スフレ・パンケーキ♪ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1

おはようございますニコニコ



休日、のんびりしすぎて、少し風邪?!と思いきや、そうも言ってられない平日グー



最近カフェでパンケーキを食べることが多かったのですが、ふわふわのパンケーキを簡単に



作れないかと考えていました。



いろいろと試してみましたが、昨日焼いたものが大成功ビックリマーク



材料も、卵、砂糖、小麦粉、牛乳のみで、オーブンを使わずフライパンで焼き上げました合格



朝食には、上からメープルシロップとチョコレートシロップ、アーモンドスライス、粉糖、ブルーベリーを



かけてみましたが、子供たちに大好評で、大人の分はなしでした~。




Delicious Kitchen-1


中はふわふわ~ラブラブ



子供たち30秒一気食い?!



早食い競争じゃあないのに。



冷めた時の食感とか確認したいし、また焼きたいと思いますラブラブ



来客があったら、ぜひ一緒に食べたいな。シアワセはご一緒しましょ。



今日もよい一日をお過ごしくださいね音譜