かぼちゃパイ❤︎ | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{89FC5A9F-B5AD-40DE-A48D-A1DE9B5C209E}


かぼちゃの季節です♪
ハロウィンの季節です♪

かぼちゃパイ❤︎を作りました。



冷凍パイシートを使用するので
とっても簡単に出来ました♪


出来たてのサックサク❤︎
しあわせです❤︎

フィリングよりパイのサックサクに
心奪われております❤︎

でも
パイシートは市販の冷凍です笑い泣き


元気なきんた♪のときは
生地から手作りするのですが

市販のパイシートも
と〜ってもおいしい♪ですし
食べたい時に
すぐ使えるので
きんた♪の冷凍庫には必ず入っております♪


もう
このパイシート!
これだけ焼いて
コーヒーと一緒に食べるだけでも

と〜っても
しあわせ❤︎なのです。


パイはカロリーを気にする方も
きんた♪のまわりにもたくさんいらっしゃるのですが

みなさんはパイすきですか?ラブ


秋〜冬はパイの季節です♪


おいしいパイをたくさんたのしんでください❤︎


びっくりあっ!

是非!きんた♪のパイも作ってみてください❤︎



読んでいただき
ありがとうございました❤︎


きんた♪