何とか頑張ります(°∀°)b


必ず、ぽちっとな♪をして差し上げますわよ~おほほほほ~~(`∀´)/←強がり



あっ、今回は入場整理券番号順(アトランダム)で入場するという全席自由席なんですよね・・・・。


それもそれで、当日までプレッシャーです。。。(´-∀-`;)



さて、IGにUPされたこのセルカ( ̄▽ ̄;)




美しい女性との2ショット。


誰じゃ~こりゃ~~(((゜Д゜;)))と思ったら。。


2011香港ミスインターナショナル 親善観光大使?だそうです。。


どう見ても勝ち目はありませんな。。。


美しい女性ばかり見て、ミノの審美眼はさらに増す事でしょう。。。(; ̄ェ ̄)←更に底辺を極める人


そして、昨日のメディアニュースをまとめてUPしておきますが、一番のメディアニュースはミノがKCONに出る事だったんですよね。


その記事については、昨日の朝記事でUPしていますのでそちらをご覧くださいませ(*^ー^)ノ


それ以外のメディアニュースを置いておきますw



○●○●○●○●○●


"空港のVIP" ...イ・ミンホ、絵のように出国


'韓流スター'イ・ミンホが映画「バウンティハンタース」の広報のため22日午前、仁川空港を経由香港に出国した。


イ・ミンホは、ベージュ色のニットとデニムたとしてシンプルな空港ファッションを完成した。出国場に集まったファンのために明るい笑顔で肯定的に応える姿だった。



○●○●○●○●○●



ディスパッチは素敵なミノ画像を撮影してくれるんですよねぇ。。


まぁ、過去は水に流すとするか!(°∀°)b ←上から目線。



そして、明日か明後日か。。。


今日の香港のプロモの様子もきっと韓国メディアに改めて載ると思います。


ミノが、何を話したのか知りたいですね~ww


今からUPするのは、あまりミノには関係のない話ですが、ミノの名前が書かれていたのでご紹介をしておきます。


○●○●○●○●○●


「ヌーディージーンズ」「ハイドロゲン」「リトルマークジェイコブス」などのプレミアムブランドを韓国、中国、台湾などのアジア圏に独占販売する企業でよく知られているジャアングループ(代表アンシチャン)が新成長動力にファッションのオンラインプラットフォームを選択した。


 

中略


 

現在、イ・ミンホやイ・ジョンソク、EXIDのなどのスタイリストが、一日50チーム以上訪問するショールームで芸能人協賛進行で入店ブランドの広告掲載に大きな助けを与えている。


 

○●○●○●○●○●


ミノのスタイリストさんかぁ・・・(〃∇〃)


採寸とかするんでしょうね( ´艸`)←そこ!?


森の住民がスタイリストになったらば、まぁ、ほとんど布の部分はないに等しいでしょうな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ミノを露○狂にしないでください。


それと、PPL( 映画やドラマに,企業の商品を登場させる宣伝方法.)関連の話題の中に、「相続者たち」が書かれていたので、そこだけ抜粋致します。


○●○●○●○●○●


2013年に放映されたドラマ「相続者たち」も、キム・ウンスク作家のPPLは果敢である。その中で帝国の学生が放課後の授業で、ゴルフをする場面が最も有名だが、そのシーンを介してイ・ミンホとキム・ウビンは、様々なゴルフウェアを広告した。劇中キム・ウビンが家族と連絡していたマルチ型電話機また軌を一にする。この他にも女主人公パク・シネが使用した携帯電話やエネルギー飲料などが露骨に登場したことがある


○●○●○●○●○●


この話は、当時から有名でしたね。


ゴルフウェアは問い合わせが殺到したとか?で。


そして、あれから3年が経とうしていますが、ここにきてようやくミノもドラマに復帰です!


その復帰ドラマである「青い海の伝説(仮)」のメディアニュースもUPされてきています♪


○●○●○●○●○●


イ・ミンホ - チョン・ジヒョン「青い海」パク・チウン作家、「作業巡航」

スター作家パク・ジンは、今秋、再びお茶の間を揺るがす。男女主人公はイ・ミンホとチョン・ジヒョン。願ってもない最高のキャスティングであり、幻想的な組み合わせである。 SBS「星から来たあなた」で中国大陸を襲ったパク作家の次期作は、「青い海の伝説」。韓国ドラマに新たな伝説が近づいてきている。


放送と芸能関係者によると、パク作家は今月に入って最も近い側近数人を除いて、外部連絡をすべて切断し台本作業に没頭していることが分かった。


今年の春「星君」チャン・テユ監督の中国デビュー映画北京試写会と打ち上​​げで1泊2日の出張を行ってきた後では、SBS高位層と業務上ミーティングを一~二度持っただけで公式行事に出席もすべて拒否している。


「青い海の伝説」は韓国最初の野談集である「於于野談」に出てくる人魚の話をモチーフにしたファンタジーロマンスだ。朝鮮時代の説話集・於于野談には、実存の人物であるキム・ダムリョンが漁師が捉えた人魚を海に再び送り返したという話が記録されている。


今までドラマの中では全く扱われていなかった人魚を素材とするドラマであるだけに、今のところ、その何かを予測するのが難しい。しかし、外国人さえも私たちがよく想像していた姿とは正反対の、非常に魅力的なキャラクターとして再誕生させたことがあるパク・チウン作家だから、今回の「青い海の伝説」も期待以上の作品になるのではないかという観測である。



チョン・ジヒョンとイ・ミンホは11月SBSで放送される「青い海の伝説」を介して、初めて演技呼吸を合わせることになった。これにより、チョン・ジヒョンとイ・ミンホは前作の「星から来たあなた」と「相続人」以来、約3年ぶりにSBSドラマに復帰をすることになった。


パク・ジウンは当代視聴者が何を求めてドラマを通じてどのようなことを見て感じたいかどうかを最もよく知っているドラマ作家として挙げられる。


代表作に「彼女がラブハンター」(2007年)、「内助の女王」(2009)、「逆転の女王」(2011)、「転がり込んてきたあなた」(2012年)、「星から来たあなた」(2013)、「プロデューサ」(2015)を相次いでヒットさせてスター作家班列に上がった。


 2014年には大衆文化芸術上国務総理表彰を受ける快挙を達成した。

手を付けるごとに連打席ホームランを飛ばすパク・ジウン作家は、TVドラマの「パク・ジウン風」を吹きている。彼女はいくつかの便利な作品を作っていって積んだ内面空白を使用して笑いのポイントを正確に指摘する長所をもった。これに対し俳優はもちろん視聴者とのコミュニケーション能力が優れているという評価が出てくる。


○●○●○●○●○●


パク・ジウン作家の意気込みが伝わってくる話です。


素人に言われたくはないでしょうが、素敵な作品に仕上げようとご尽力されている姿に、プロである姿を垣間見たような気がしますね。(*^ー^)ノ


ミノとジヒョンさんが、どのようにドラマを仕上げていくのか段々と楽しみになってきました!!ヾ(@°▽°@)ノ



さて、昨日、私が吹き出してしまった画像ww


① SPを差し置いて、堂々とミノの前に手を突き出す人・・・



② その手を差し出した人は・・・・



片手をポケットに突っ込んでいるオヤジでした(笑)


ミノ、驚かなかったのかなwwww


でもね。。


私は、こういうの好きですわww( ´艸`)




それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


GOODDAY~☆彡(*^-^*)/

追記


ミノが、KCONでアメリカのロサンゼルスへ行くのは何年ぶりなんでしょうかねww


あ、でも。。


休暇か何かでアメリカに行ってたかな。。









いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。