りんごの季節♪ | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{29F45372-2EC6-4AB1-A007-6A4970325019}


りんごのケーキです。

とぉ〜っても、ふわふわなケーキです。



あれ❓
蒸しパン⁉️と感じてしまうかもしれませんウインク



りんごはすりおろして使いますりんご

前もってバターで加熱したりしません♪

だから、すぐ作れちゃいますOK


いつもなら

しっかりした王道のパウンドケーキに

バターと砂糖でりんごを煮詰めて作っていましたが

今回は、ふわふわをイメージして

すりおろしてみました照れ


仕上げに分量外の粉糖をかけて

おしゃれしてみましたウインク


これからりんごりんごがとぉ〜っても

おいしい季節ですね❤︎



是非❤︎こちらのふわふわなケーキも

お試しください❤︎





これから

栗にかぼちゃにさつまいもに…

おいしいものたくさんな季節ですね〜爆笑


ど〜しましょラブ


みなさんは

どのように食べていますか?

家庭ごとに違うのかしら❤︎

それとも地域ごとに違うのかしら❤︎


今度

まわりの人々に聞いてみま〜すウインク




読んでいただきありがとうございます❤︎





よろしかったらポチッとm(_ _)mします❤︎