子供のコメント | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪

ドライナッツとゆずジャムで甘さを出したクッキー。
ジャムの甘さを過信したので、今日はとっても甘くなりました。
でも、あや太郎は「おいしいねぇー、字の練習ちょっとするから、1枚ちょうだい。」と最近give and takeを覚えてきました。

しかも、字の練習は本当にちょっと。
でも「ママの作った!クッキーは美味しすぎだね。」と乗せられてついつい、1枚おやつに渡してしまいました。

そんなあや太郎がとっても頑張っていることがあるのです。
それは、
お風呂で水泳!

脱衣所で裸になり、ヘルパーを腕に着け、ママとゆいたんを入らせてくれないほど、浴槽で一人で浮いてはバタバタしたりしているのです。

はっきり言ってすごい光景。

笑いたいけれど、必死に頑張る本人には「すごいね~。」と言ってゆいたんもヘルパーを取ろうとしてお風呂でひっかき合いの大喧嘩。

母になって5年ですが、子供の成長ってすごいとつくづく思う私です。