春はやまなしへ ♫ | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
3連休 中日ですね。 お休みのみなさま 楽しくお過ごしでしょうか?
 
さて昨日の田中屋は、毎年この時期にお越しくださる
団体参拝のみなさまにご宿泊いただきました。
廊下にズラっと並ぶ 青年部50名様の荷物・・・
あぁ・・・ 今年も田中屋の春がスタートしたなぁ~♪ と言った気分です。
今朝は4時半に、みなさん元気に山越えで七面山へ向かわれました。
お天気が良くて何より。 みなさま ありがとうございました!!
{A9AF764B-5E09-4782-B98E-F417CEFEF41F}
春は ドライブに登山、そしてご参拝にも気持ちのいいシーズンです♫  
{544F8924-62C7-476D-AEBC-199FD22275C3}   
≪春のやまなし≫ イベントもいろいろやってます。
ぜひ お出掛けくださいませ~音符
 
★オマケの1枚★ 
ご近所のチビッコたちに囲まれる happy~(笑)
さわると ご利益あるかも~~犬!?
{BA4AD0E5-08CC-4F38-8B2D-7C3F39F081BF} {690E1B9F-79AE-4823-9A68-5BF3C9C7E605}