白銀の月明かり  ~LEE MIN HO イ・ミンホ 이민호 李敏镐~

こっそりとイ・ミンホを応援していきます!!
몰래 이민호를 응원해 갑니다!!!







NEW !
テーマ:

おそようごじゃいます!!


今日もよろしくお願いしますm(__)m


なんか、仕事を気にしなくていいという清々しい休みに、ほっこりしている私です(*^-^*)


そして、SNSで呟かれていたミノの話を読んで、更にほっこりしています💛


その方の会社の1階にミノが来たそうです。


背が高い


痩せている


細長い


顔が小さい


可愛い


...可愛くてハンサムだった。


...笑顔が可愛い


え?細長い!?Σ(~∀~||;)ヤバイ←ナニが!?←「何」と書きなさい。


って、まだお昼でしたね。( ̄ー ̄;←やめなさい!


ミノがよく言われている「顔が小さい」


やっぱり、ここでも顔が小さいって言われていますが、ミノって本当に顔が小さいんですよね。。


たぶん、私の2分の1かと・・・(´-∀-`;)←大顔連会員


横幅も私の3分の1くらいかな・・・


足の長さなんて、比べるだけ無駄。


って、自虐ネタになりそうなので、ここでやめておきます・・・(´;ω;`)ウッ…




さて、昨日の〆記事でも触れましたが、大盛況だったEiDERの商品説明会。


EiDERのブログに内容がUPされましたね♪


ところどろこにミノがいるのがいいですわ💛


詳細はコチラ↓

http://m.blog.naver.com/eiderfriends/220797247934


1

2

5

4

3


また、IGにもこの時の画像がUPされていました♪


CR:hyeondang2

早くCFを流して下され💛


CR:purple_candy:



そして、イミノの韓国語講座がFBにUPされています(*^-^*)


「相続者たち」編ですよ~!ヾ(@°▽°@)ノ



私は、ミノのコンサートやハイタッチした後に思う言葉を見つけました(*^-^*)


꿈 같은 시간이었어


夢のような時間だった。


この言葉を覚えて、またハイタッチ券が当たればミノに言ってみようかなww(〃∇〃)/←過去形っす・・・


そして。


もう、SNSでUPされているので既に知っている人は多いとは思いますが、とうとう六本木のKyochonが閉店です。



ランチがとても美味しかったです。


しっかし、Kyochonはオーダーが入ってから調理を開始し、一度揚げたチキンの余分な衣と油を落とした後、二度揚げすることでカリカリの食感を出すのでとても時間は掛かるんですが、チキンは本当に美味しかったですよ(*^-^*)


収益率を上げたければ客の回転数を上げないといけないので、時間が掛かる製法はマイナスだったのかなって思いますが、Kyochonはそこに拘りを持ったブランドですからね、潔くやらなかったんでしょう。(*^ー^)ノ


今後は、Kyochonの特徴により合致した小型店舗で、収益力の高い店舗で展開をしていきたいようです。


まぁ、経費もそれなりに掛かっていたのでしょう。


千葉市だったら六本木の賃貸料の半分以下で駅近の店舗が借りられますよ~~きっとww( ´艸`)←千葉って・・・・


ただ、過去を振り返れば。。


ミノを起用しないのは何故かね?( ̄^ ̄)


と、思った時もありましたが、もう、ミノはKyochonのモデルではないのでそれを言うこともありません。


でも、また再開してくれたらハニーシリーズのチキン、食べに行きます!!о(ж>▽<)y ☆←何気に大好き



それでは、皆様♪


素敵な1日をお過ごしくださいね~!


