おむつケーキ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^_^*)

ここ数日の大寒波で、東北は連日氷点下雪

ちょっと外出するのにも車の雪かきが必要ですが、それに加えて、長女の

小学校でインフルエンザの為学級閉鎖に・・・



昨日は私用もあったので、少しだけ長女にお留守番をしてもらったり。

帰ってきてからはのんびりコーヒーを入れてサンドイッチでおうちランチを

楽しみましたニコニコ



さて、先日3女の1歳のお誕生日だったのですが、

インターホンの音と大きな荷物が到着しました。



神戸のママ友だちからのおむつケーキビックリマーク


中を開けてみると、素敵な色使いで、淡いピンクの花たちラブラブ

素敵すぎて、長女と可愛い~!!と叫んでしまいました。






大好きなピンクにパールとリボン。



飾っているとリビングが一気に豪華になってきれい!癒されますアップ






名前やHAPPY BIRTHDAYのロゴも入れてくださり、そして、グレーのリボンでコーディネートして

くれたのも、私が好きなことを知ってと。(手紙も本当に嬉しかったです!)




Tちゃん、サプライズ過ぎて、しばらく感動でうるうるでした(涙)本当にありがとう!



彼女はおむつケーキの先生として多方面でご活躍されており、オーダーでもリクエストやその方のお好みにあったオムツケーキを素敵に丁寧に作ってくださいます!


もちろんケーキはオムツに使えて、ベビーおもちゃなども添えていらっしゃるので、見ても飾っても最後まで楽しむことができますよ(*^_^*)



誰かに出産お祝いやベビーちゃんのプレゼントと思っていらっしゃる方、ぜひおむつケーキが

おすすめですニコニコ



彼女のHPは、

http://www.little-angel-kobe.com/


ブログは、

http://ameblo.jp/little-angel-kobe/


です。


よい一日をお過ごしくださいね。