クリスマス会の用意など | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




1


年末、人もお店も忙しいこの時期ですが・・・




我が家は(私)は掃除などもそこそこに、




ママたちとのお茶やランチ、ここぞと早く帰ってくる次女ちゃんとの時間を満喫中です(*^_^*)




さて、昨日は職場の忘年会に次女ちゃんも連れて行って、帰りはちょっとお買い物を




してきましたニコニコ




いつも手袋を嫌がってしてくれないのですが、ミトンタイプでデザインも気に入ったのか、




やっと選んでくれました。




1月~寒くなるだろうし、準備できてよかったニコニコ アメリカや韓国のセレクトショップで




とっても安くて可愛いのです(*^_^*)






1


この連休に、長女ちゃんはお友だち宅のクリスマス会にお呼ばれなので、




リクエストを聞いて、洋服もセールで購入してきました♪(もうセールがやっているのですね!)





1




リバティ生地のリボンゴムをつけるそう(*^_^*)




母はお持たせのデリかスィーツかを作ろうと思っています。






1





今年はモロゾフさんのお菓子をいただくことが多くて、




美味しそうなチョコレートも(*^_^*)




私あんまりチョコは食べないので、子供たちがしめしめ~と缶を開けていましたが、






1






全部渡すと食べてしまうので、




パンに一つ乗せて、トースターで温めると、




焼きチョコパンの出来上がり。




輪切りのバナナを一緒に乗せても美味しいし、




ちょっと常備してあると便利です(*^_^*)




寒いけれどよい週末を、クリスマスですね~♪