GOODDAY~(≧▽≦)/




AD
いいね!した人  |  コメント(8)
NEW !
テーマ:

いきなり、朝のご挨拶のあとに〆記事がUPされるという・・・


こういう日ってそう無いとは思いますが。。


ようやく、大きな仕事が終了です!!(´;ω;`)ウッ…


6月下旬から始まった仕事のハードスケジュール。。


色々とやらなくてはいけない事をコツコツと終わらせてきましたが、とりあえず今日が最大の山場でした。


自分的には反省点は多々ありまけど。


うん、完璧じゃない自分に拍手です(笑)(*^ー^)ノ


そして今日は、皆と一緒に打ち上げに行ってきました。


基本的には、飲み会の途中退席が大好きなんですが、今日はとりあえず最後まで付き合いましたww


まぁ・・・・ずっといじられていましたが。。


それも今日は、ご愛敬( ̄▽ ̄;)


何とか暴れる前で止めておきましたわ。。( ̄^ ̄)


さ~~~、これでようやく!!


ミノへと気持ちを存分に持っていきたいと思います💛


というか、今、心がとても自由ですわ~~!!(*^-^*)


では、さっそくミノチェックを♪


「青い海の伝説」ですが、そろそろミノもパラオでの撮影に入りそうですね。


ジヒョンさんが、昨日かな?


パラオに向けて飛び立ちました(*^-^*)



う~ん。。


この少ししか見えなくても足の細さに、びっくりです。。。( ̄▽ ̄;)


あ~私もパラオに行きたい(><;)


と、いう夢物語は置いといて。(・∀・)←おい


LDFのSTAR AVENUEが完全リニューアルをするそうですよ~!!(°∀°)b


○●○●○●○●○●


ロッテ免税店、明洞のランドマーク「スターアベニュー」全面リニューアル


チャ・スンウォン、チェ・ジウなど韓流スター52人が総出動、来る9月オープン予定


スターアベニューエンターテイメントジョン想像図©News1ロッテ免税店が、中国人観光客に評判の名所であるソウル小公店「スターアベニュー」を全面リニューアルする。



ロッテホテルソウルのデパート、免税店を接続する間の道に造成されている本店スターアベニューは、中国人観光客にはロッテ免税店と明洞を象徴するランドマークの役割をする。


26日、ロッテ免税店によると、明洞スターアベニューは、「ショッピングと韓流が出会う体験空間」をコンセプトに△導入ジョン△通信ゾーン△エンターテイメントゾーンの合計3つの区域に分かれて新たに飾られる。


このうち導入ゾーンはリニューアル作業を終えて、最近公開された。導入ゾーンには、約横6m、縦2mの大型スクリーンと発光ダイオード照明などが設置されている。発光ダイオード(LED)で飾られたゲートと利用案内板も披露する。


「ㄴ」者曲がっ形の通路の中間通信ゾーンには、韓流スターたちの全身の姿とサインが入った大型写真、スターたちがドラマや映画で着用した小物を展示したショーケース、観光客の休憩スペースなどが位置する。


ホテルに向かって続くエンターテイメントジョンはスターたちの手を見た浮かんで観光客が直接触れることができるような「ハイ、ファイブ(仮称)」、スターたちの大きな写真を三角形に各れた形で立体的に配置した「スター・トレック(仮称)」などで構成されている。


ロッテ免税店のモデル選定人員は、業界最大規模だ。リニューアルしたスターアベニューではチャ・スンウォン、チェ・ジウ、スーパージュニア、エキソ、ツーピーエム、イ・ミンホ、キム・スヒョン、イ・ジョンソク、パク・ヘジン、ファンチョル、アップデートワイス、オイル、エンシティーなど韓流スター52人の写真と映像、拇印などを満たすことができる。


過去には、ドラマで有名になった韓流スターを中心にモデルを選定した場合、最近では「韓国歌謡(K-POP)」の熱風でアイドル歌手を多数選定している。チャ・スンウォンの場合、韓国の食文化を知らせる効果が大きいと判断して、最近のモデルに参加しました。


ロッテ免税店は、2009年小孔点に初めてスターアベニューをオープンした。 2014年10月には蚕室ワールドタワー店7階にスターアベニューを追加で開いた。これには、顧客体験のための施設であるフィギュアフォトゾーン、スターLED、ネイルアートショップ、仮想体験ゾーンなどが設置されている。ロッテ免税店は、釜山店と、今年の後半にオープン予定タイバンコク店にもスターアベニューオープンを計画している。


