茄子の絵 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪



Delicious Kitchen-1


夏休みも終わりに近づいてまいりました。



この夏は、あまり遠出のお出かけができなかったけれど、



子供たちとみーっちり遊ぶことができて汗



おうち時間も多かったので、いろいろ~な一品ものなども作れてラブラブ



自分なりに満足した夏休みでしたニコニコ



家にいて、子供たちとずーっと一緒だと、



不思議に、子供たちもママがいると呼べば返事があるもんだと思うのか、



ちょっと部屋から出ると、「ママ、ママ、ママ?」と呼ばれ、探され、3食昼寝?付きの生活を



余儀なくされましたが、



赤ちゃんじゃないんだし、今更後追いですか?と笑ってしまったり、お姉ちゃんの方が



意外に私を探したり、もう来週からはこの生活もないのね~。開放感とちょっと寂しくもあったりして、



お仕事の日はちょっと忙しいけれど、オンとオフの切り替えができてよかったなあと



思います。



さて、娘がお世話になっているお絵描き教室で、先日は茄子を描いてきました。



夏らしい。



実際に茄子を見ながらゆっくり描くのがとっても楽しいみたいで、



お友達と一緒に楽しそうに帰ってきましたニコニコ



アートな夏休みを満喫できたかな。




Delicious Kitchen-1

実際に描いた茄子をもらって帰ってきたので、



早速、1本はぬか漬け、もう1本は茄子カレーを作りました音譜




私にはアートがお料理になる夏休みでした~。