bag for my daughter ♪ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




Delicious Kitchen-1


こんばんはニコニコ



今日は朝から娘の小学校へPTA活動に行って、お昼は仲良しママ友だちと会えて、とっても



和やかな一日でした音譜



一年間、学校行事も休むことなく、家事、育児、料理と頑張ったな~(元気なんでしょ)と



しみじみ思いながら、一息コーヒー



さてさて、昨夜、なんとかやっと通園バッグが出来上がってきましたラブラブ



刺繍はパリのお菓子屋さんをイメージラブラブ 



ゆいたんは毎日「オーシャンゼリゼ♪」って歌いながら登園するのかな。いやお歌はママですね。



制服もバックもない幼稚園ですので、ほとんど全て手作りという、長女の時は、無理だ!無理だ!と



思っていましたが、さすがは下の子。刺繍も楽しくて、リュックにとりかかるのだってよ~しという感じですニコニコ



楽しそうな私の顔が子供たちに写るんでしょうか?



ママって作るの楽しそうって。



はい、その通りラブラブ



それでみんなが喜んでくれたらとっても嬉しいんですべーっだ!





Delicious Kitchen-IMAG0151.jpg


今日のお昼はママ友だちとランチナイフとフォーク



菜の花とカニのパスタでした。



たくさん話して、時間はあっという間です。いつもいつもありがとうビックリマークの一日でした。