会社の関係者は、「スターモデルを積極的に起用する「エンターツアーメントマーケティング」を通じてロッテ免税店が中国最大のポータル「百度」で韓国観光関連検索中2位を上げることもした」とし「スターアベニューは、すでに長い間、中国人観光客の写真撮影スポットになった」と述べた。


ロッテ免税店は、通信ゾーンとエンターテイメントゾーンの工事を終えて、次の月の秋夕連休前に明洞スターアベニュー全体をオープンする計画だ。


○●○●○●○●○●


リニューアルをするんですねぇ。。


どんなミノが見られるかと思うとワクワクします♪(°∀°)b


まいっちんぐ~って感じになるのは目に見えていますけどねww( ´艸`)←昭和の香り


そしてミノがSNSにUPしたこの画像💛



指で指しているところよりも、ミノを見てしまいますわ(〃∇〃)


そして、アメリカ人が選ぶ韓流ドラマのランキングのメディアニュースがUPされています♪



2位が花より男子で、5位が「相続者たち」でした(≧▽≦)/


ミノの部分だけ抜粋してお送りします(*^-^*)


○●○●○●○●○●


이미지중앙


2位は、2009年に放映されたKBS「花より男子」だ。イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンが出演したこのドラマとは一味違うシンデレラストーリーはよく表現したという評価を受けた。


○●○●○●○●○●


ミノの主演した作品は、長く愛されていますよねぇ。。


長く愛されるという事は、飽きられるということはないんですね。


美男は、3日で飽きるかもしれませんが、ミノは美男だけではない心に響くものがあるということ。


今日、「EiDER、2016 FWシーズン新商品説明会、盛況開催」という見出しのメディアニュースの中に業界長寿モデルとして愛されてきたイ・ミンホ」という一文が入っていました。


大きく頷いてしまいました。


詳細はコチラ↓

http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/201608261609210834451_1/article.html


長寿モデル。


商品のモデルは、基本的には単年契約が多いそうです。


でも、ミノはBENCHもそうですが長いお付き合いをしている企業があるというのは、本当に内面も輝いているからかなって思います。


さて、今日はざ~~っとミノチェックをご紹介しましたが、誤字脱字がありましたらお許しを。。


それでは、皆様!!


また明日!!


素敵な夢を見てくださいね♪


ばいん☆彡(*^-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(21)

テーマ:

おはようごじゃいます(*^-^*)/


今日もよろしくお願いしますm(__)m



今朝のメディアニュースからご紹介します♪


ミノの部分を抜粋していますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね♪(*^o^*)


http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01184086612751256&DCD=A10102


○●○●○●○●○●


君のために準備した...S○食堂、イ・ミンホ ポップアップストア


所属会社は昔も今も基本コースだ。 SM,JYP,FNCなど大型行きます所属会社が集まった清潭洞(チョンダムドン)では中国、日本、東南アジアなど全世界ファンたちと簡単に会える。


韓流の成長速度と比例してファンたちを相手にする市場も活性化した。 スター関連商品、いわゆるグッズ(goods)が代表的だ。 


イ・ミンホは寄付プラットホームであるプロミズを拡張させて最近では広津区(クァンジング)にポップアップ ストアをオープンした。


イ・ミンホの写真を打ち込んだマグカップのように基本的なグッズを含めて小商工人らとコラボレーションした製品などを販売する。


販売収益金はホルト児童福祉会、ユニシェフなどに伝えられる。 ファンたちの立場ではグッズも買って、寄付もして一石二鳥だ。


○●○●○●○●○●


確かに。


ミノの関連商品を購入すれば、寄付になる。


簡単で単純明快な図式ですよね。(*^ー^)ノ


また、上映会ではPMZ関連の商品って並ぶのかな。。


あれば、何か購入しようかなって思いました(*^ー^)ノ


昨日のPMZのFBより



お次は、昨日の取りこぼしからUPします♪


メディアニュースですよ~(*^-^*)


○●○●○●○●○●


チョン・ジヒョンXイ・ミンホ「青い海」、第2の「太后」になる十分条件


俳優チョン・ジヒョンとイ・ミンホが意気投合した「青い海の伝説」は、第2の「太后」になることができる十分な条件で放送前から大きな期待を集めている。


SBS新しい水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン、演出ジンヒョク)は、韓国初のヤダムジプある歌謡講釈の人魚の話記録をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマで、来る11月放送予定である。


去る19日、忠清北道槐山で初めての撮影を進行しており、今月末にパラオ、9月スペインでロケ撮影をする予定である。このドラマが期待を集める理由は、制作陣から学ぶラインナップまで、それこそ大ヒットを呼ぶの組み合わせであるからである。


「内助の女王」、「転がり込ん来たあなた」、「星から来たあなた」、「プロデューサ」など執筆する作品ごとに高い視聴率と完成度で多くの愛を受けてきたパク・チウン作家と「華麗なる遺産」、「シティーハンター'、'ドクター異邦人」などを演出したジンヒョクPDが会ったという点だけでも期待を集める、ここでチョン・ジヒョンとイ・ミンホが男女主人公にキャスティングされ華やかなラインナップを構築した。



チョン・ジヒョンは、劇中ソウルに来た人魚が生活苦に悩まされている沈清を、イ・ミンホは人魚に陥る冷血詐欺師ホジュンジェを演じる。チョン・ジヒョンは、「星から来たあなた」でパク・チウン作家と呼吸を合わせた事があり、イ・ミンホは「シティーハンター」の後ジンヒョクPDと再会し、また他の人生作作成に乗り出す予定だ。


人魚という特別な素材とイ・ミンホの詐欺師変身はこのドラマの大きな核となる見込み。特に秀麗な容貌と優れた頭脳を利用して自在に詐欺を打つイ・ミンホの演技変身が大きな楽しみになると期待される。これらの他にもムン・ソリ、イフイジュン、シンヒェソン、ファン・シネ、ソン・ドンイルなどが出演を確定しながらしっかりとしたラインナップを完成させた。


これほど見たら「青い海の伝説」は、今年の初め症候群級の愛を受けたKBS 2TV 「太陽の子孫」を連想させる。 「太陽の末裔」もキム・ウンスク作家、イウンボクPD、ソン・ジュンギソン・ヘギョの出会いで、放送前から大ヒットの組み合わせという反応を得て、これはすぐに成功に繋がったのである。


「太陽の末裔」が100%事前製作ドラマの良い例評価されたものに比べて、その後ろをだった「むや○に切なく」が期待に及ばない成績を得ている状況。そうしたら第2の「太后」は何かと関心が注がれるしかないのに、果たして11月にベールを脱ぐ「青い海の伝説」が「噂の宴に食べることが多かった」という評価を得て良い結果を得ることができるかどうか、今から気になる。


○●○●○●○●○●


まぁ、良い結果と言えば。。


視聴率ですよね。。


視聴率に押しつぶされないように、のびのびと演技をしてほしいです。。


視聴率はあくまでも視聴率ですが、市場の評価はそこになりますよね。


でも、私たちの心の中に残る作品であれば、ファンとしては満足ですが・・。


ただ、両方が揃ってドラマが終了することを願ってはいます。。( ̄▽ ̄;)


欲張りですけど、まぁ、いいでしょう!



それでは、皆様!


今日も素敵な1日を!


GOODDAY~!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

〆記事でごじゃいます。。


なんと、まだ職場でごじゃいます。( ̄ー ̄;


明日の準備が終わらない他部署のお手伝いです。


日頃から連携をしている部署同士、お互い様ですからね、喜んで手伝いましょう!!(´;ω;`)ウッ…←言葉と感情が真逆ですよ?


とりあえず、時間がないのでば~~っと今日のメディアニュースをご紹介します!


まずは、チュニジアに吹く風から♪(*^ー^)ノ


文章が多少なりとも長いので、途中は省略してあります。


全文をお読みになりたい方は、下記をクリックしてくださいね(*^-^*)


http://uberin.mk.co.kr/read.php?no=605677&year=2016  


○●○●○●○●○●



北西アフリカに位置するチュニジアは、アルジェリア、モロッコとアラビア語で西側(西方:土地の端)を意味する「マグリブ」に属している国家だ。 2011年、アラブの春を誘発していた中東のデモの最初の震源地でもある。現在チュニジアは貿易館がないため、アルジェ貿易館で管轄している。筆者は昨年8月アルジェ貿易館長に就任して以来、5月中旬、管轄のチュニジアを初めて訪問した。


たとえ短い滞在期間ではあったが、チュニジアはアルジェリアに似ている点が多く、また相違点も多いことを感じることができた。


~中略~


最大の違いは、チュニジアでは、韓流の風が大きく吹いているという点である。韓流の風とは関係のないアルジェリアは2000人を超える中国の建設労働者が滞在中なので、アルジェリア人は東洋人を見ると、無条件に中国人だと思って「ニーハオ」を連発する。多くの中国の建設労働者が淑やかではない容姿と汚ない作業服身なりで買い物するために大型マートや在来の市場を探している。だから韓国人にもかかわらず、中国人と間違われて「ニーハオ」という挨拶を聞いたときに気分があまり良くない。


 기사의 1번째 이미지


一方、チュニジアに行ってみると約40%の人々は、私を見て「ニーハオ」と挨拶して、40%は「こんにちは」と、そして残りの20%ほどは「アンニョンハセヨ?」と話しかける。特に、市内の路上で偶然出会った10代の少女たちが「アンニョンハセヨ?」はもちろんのこと、「愛しています」と挨拶をかけてくることにもしてびっくりしたりした。どのように韓国語が出来るのかと聞くと韓国ドラマを見て韓国語を学んだとし、「イ・ミンホ」を探す女子学生たちも大勢見た。


実際、筆者がチュニスのカフェに入るとちょうど韓国では長い時間前に放映されたドラマ「総合病院」が現地語でダビングされてチュニジアTVで上映されていた。韓国との距離は遠く離れていて、文化、宗教、言語も異なる、ここチュニジアの日光の下で韓国ドラマを見ることができるのが不思議だった。今、韓流がアジアを越えて中東チュニジアまで浸透しているという事実が驚くべきだった。また女子学生たちが私が韓国人であることをどのように知ったのかは分からないが 「愛しています、イ・ミンホ」と声をかけてくるので、口がふさがらなかった。韓流の意味をもう一度悟る契機になった。


○●○●○●○●○●


あんれまぁ・・・中東では、東洋人は皆、中国人に見えてしまうのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


アジア人になると、何となく中国・韓国・日本等々の民族の違いが分かるような気もするんですけどね。。


ミノは、どうなんだろう?


中国人には間違われない気がしますけどね。。


さて、次は「信義」の話題があったのでピックアップしておきます(*^-^*)


○●○●○●○●○●

 

 ◆キム・ヒソン+イ・ミンホの最適な組み合わせが見せてくれた時代劇の限界「信義(シンイ)」
 
「信義(シンイ)」は、2012年8月放送されたSBSドラマでMBC「太王四神記」を演出したキム・ジョンハクPDとKBS「ヒーラー」を​​執筆したソン・ジナ作家が意気投合した作品である。最高の演出陣に続いてイ・ミンホ、キム・ヒソンなど最高の俳優たちが合流して、「タイムスリップ」という独特の素材として期待を一身に受けた。



티브이데일리 포토

 
しかし、結果は惨憺たるものだった。キム・ヒソンの6年ぶりの復帰作であると同時に、当時最高の韓流スターイ・ミンホの出演、100億ウォン台の莫大な製作費にもかかわらず、平均12.2%の惜しい視聴率を記録した。さらに最終回が近付くと、視聴率は8%台に低下し、果てしなく墜落した。


また、時代劇の性質上、最初からドラマに没頭してみないと詳細を理解することができない。 「信義(シンイ)」は、そのような時代劇の特性が視聴者にどのような影響を与えるか、最もよく示している。



当時、同時間帯に放送されたMBC「ゴールデンタイム」とKBS「ウルラルラ夫婦」が相対的に視聴者の理解度が高かったという点が、このドラマの敗因と分析される。

 

○●○●○●○●○●

 

以前から思っていたことですけど。。


平均視聴率が、二桁(12.2%)なんですよ。


それで、他の韓国ドラマを見てみると、10%に届かないないものだってたくさんありますから、個人的にはなぜ「信義(シンイ)」が低視聴率と言われないといけないのかがよく分からないんですよね・・・。


確かに、華々しい視聴率ではないかもしれません。


期待からすると、視聴率は全然取れなかったのかもしれません。


でもね、、


個人的な思いとしては、ちゃんと平均視聴率を2桁に乗せたことは評価してほしいところではあります・・・。


と、個人的なぼやきをここに置いて。。


それでは、皆様!


また明日~~!!


素敵な夢を見てくださいね!


ばいん☆彡ヾ(@^▽^@)ノ


さ~~て、仕事頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(24)

テーマ:
メディアニュースにスターの住んでいる場所の話題がUPされてきました。

もちろん、その中にはミノもいますが、スターの住んでいる場所を観光する
ツアーもあるそうなので、割とオープンなお国柄ですよね。

もし、私がロト7を当てることが出来たなら!!

ミノのマンションの近くにあるアパートでも借りようかな♡。:+((*´艸`))+:。←小市民

☆☆☆☆☆☆☆☆

「大峙洞チョン・ジヒョン・漢南洞キム・テヒ」...伝統の江南vsホット江北

俳優は無条件江南に住む?俳優たちの住居に変化の風が吹いている。

神秘主義を固守する俳優たちの家の最初の条件は、断然プライバシーだが、ブロックスキップ高級マンションや別荘が建てられる江南はまだスターたちが好むところであり、多くの人々が「江南住民」になることを願っている。従って、「芸能人が住むアパート」と呼ばれるプレミアムがつくし、すぐに分譲成功へ続き、これらの波及効果のための競争も激しかった。

しかし、最近漢南洞とソウルの森など江北一帯に江南に劣らない高級住宅が並び、静かな雰囲気と快適な環境まで保証され、もはや江南圏だけを追求する時代は過ぎた。最初からソウルの中心を離れて郊外に住んでいるスターたちもたくさんいる。伝統的に、住宅選好度が高い地域として知られてどこよりも首都圏新都市など、新たに造成された場所に目を向けている。

もちろん、長年地域で粘り強く生きていくスターたちもいる。

変化を図る俳優たちのくつろぎの場所。日刊スポーツは、直接歩きまわって俳優たちが好む江南圏、そして上清を、(新)富村江北に基づいて「スターハウスマップ」を完成させた。



俳優チェ・ジウとイ・ダヘ、そしてイ・ミンホは隣人である。三人が住んでいるノンヒョンドン「ㄹ」豪華なヴィラは、地下鉄7号線と盆唐線が交わる江南区庁駅付近で、交通が便利である。供給面積148坪の専用面積93坪。プライバシーも徹底して保護されており芸能人が好むヴィラの一つだ。現在の相場は29億ウォン程度に形成されている。

☆☆☆☆☆☆☆☆

歩き回って作成、お疲れ様でしたm(__)m

日本にもあるスポーツ新聞と同じ名前なので、勝手に親近感を感じてしまいましたわ。

他にもスターの住んでいる場所が紹介されていましたが、興味がないのでスルーをしました。(;・∀・)

でも、近代的なマンションにお住まいの方が多いんですね。

ミノのマンションは住めないけど、門番としての番犬代わりくらいは出来るかな…( ̄∀ ̄;)←犬になりました。

それでは、皆様!!

またのちほどΨ(o゚∀゚o)Ψ

あと明日まで半日。

最後の仕上げに行って参ります!_| ̄|○←終わってる感満載

いいね!した人  |  コメント(9)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。